人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!乾電池に最後の望みをかけるでお馴染みのマンガン・アルカリ・ぼく美藤です♪

みなさん事件です!!

僕の部屋のテレビのリモコンの電池がもう・・・もう007.gif

先日から応答が途切れる場面が続出してチャンネル回しにいらだちを隠しきれません!!

8チャンネルのありがたみを感じながら8ボタンを色々な角度から連射するわたくし。

スーパーださいですΣ (´Д`ノ)ノ

リモコンをパンパンたたいたり・・・・

テレビに近付けてみたり・・・・

ですが隊長!応答がありませんヽ(;´Д`)ノ

え~い!こうなったらと最終手段、リモコンの電池のフタを取ってすることと言えば・・・

電池をグリグリまわす最終奥義!!

この奥義で息を吹き返す確率が約6割・・・

ですが隊長!応答ありません( Д) ゜゜

一昨日まではこれで反応があったのに・・・昨日は電源を付けた時が最後の応答!!

もう見たい番組を諦めようかと思った時にわたくしひらめいたわけです♪

そうだ最近は携帯がリモコンになるアプリがあるんだと!!!!

この状況下で良く思いついたと自分を自分で褒め倒した事は言うまでもありません。

そして期待を胸にアプリを起動!!

ふむふむ・・・テレビのメーカーは東芝と・・・チャンネル設定・・っと・・・

もう大丈夫と設定が終わり、携帯のボタンを押すと・・・・

隊長!応答がありませんヽ(;´Д`)ノ

なぜ!なぜだなぜだ!!
うまく作動しないじゃありませんか020.gif

そして最後には電源が切れずコンセントを抜く荒業!!

電池さんいままでありがとう!そして新しい電池さんいずこへ・・・

今日から僕はしばらく電池を探すことになりそうです。

どこかにあるんですどこかに・・・

そして、そんなどうでもいい僕の日常生活のお話が今日もあわただしく終わった所で今日も元気に参りましょう060.gif

今日も仲良しこよしのプレイルーム(*´∀`*)

新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19325135.jpg

今日の教室も賑わっておいでですヽ(@´з`@)ノ

今日はお天気も良く窓際は近辺は絶好の安眠エリアだと身をもって体験した昼下がり053.gif
眠気をやる気に転換しわんこと一緒にお勉強を頑張りました~058.gif

そんな天気の良い日は・・・
ソファーでくつろぐのも良し049.gif
窓際で外の景色を見るのも良し049.gif
壁越しにお勉強中のお友達を見るのも良し049.gif

寝技を極めるのも良し049.gif

とりゃとりゃぁあああ!!

新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1945072.jpg

寝技は心のよりどころ!1本!!

そうです寝技クラブのメンバーの強化合宿が本日行われていた訳なんです066.gif
メンバーは左のピンクの柔道着を着ているプードルのココナッツ師範代を始め、イタグレのピッコロちゃん、プードルのコロアちゃんが在籍中068.gif
基本寝技がメインなクラブ、その名も寝技クラブ035.gif
デスクでうたた寝・・・はいそれも寝技049.gif
授業中に爆睡・・・それは確実に寝技049.gif
電気を消して床に就く・・・良くある寝技049.gif

そしてソファーでの出来事も・・・・

新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19464274.jpg

ピピー!!
これは寝技ではありません(*゚д゚*)


ココ師範代  :何をやってるんだ!寝技は寝て行うもんだろ!!

ピッコロ黒帯 :すみません師範代!ついつい寝ることを忘れてまして・・・

コロアリボン帯:すみません師範代!寝て行うより立って行う方が割に合ってまして・・・

ココ師範代:
はっはっはっはっはヾ(*´∀`)ノ


大丈夫ですかねこのクラブΣ (´Д`ノ)ノ
まぁ盛り上がったら第一段階はクリアな気がするので楽しそうだから良しとしましょう010.gif
楽しくなければ意味がありませんからねー003.gif

必殺!!好き好きハグハグ(○゚ε゚○)


新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19503479.jpg

受けてみたい必殺技NO.1(*゚д゚*)

そんな願ったり叶ったりの必殺技はいつでもウェルカムですよ~010.gif
痛いというより嬉しい仲良し同士だから出来る必殺技003.gif
寝技という域を超えて愛情技に発展してしまった事を誰が悔やむでしょうか034.gif
必殺技を味わっているピッコロちゃんもきっと嫌な思いじゃないはずです037.gif

ピッコロ:もう負けでいいです♥

ホラやっぱり(*゚д゚*)

待ってください!
やっぱり必殺技ってぐらいだから、大好きハグハグはもしかして師範代から教わったものなんですかね?005.gif

師範代!僕にもあの必殺技を伝授してください!

新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_21334150.jpg

願ったり願ったり(*゚д゚*)

ついつい本音が出てしまったココナッツ師範代くん058.gif
プードルのもっくくんに教えるどころか本音をカミングアウト056.gif

もっく新米部員 :そうなんですね!ではふたりでコロアちゃん所に習いに行きましょう!

ココナッツ師範代:そ・・そうね!!いっちゃおっか!!ヽ(@´з`@)ノ


この先どうなる寝技部Σ (´Д`ノ)ノ

今後の寝技部の活躍はこの夏明らかに・・・・Coming Soon061.gif



今日のベストショット

お題:観客の声援



新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19573360.jpg


壁越しに声援を送ってくれているコロアちゃんの声援がフリスビーキャッチを決めてくれているお姉ちゃんのノエルちゃんに届いた様です010.gif

それでは今日の最後は早くお花見がしたくてたまんないプードルのマロンちゃんの一言でお別れです056.gif
新クラブメイト募集中ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_22125067.jpg


早くお花見していですなぁ~ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-21 22:18 | 幼稚園・ホテル