今日は〇〇検診!?

どうもこんばんは!最近過去に書いたブログを振り返って見ている過去にとらわれる男そうです私は美藤です♪

最近ふと時間があるときは過去のchouchouのブログを見ているわたくし。

どんなこと書いてたかなぁ~・・と卒業アルバム的な懐かしさを求め振り返る今日この頃。

過去ではパピーだったお友達が今では大人になり顔つきも立派になっている姿を見ると、

担任の先生が卒業式の時に泣いてしまう理由が少し分かったような気がします。

成長スピードは人と比べると尋常じゃない速さですからね!

そして過去にどんな事を書いたか覚えていないわたくしは自分のブログを見てニヤッと笑ってしまったり・・・

そうです!なんだかんだ言って自分大好きですヽ(´∀`*)ノ

自分で書いたことって結局は自分のツボってことなんですよね!!!!

だからちょいちょい面白くなってしまう自分大好き人間です( ´艸`)

2日に1回書いているので過去に書いた数も多くて内容を覚えていないのがニヤッとするポイントですな!

「あぁこんなこと書いてたわぁ」とか「こんなんだったっけ?」など振り返って分かる事もたくさん。

そして「ここはこっちの書き方の方が正解だったな」とか反省点もそりゃあります!

ですが最終的には自分大好きヾ(*´∀`)ノ

もう救いようがありません020.gif

まぁでも見ていただいてる方に少しでも楽しんでいただけたら僕達もわんこ達も幸せです♪

それでは、面白くなかったよ!という感想よりも面白かったよ!の感想しか耳に届かないように再設定をし直した所で今日も楽しい楽しい1日の始まりです056.gif

そうです!今日も教室はお馴染みの~・・・

d0220513_1675071.jpg

ゴールデンタイムヾ(*´∀`)ノ

わんこも先生も我を忘れて楽しいウホホイモードに突入中です(*゚д゚*)
先生が走れば少数のわんこが一緒になってランナウェイ070.gif
大半のわんこはソファーの上で冷静なアイコンタクト027.gif

「先生また走ってるよ( ´艸`)」

大丈夫!負けませんよ(*゚д゚*)

2012年は挫けない心を武器に頑張ろうと決めてますからね049.gif
それはそうとyahooニュースの情報によると、今日はchouchouの幼稚園の中で〇〇検診が始まるらしいです006.gif
近頃のyahooニュースはピンポイントな情報も提供してくれるとかしてくれないとか034.gif
果たしてどんな検診なのかサクラの開花時期ぐらい気になります010.gif

この子は虫歯無いみたいだね!!


まさか・・・

d0220513_16114588.jpg

そうです今日は歯科検診ヾ(*´∀`)ノ

みんなでお口の見せ合いっこがあちらこちらで開催中058.gif
ミニピンのココアちゃんはぬいぐるみさんのお口をチェッキング012.gif
ぬいぐるみさんもお友達なので念のため確認しないとですな003.gif

ココアちゃん!ぬいぐるみさんのお口どうだった!?

ココア:もう舌が長いっていう印象しか・・・

記憶に植え付けられております(*゚д゚*)
でも間違いなく舌は長めのお友達です037.gif
まぁお口にマジックテープが付いていて舌が出し入れできる唯一のお友達っていうのは内緒の話ですが028.gif
そしてぬいぐるみさんに始まり、見渡せば色々なお友達が歯科検診の真っ最中058.gif

それでは失礼しま~す・・・

d0220513_16184042.jpg

顔がスーパー真剣Σ (´Д`ノ)ノ
そんなに真剣に見つめられちゃ緊張しちゃうって012.gif
検診の先生役は柴犬のナツちゃんと患者さん役はAコッカーのねねちゃん056.gif
そんな先生の検診結果が気になる所ですが果たしてどんな検診結果なんでしょうか034.gif

ナツ先生:じ~・・・

ねね   :せ・・せんせい!何かヤバイ感じですかね・・・

ナツ先生:じ~・・・

ねね   :せ・・せんせい!。゚(゚´Д`゚)゚。

ナツ先生:セーフ!!!ヽ(@´з`@)ノ


ためるねぇ~・・(*゚д゚*)
溜めて溜めてからの~・・・何もないっていうテレビで良く見る鉄板パターン010.gif
見られてる側を絶対ドキドキさせる高等テクニック037.gif
yahooニュースの情報によると確実にやり手の先生だと思われます004.gif

・・ってことは人気って事ですよね・・・(*゚д゚*)

は~い!それでは次のかた~・・・

d0220513_16105473.jpg

順番待ちが出来る人気ぶり(*´ェ`*)

ナツ先生の噂を聞きつけ診察に訪れたシーズーのすずちゃん053.gif
やはり名医に見てもらえると安心するのは人もわんこも同じですね012.gif
ナツ先生も手を出してやる気満々じゃないですか066.gif

ナツ先生:それではア~ンしてくださいね~・・

先生お手柔らかにお願いします!!


d0220513_1625977.jpg

いろんな意味で100点(*゚д゚*)

いや、むしろ正解!!!

もうすべてを差し出すような完璧なアーンですな012.gif
こんなに大きくアーンが出来たら先生も見やすい事間違い無しですね003.gif
先生結果はどうですか?034.gif

ナツ先生:結果の前にいったんCM行きます!!!

美藤:行きませんからΣ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット

お題:必殺!!可愛い降参!!



d0220513_16121618.jpg

なんでも許しちゃいそうな降参を披露してくれたパピヨンのシフォンくんでした060.gif
そんな必殺技があって羨ましいかぎりです010.gif


それでは今日の最後は、
プードルのココアくんからの全国のわんこに向けてのメッセージでお別れです035.gif

d0220513_17431322.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
Commented by リアンママ at 2012-03-19 23:17 x
ブログを始めてまだ2ヶ月ほどの私ですが…
自分のブログを読んでニャッとする感じすごくわかります。(笑)
私も自分大好きなのかも~!?
Commented by chou chou びとう at 2012-03-20 10:48 x
リアンママへ
ママさんもニヤッとすることあるんですね( ´艸`)
じゃあニヤッと同盟の一員として任命しなければ(笑)
でもこのニヤッと同盟はまだ僕しかいない少数の団体なので、
これからブログを書かれている方や常日頃ニヤッとされてる方を対象に広げて行きたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

今後の活躍に是非期待しててくださいね!
by skchouchou | 2012-03-19 20:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)