仲良しコンビであるがゆえ♪

どうもこんばんわ♪

信号待ちをしている時によく助手席の人に「青やで!」と言われてしまう、ノットルッキングガイ芳本です♪

もぅねぇ、しょっちゅう言われるんですよねぇヽ(;´Д`)ノ
僕はめっちゃ熱しやすく冷めやすい性格の持ち主なんですが、運転中にもちょくちょくそういう事が起こるんですよね(´・ω・`)

とある交差点で信号待ちをしていて、止まった真横には牛丼でお馴染みのすき屋が♪

そして、そのすき屋に目をチラッとした瞬間!
「あ、あの人スプーンや!と言うことは牛丼屋さんやのに、カレーを食べとる(*゚д゚*)」

そんなどーでもいいことが気になってそのカレーを食べている人を夢中で追いかけてしまい・・・「青やで!」

ハッ(*゚д゚*)! 

信号待ちをしている横に川なんてあったらもぅほぼ100%言われますね(*゚д゚*)

あ!鳥や♪・・・あ!虫がおる♪他には~・・・ 「青やで!」 
ハッ(*゚д゚*)! 

「青やで!」もぅ何回言われたことか(´・ω・`)
まだ友達からの「青やで!」はまだいい方で、後ろの車から「ププッ!」あ~すいませんヽ(;´Д`)ノ
とか思いながらも心の中では、「ププッ!」まで後2秒くらい待ってよ(*´ェ`*)よいう反抗心も025.gif

まぁでも僕が確実に悪いですねぇ(。-∀-)

みなさん、運転中は運転に集中しましょうヽ(;´Д`)ノ
そして、もし青に気付いていない人には後2秒まったろ♪という穏やかな気持ちを持ってあげてください(ㅎωㅎ*)


さてさて、遊んでいる時には100%の集中力を発揮する今日のみんなはどんな感じでしょう♪
さっそくプレイルームを覗いてみましょう(^_-)-☆
d0220513_20584513.jpg

今日も嵐が来る予感(*゚д゚*) 

みんなの予感的中(○´∀`)ノ
今日は20頭を超えるたくさんのワンちゃんがシュシュに遊びに来てくれました♪

あっちを見ても、こっちを見ても、どっちを見ても
ワンちゃんワンちゃんワンちゃ~ん、そしてたまにDog(*゚д゚*) 
って、それも犬やないか~い( Д) ゜゜


・・・とりあえず、今日のシュシュは一段と、そりゃ~まぁ賑やかですことヽ(*゚∀゚)ノ

お友達がたくさんいても、少なくてもみんなとっても上手に遊んで楽しそうに過ごしてくれています(^_-)-☆

d0220513_21303378.jpg

ちょっくらゴメンよ(○゚ε゚○) 

っとすごい所から現れたのは、フレンチブルのボルタくん( ´艸`)ププッ

相変わらずのフリルちゃんとの名コンビっぷり(´∀`*)
この仲の良さは誰もが羨みますねぇ045.gif


小鉄:「ボルちゃんいいなぁ!僕もちょっくらゴメンよ!ってしてみたいなぁ・・・。
             あっ!シャビくんちょっと手伝って欲しい事があるの(○´∀`)ノ


シャビ:「え!何々?いったい何をするの?」

お~っと♪
こちらのコンビも飛び切りの仲良しコンビ!
  小鉄シャビが何かをするみたいですよ( ´艸`)

d0220513_20562178.jpg

ほら~!そんなんじゃ僕通れないでしょ~(*゚д゚*) 

やっぱり(*゚д゚*)
小鉄くんはシャビくんの股下を通って「ちょっくらごめんよ♪」を体現しようとしている~( Д) ゜゜

しかし~・・・
かなり無理あるよね(´・ω・`) 

小鉄:「ほ、ほらシャビくんもっと足伸ばして!
              ヨシ!前足は何とか通ったよ♪あと少しで顔が~~・・・」


シャビ:「小鉄くん、ちょっとタンマタンマ!
        僕の足っていうか・・・小鉄くんのの大きさに問題があるんじゃ~(。・ω・)ノ」


d0220513_20565476.jpg

それは言わない約束でしょ(*゚д゚*)ノ

出ました!
小鉄くんの情熱ツッコミ(*゚д゚*)

シャビ:「冗談やんかぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

冗談を言い合えるのも、本当に仲のいい証拠ですね♪

しかし、小鉄くんとシャビくんの「ちょっくらゴメンよ♪」はいつか見る事はできるのでしょうか??
犬種と体格の壁を何とか越えて実現してしまう気がするのは僕だけでしょうか( ´艸`)ププッ






今日は体験幼稚園に来てくれてワンちゃんと、初めて遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です♪
まずは、体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_199075.jpg

ゴールデンレトリバーのクレアちゃん♪

とっても色白でぺっぴんさんなクレアちゃん053.gif

でも、幼稚園の様にワンちゃんがたくさんいる環境は初めてで、
今日も初めは写真の様に緊張と不安でショボボ~ン(´・ω・`)

でもでもでもでも・・・

d0220513_20192098.jpg

こんなにステキな笑顔に~(○´∀`)ノ

クレア:「ん~っとねぇ・・・慣れたみたい( ´艸`)プププッ」

ステキな笑顔をありがとう(^_-)-☆
またいつでも遊びにきてねヽ(@´з`@)ノ

次は、初めて遊びに来てくれたワンちゃん(´∀`*)
d0220513_20203882.jpg

ケアンテリアの女の子、小梅ちゃんです(ㅎωㅎ*)

小さい体にみなぎるパワー♪
有り余る元気で、初めての環境でも大きなワンちゃん達と一緒に混じって楽しそうに遊んでくれていました(○´∀`)ノ

僕達にもよく懐いてくれて、名前を呼ぶたびに、お尻が取れてしまうんじゃないかと言うくらい尻尾をフリフリ(ㅎωㅎ*)・・・カワイイやないかい(*゚д゚*)

小梅ちゃんもまたいつでも遊びにきてねぇ(´∀`*)♪


今日のベストショット
題名:す、吸い寄せられる~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_20383925.jpg


みんなで走り回っている最中の出来事!!

ダッフィー:「先生!!小鉄くんがぁ~!!
         モコモコファン太くんのボンバーヘッドに食べられちゃう~(*゚д゚*)」

小鉄:「え?ただこのモフモフが気持ちよかっただけなの(´・ω・`)」

ファン太:「小鉄くん、重いっすヽ(;´Д`)ノ」


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュのお掃除隊長のスタンプーのダッフィーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_213293.jpg









*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-03-22 22:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by クレアのかーちゃん at 2012-03-23 09:53 x
昨日は体験でお世話になりありがとうございました♪
いつもブログで見ているお友達が生で見られ、まるで憧れの芸能人を生で見たかの様な感動を覚えました(笑)

先生に頂いた写真を見て、家族全員「クーってこんな顔して笑うんやな(#^.^#)」って感動しました(笑)
また近々遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Commented by chou chou びとう at 2012-03-23 16:30 x
クレアのかーちゃんさんへ
こちらこそはるばる来ていただいてありがとうございました!
ブログも見ていただいている事を聞いて嬉し恥ずかしの気持ちでいっぱいです(*゚д゚*)
幼稚園生達も顔を覚えてくれていた事がきっと嬉しかったと思いますよ^^僕もフリルちゃんのブログのコメント欄にいつも見ているお名前のお友達とママさんに出会えてうれしかったです(笑)

そして最初は心配していた触れ合いも僕たちの予想よりはるかに良い動きっぷりを見せてくれたのでホッとしましたよ♪
クーちゃんも不安そうな顔から最後は楽しそうな表情に変わってくれていたので少しの時間のお預かりでしたが、クーちゃんの気持ちにお友達の印象が良いイメージに変化してくれていたんじゃないかなと思っています(*´ェ`*)
お写真も喜んでいただいたようで嬉しいです☆
リアルタイムのクーちゃんの笑顔を今度は動画で納めておきますのでまたいつでも遊びに来てくださいね♪

本当に遠方より来ていただいてありがとうございました☆