ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

友情は犬種を超える(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんわ♪

思いもしない宅配便に胸がときめいた、ときめきメモリアル芳本です♪

自分でも何を書いているのやら(´・ω・`)っと思ってしまいました(´`:)

まぁまぁ、そんなことはどうでもいいですね♪

本日、郵便屋さんが芳本さんにお荷物です♪と大きなダンボールをくれました♪
僕は身に覚えもなく???がいっぱいでしたが、しばらくして・・・・ましゃか(*゚∀゚)ノ

友達の結婚式の引き出物ちゃうんすか~(ㅎωㅎ*)
そうなんです♪最近は引き出物をカタログをもらってその中から選ぶのが多いみたいなんです♪

そして、僕もそのカタログとにらめっこをしながら、何にするかを決めました♪
その決めた商品が今日、僕のもとに届いたというわけですよ( ´艸`)プププッ

その商品とは・・・マクラ
キング オブ the 安眠グッズ(ㅎωㅎ*)

安眠出来ていない訳ではないんですが、今使っているマクラが、もぅかれこれ何年も使っていてクッタクタになっているので、これはいい機会だからと言うことで、カタログの中からマクラをチョイス♪

マクラを変えるタイミングて・・・難しいですよね(ㅎωㅎ*)

僕が使い古したマクラ、今なら無料でお譲りしますので、ご希望の方はシュシュのプレゼント希望係までお問い合わせくださいヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ、いうまでもなく、応募はないいでしょうけどね(´・ω・`)
応募があっても、僕の戸惑いが隠せなくなるので、応募はしないでください( Д) ゜゜


さぁて、今日も暴走気味な芳本先生の話は放っておきまして♪
シュシュのプレイルームは今日も相変わらずの賑やかっぷりです(^_-)-☆
d0220513_2063694.jpg

何やらヒソヒソ作戦会議中??

今日もたくさんのワンちゃんがシュシュに来てくれています♪
今日はチワワ・プードル・Aコッカー・ケアンテリア・マルチーズ・ジャックラッセル・柴犬・ヨーキー・ビションフリーゼとバラエティー豊かな幼稚園♪♪

犬種が全然違うくても、とても仲良く楽しそうに過ごしてくれています♪
「友情は犬種を超える!」 ですな(ㅎωㅎ*)

そんな中、柴犬のナツちゃんとケアンテリアのまるくんが何やらお話中♪
きっと何かの作戦を練っているに違いありません( ´艸`)ププッ

〇〇:「先生、みんなおはよう~ヽ(*゚∀゚)ノ」

おっ♪誰かまた登園してきたみたいですよ(^_-)-☆

ナツ・まる:「今だ~!!おはようアタ~ックヽ(*゚∀゚)ノ」
d0220513_1959566.jpg

って、いきなり1対4ですか~ヽ(;´Д`)ノ

二人はこのタイミングの作戦会議をしていたみたいです♪

フリル:「タ~イム!みんな~、私はフリル!みんなのフリルよ~ヽ(;´Д`)ノ」
フリルちゃん、幼稚園に登園してくるなりこの状況(○゚ε゚○)

これまた、遊び中の犬種が全員違う♪
仲良いことはいいことだぁ(ㅎωㅎ*)

それにしても、みんな朝から本当によく遊びます♪
確実にみんな朝からごはんをオカワリするタイプでしょう(ㅎωㅎ*)

d0220513_19592837.jpg

遊びの時間はまだまだ続く~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅフリルちゃん体勢がおかしくなってますよ~!立ってられません!
体力メーターがエンプティーでチカチカしてますよ~!!

お友達みんなでプレイルームの端から端へと全力疾走♪
ソファーへの大ジャンプをしてからのみんなでアウアウアウアウヽ(*゚∀゚)ノ

たくさんのワンちゃんに囲まれながら、その調子で遊び続けた結果・・・(。-∀-)

d0220513_195706.jpg

先生、フリルちゃんが放心状態でぇす(○゚ε゚○) 

そりゃ~あんだけ、走り回ったら疲れちゃうよ(ㅎωㅎ*)
全ての体力と使い果たし、ダウン寸前のフリルちゃんを他の女の子が心配してます( ´艸`)


リアン(ヨーキー):「フリちゃん大丈夫?」

あみ(左プードル):「体が大きいのも大変なのね(´・ω・`)」

ラフィン(黒プー):「フリちゃん、お昼からお勉強の時間だよ!大丈夫??」


フリル: 「(*゚д゚*)!!・・・。」 

ラフィンちゃんの言葉にドキッが隠しきれないフリルちゃん042.gif
確実に一日の体力のペース配分間違えちゃったみたいです(。-∀-)

フリル:「ん~というわけだから先生、今日のお昼からのお勉強はパスでよろしく(´・ω・`)」

先生:「フリルちゃん、先生はそんなに甘くありませんから(○゚ε゚○)」




今日は幼稚園の新入生の紹介と、体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_190114.jpg

ケアンテリアの男の子、今月で9ヵ月になるまるくんですヽ(*゚∀゚)ノ

ブログの写真を見てわかるよう、元気いっぱい無尽蔵のスタミナを持つナイスガイです♪

幼稚園初日とは思えないほど、あっという間にシュシュの環境にも慣れてくれて、お友達もたくさん作ってくれました(*´∀`*)

これから、沢山のワンちゃんと触れ合う中で、いろんなことを学んで成長してくれることでしょう(^_-)-☆

そしてまた、幼稚園が賑やかになることは間違いないですねヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園のみんな、まるくんをよろしく~♪

続きまして、体験幼稚園に来てくれたのは、
d0220513_1859818.jpg

シーズーの男の子、小柄で耳と尻尾のロングヘアーがチャームポイントのラテくんです♪

今日は遠い所からわざわざシュシュ幼稚園に来てくれてくれたラテくん♪
初めての環境に少し緊張してしまった所もありましたが、持前の明るさで他のワンちゃん達にもすぐに馴染んでくれていました♪

自分の尻尾を必死になって追いかける姿は最高でした(ㅎωㅎ*)
僕達にもよくなついてくれて、とっても可愛かったです♪

ラテくん、またママと一緒にいつでも遊びに来てねェヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:練習あるのみ!目指すは・・・!!
d0220513_2035883.jpg

セナ:「むむむ~、なかなか難しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」

セナくん何が難しいの??

セナ:「下をチロって出すとこまでは良いんだけど、
                  そこからのウインクがなかなかできないの(ㅎωㅎ*)」


セナくん!君ならなれるさスーパーアイドルヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
明日も今日みたいにとってもいいお天気見たいですね♪ワンコとの楽しいお散歩を楽しんでください(^_-)-☆

チワワのアルトくんは晴れた日こそママのお手伝いだそうです( ´艸`)ププッ
d0220513_20102039.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-14 22:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)