ドラマはソファーで起こるもの☆

どうもこんばんは!袋の中で溶けているあめちゃんを上手に食べれたら嬉しいキャンディー美藤です!

時々遭遇する袋の中で溶けちゃって、内袋に引っ付いてるあめちゃん。

スッと袋から出てほしい気持ちを裏腹にあの子達は一向に中から出てこようとしません。

完璧な密着を武器に人の口に入ることを拒むプロフェッショナル。

溶けたあめちゃんを取り出そうと最初に破った所以外の場所から袋を破って、

パリッという音と共に袋から摘出出来た時はまだましなパターン。

それでも出てこようとせずに、そのまま口で舐めて出そうとすると袋が濡れてしまって、

余計と出しずらい状況を生む事が約8割。

ここであきらめてあめちゃんとさようならをしちゃう方が約9割。

負けず嫌いな僕はここから驚異の粘りを見せるんです!

もう破る所が無くなった袋と舐めてしまって濡れているあめちゃん・・・・

相手は強敵中の強敵に早変わり!!

歯で袋をめくってみたり、塗れていないわずかな袋の先をもって袋を広げようとしたり・・・

それでも出ない時はこっちも考えがあります!!

歯で噛んで割っちゃうっていう(*゚д゚*)

最終の最終手段!粉々になる事を覚悟をした上での必殺技!

袋についてる表面部分を残して本体をそのまま粉々のまま堪能しちゃいます☆

もう食感はあめちゃんとはかけ離れた物体ですが味はそのままなのでもう贅沢は言いません!

みなさんもこれからの人生で何度か溶けたあめちゃんと遭遇する機会があると思います。

そんな時は僕の教えを参考に最後まであきらめない心を持って挑んでください!!

もし諦めてしまう時は次回から暖かい場所にあめちゃんを置かない事をオススメします☆

そんなあめちゃん救出の秘技を伝授した所で今日も楽しい楽しい教室の模様をお伝えしていきましょう!

今日は午前中降っていた雨もお昼から上がり、ポカポカ陽気も降り注ぐGood day056.gif

そして今日もお友達はというと・・・

d0220513_16244388.jpg

スーパーミラクルエネルギー全開ヽ(@´з`@)ノ

おはようと同時に臨戦態勢047.gif
そして教室に入った瞬間気分は遊園地053.gif
楽しくて仕方がないお友達の触れ合いが今日もビシバシ始まってます003.gif
特に木曜日は体の大きなお友達が多いので遊んでいる光景も迫力満点なんですよね034.gif
他の曜日の遊んでいる風景と見比べても、木曜日は常に騎馬戦をしているかのような身体と身体のぶつかり合い035.gif

それは時として場所を選ばず、教室の隅っこでもソファーの上でも繰り広げられるわけなんです012.gif

今日のソファーは平和だといいんですが・・・


d0220513_1627241.jpg

白白黒白!!

白と黒の鮮やかなグラデーション(*´ェ`*)

オセロだったら黒が絶体絶命の危機ですが、パグの小鉄くんの圧倒的な存在感で逆にピンチがチャンスに発展中060.gif
白いモコモコのビションフリーゼの左からファン太くん、ポロンちゃん、カリンちゃんも小鉄くんの存在感にただただ指をくわえるばかりでしょう034.gif

ポロン:なんかいつもより人数が増えた様な気がしたけど気のせいだよね!

小鉄 :いや~落ち着くわここ(。-∀-)


黒色さん気付かれてませぬ(*゚д゚*)

馴染み過ぎてて逆に気が付かないんですかね012.gif
身体の色は真逆ですが小鉄くんの気持ちはビションなのでもう違和感なんて感じさせません010.gif


でも実際本当に気が付かないもんなんですかね~・・・



d0220513_19655.jpg

普通そうだよね(´・ω・`)
実際目立っちゃいますよね028.gif
気持ちは白くても光沢のあるブラックボディは白に囲まれるととことん際立っちゃいます012.gif
シャビくんもやはり変化に気付く心眼の持ち主だったわけですね037.gif

シャビ:ちょっと僕ソファーに上って確認してきます!!

おっと大胆な極秘ミッションに乗り出す気だぁあ!!004.gif

美藤 :シャビくん!バレたら何が起こるか分かんないから気を付けなはれや!!

シャビ:大丈夫先生!アイルビーバックだから!!ヾ(*´∀`)ノ


ぬおおおおおお!!

大丈夫?シャビくん・・・?

d0220513_1626697.jpg

押さないであげてくださいΣ (´Д`ノ)ノ

落下3秒前の状況じゃないですか042.gif
アイルビーバックだから」の意味って落ちるけどまた戻ってくるってことだったんですか036.gif
言葉の意味が深すぎるぜ兄さん042.gif
でも小鉄くんもそんな所でシャビくんを押したら危ないってば025.gif
押しのけた先にいったい何があるんですか小鉄さん012.gif

あっ!流れ星(*゚д゚*)


d0220513_16262462.jpg

室内でも見えるやつですか?(ㅎωㅎ*)

まさか流れ星をこの幼稚園で見つけるわんこがいたとは正直驚きを隠せません005.gif
しかも屋外じゃなくて室内で!!こちらも驚きを隠せません028.gif
まぁでも今更何が起き様とも動じることはござーせん049.gif
chouchouの幼稚園は常にミラクルの連発なんですからね037.gif

ちなみに小鉄くんさぁ!流れ星に何お願いしたの!?

小鉄:白くなれますように白くなれますように白くなれますよ・・・

お星さま僕からもお願いしますヽ(;´Д`)ノ

小鉄くんの体毛をブラックからホワイトへ053.gif
これからの人生で体毛が白く変わってきたらきっとそれはお星さまパワーでしょう058.gif
ブラック小鉄からホワイト小鉄になる日ももしかしたら遠くないかもしれません・・・・

おわり。


今日のベストショット

お題:サッカー少年登場!!



d0220513_16251312.jpg

世界をまたにかけて活躍しそうなウエスティーのショパンくんでした056.gif

それでは最後はパグの大吉くんの気になる一言でお別れです056.gif

d0220513_2092030.jpg

食べられませんのであしからず037.gif
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-15 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)