ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

そこまでしてそこがいいのね♪

どうもこんばんわ♪

リモコンが行方不明で困っている、リモコンサーチャー芳本です!!

探しても探して愛しのリモコンが出てきません(。-∀-)

夏場は毎日の様にボタンをポチポチしていたあのリモコンの姿が見当たりません(。-∀-)

そうです・・・。
あたくし芳本、あろうことか自分の部屋のエアコンのリモコンを無くしてしまいまして~(。-∀-)

きっと、きっとね!お部屋のどこかにあるとは思うんですよ!!
ただそのどこかを聞かれると返答には困っちゃいますけどね!テヘッ(〃▽〃)

何がテヘッ(〃▽〃)やねん( Д) ゜゜

しかし、エアコンのリモコンほど大事なリモコンはないなと今回で思いました!!
電源は何とか入れれるものの、昨日はあの日のまま・・・つまりは冷房(。-∀-)

今はウインターよ(´・ω・`)
 It is winter now(´・ω・`) 

まったく役立たずなエアコンだよ(。-∀-)
そして、エアコンを役立たずにした僕は、役立たずよりも役立たずです(。-∀-)
みなさんと同じ空気を吸ってごめんなさい・・・。

電気屋さんに聞いたところ、2000円くらいで新しいリモコンは買えるそうです(*゚∀゚)ノ
ただ、買ってすぐに無くしていたリモコンが目の前に現れることしか想像できなくて、新しいリモコンへの一歩が踏み出せません(。・ω・)ノ

とりあえず、暑くなるまではどこかへ旅立ってしまったリモコンさんの帰りを待つとしましょう♪
リモコンさんよ come back for me!(○゚ε゚○) 


今日はせっかくの日曜なのに、雨がジャジャブリで最悪~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、そんなお天気でもシュシュのプレイルームには今日も笑顔のオンパレードだよ~ん(´∀`*)
d0220513_16265556.jpg

賑やかになる事が確定のメンバー集合です( Д) ゜゜

みんな素晴らしい表情ですな♪
特に花姉さんもはる気満々さがその表情にも表れていますね( ´艸`)ププッ

花ちゃんから発せられる「私、今日はすごいですから!先に言っておくけど、今日はすごいで~すからねぇ!」心の声が先生には届いていましたよ~(○´∀`)ノ

今日は特にお天気が雨でお散歩に行けないという事で、お散歩の代わりにシュシュに遊びきに来てくれたワンコがいたりと、いつも以上の賑やかさでした(´∀`*)


しか~し、そんな賑やかさの中ですんごい強者がいました( Д) ゜゜

d0220513_1627819.jpg

シャビくんって本当にソファー好きだよね(。・ω・)ノ

そうです♪
その強者とは犬離れした姿勢の良さでお馴染みのシュナウザーのシャビくんです(○´∀`)ノ

シャビくんはソファーが大好き♪
ひとしきり遊んだ後には必ずお気に入りのソファーの上でまったりしています♪

しか~し!
今日の賑やかさ、シャビくんのまったりタイムをそっとしといてくれるはずもなく、
みんなでソファーの周りでドンチャン騒ぎ~!!フッフ~♪ 


しかし、そこでこそシャビくんの強者ぶりが発揮されるのです( ´艸`)ププッ


その時の映像がコチラ(○´∀`)ノ

自分の気持ちに
 ウソはつかな~い!! 


どれだけ周りが騒ごうが、どれだけ押されようがここにいる!という自分の気持ちは貫いていますヽ(*゚∀゚)ノ

まさに彼は受け流しの天才ですなヽ(*゚∀゚)ノ

のれんに腕押し!ぬかに釘!
    シャビくんとソファーです!!

その姿は『舞い散る木葉の如し』!
自然体そのまま♪すべての事柄を何も無かったかのようさらりとかわす(○゚ε゚○)

もぅ悟りを開きましょう!
シャビくんのレベルならあっという間に悟りも開けちゃいますよ(´・ω・`)

そして、ソファーでの物語もままだ続きます( ´艸`)ププッ

d0220513_17324079.jpg

ちょっとここ失礼♪よっこらしょっと(´・ω・`)

遊び疲れたレオンくんもソファーで一休み~♪
って別にわざわざその狭いスペースに行かなくてもいいのに~ヽ(;´Д`)ノ

しかし、シャビくんはこんなに窮屈な体勢になっても、自分の決めた場所から動く事はなかったのでした( ´艸`)プププッ




今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪
d0220513_16241719.jpg

トイプードルの男の子、長い尻尾がチャームポイントのジョニーくんです(´∀`*)

今日は初めてのシュシュにドキドキワクワクで来てくれたジョニーくんでしたが、プレイルームに入った瞬間から緊張する事もなく、他のワンちゃんとあいさつをした後は、まったりのんびり過ごしてくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ
初めてなのに立派立派♪
なかなかの強心臓の持ち主ですなぁ(〃▽〃)

ジョニーくん、またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:待ってましたっ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17493922.jpg

また誰かお友達が来ましたよぉ♪
もぅみんな待ちきれませんよぉ~♪

期待の気持ちがすご過ぎて、みんな尻尾が取れそうになるくらい、
                      ブルンブルン振り回しています( ´艸`)プププッ


それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりに来てくれたもんちゃん、うにちゃん、・・・ん?の3兄妹のワンちゃんと一緒にさよならです(´∀`*)
d0220513_17531873.jpg


今週土日は両方ともあいにくの雨でしたね(´・ω・`)
凹んでいても仕方ない!!明日から気分を変えてまた頑張りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
Commented by くるママ at 2012-03-19 10:49 x
こんにちは☆
この間美藤先生の時にコメントさせてもらいましたくるママと申します。
いつも楽しく拝見しています。

今日の動画は笑えました(●´艸`)
シャビくんの何事にも動じない姿・・
大物っぷり・・
小心者の私は爪の垢を煎じて飲みたいです(笑)

雨の日でもとっても楽しそうな幼稚園♪
みんなの笑顔が全てを物語っている気がします。
Commented by chou chou ヨシモト at 2012-03-20 09:16 x
くるママさんへ♪

いつも僕達の暴走ブログを見ていていただきありがとうございます^^
シャビくんは初めての場所ではガラスのハート、慣れきった場所では強心臓となかなか切り替え上手なワンちゃんなのです♪


幼稚園にはまだまだ個性豊かなメンバーがいてるので、これからも皆さんに楽しんでいただきながらみんなの事を覚えてもらえたらと思っています♪

これからも、みんなの笑顔をどんどんアップしていきますね(^_-)-☆
by skchouchou | 2012-03-18 21:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)