人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に!男のロマンが目の前に??

どうもこんばんわ♪

セブンティーンアイスをこよなく愛する、永遠のセブンティーン芳本です(´∀`*)

って、誰が17歳じゃ(゚д゚)/・・・っと、誰かの変わりに自分で突っ込んどいてと(´・ω・`)

みなさんセブンティーンアイスってご存知ですか?
駅やゲームセンターなどによくある、自販機で売っているアイスのことですよ♪
ちなみに、販売元はグリコさん♪自販機だけの事はあり、アイスバーやモナカタイプなど、スプーンを使わなくても食べられる物が売られているのです(´∀`*)

アイス好きの事をよく考えてくれているアイス!
それがセブンティーンアイスなのです034.gif

このセブンティーンアイスには学生の頃からよくお世話になっていましてねぇ♪
高校の部活帰りにこのアイスを駅で買ってから電車になるのがたまらなくよくったんですよね♪

味もいろんな種類があり、季節ごとに季節限定の味なんかが出没すると即買いですね(*゚д゚*)

そして、セブンティーンアイスにまつわる、いまでこそ「なんであの時は・・・?」って思う事があるんです。

高校生の時の事です、そのセブンティーンアイスのアイスバータイプのバーの部分
白くて、いびつな形をしているのですが、食べ終わった後のそのバーだけになったものを口に咥えたまま電車に乗っていのがかっこいいと思い込んでいた時期もありました(´・ω・`)

変わった美的感覚の持ち主だったことは間違いなかったですし、
誰がどう見ようと残念な高校生です(´・ω・`)


僕以外にもいるかもしれない学校帰りに
セブンティーンアイスのバーを咥えたまま下校している学生諸君!!
その行為は・・・ちっともかっこよくないぞ(*゚д゚*)僕と同じ過ちをしないでくださいヽ(;´Д`)ノ



さぁさぁ♪
今日も間違ったかっこのつけ方なんてしない青春真っ盛りな幼稚園みんなの様子はいいますと・・・♪
遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_1575220.jpg

リュックサック背負ってるよぉ~(○´∀`)ノ

ワンコの世界にも、「自分の物は自分で持つ」時代がやってきましたね♪

ちなみにねねちゃんのリュックの中にはお昼のお弁当が入っていました( ´艸`)プププッ

さて、リュックも置いて、みんなとのごあいさつも終わって♪
さっそくみんなで遊ぼう♪♪って思っていると(´・ω・`)??

みんなの様子が少し変です( Д) ゜゜

遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_1594639.jpg

先生!
壁の向こうから変な音が聞こえてきます(´・ω・`)
 


なぬ??
変な音(○゚ε゚○)??

幼稚園のみんなはここにいるし~、先生もいてるし~♪
ま、ましゃか泥棒にさん??いやいやシュシュの警備は万全ですし(´・ω・`)

ってことは・・・オ、、オバ、オバ・・ オバケ~ヽ(;´Д`)ノ??

先生:「ロ、ロイくん、ちょっとこのカメラで様子を撮って来てくれない??」

ロイ:「はい、僕行ってくるのです♪オバケなんて怖くないのです<(`^´)>」

さすがは、最近お兄ちゃんになったロイくん!
これなら、妹ノアちゃんが夜中に目が覚めて「お兄ちゃんオシッコ~」って言っても安心です(^_-)-☆


さぁ、それではロイくんが命を懸けて撮ってきた映像はこちら!
そこには驚きのスクープ映像がぁ~( Д) ゜゜

ツ、ツチノコ
              ではないのか~(*゚д゚*)!?
 


あの、地面に顔をゴリゴリ押し付けて前進する姿!
本で読んだツチノコの姿とそっくりではないかぁ~!!

いや~僕の中学からの夢!ツチノコを遂に発見することが出来増ました♪
ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました


ロイくんのおかげで、オバケ騒動も一段落♪
ってツチノコでは騒がねぇのかよ(*゚∀゚)ノ はい、いつもの一人つっこみ♪

シュシュにもいつもの賑やかな時間が戻ってきました(´∀`*)

おや?またもやあっちの方で噂話をしているみたいですよ( ´艸`)

クッキー:「ねぇ聞いた?シュシュにツチノコが出たらしいよ(*゚д゚*)」

・・・・っておいおい!
おいおいのおい(。・ω・)ノ

クッキーくんのその姿!さっきのツチノコ!・・・ま、ましゃかの?

遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_1511121.jpg

レオン:「いや!ツチノコってクッキーくんの事だから(*゚д゚*)!!」

やっぱり~ヽ(;´Д`)ノ



クッキー:「え!?僕!・・・・僕ってツチノコだったんだ、・・・かっこいいな♪」

クッキーくんは自分の行動を動画で撮られたことを知る日は来るのでしょうか( ´艸`)ププッ



今日はシシュシュに初めて遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_1571879.jpg

トイマンチャスターテリアの男の子、レオくんです♪

レオくん、もぅすぐ8歳になるんですが、8歳にには見えない若々しさ!
そしてなんといってもイケメン♪確実にモテ男ですな(〃▽〃)

初めてのシュシュにもほとんど緊張することなく過ごしてくれていました♪

次回は初めてのお泊りにも挑戦してくれます♪
レオくんなら初めてのお泊りでも大丈夫だよ~(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:ノアちゃん、絶対絶命(*゚д゚*)

遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_15293361.jpg

誰か~!助けて~!!

ツチノコクッキーくんに食べられちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

クッキー:「食べちゃうぞ~!ガォ~(○゚ε゚○)」


それでは今日はここまで♪
本日の理想の上司に選ばれました、シャツ似合い過ぎのモカくんと一緒にさよならです♪

遂に!男のロマンが目の前に??_d0220513_1541103.jpg

それではみなさん良い週末をお過ごしください♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-16 19:41 | 幼稚園・ホテル