人もワンコもヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

みなさん!
遂にこの日がやってきましたよ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1922652.jpg

完成!フッフ~(○゚ε゚○) 

もぅ誰だかわかりましたか?そですよ~♪
動物とパズルこよなく愛する、ミスター引きこもりの芳本ですよ~(○゚ε゚○)

遂に!
以前にネットで購入した立体動物パズル8体セットのすべて完成したんですよ~(o→ܫ←o)

おめでとうございます♪
ありがとうございます( ´艸`)ププッ

フッフ~♪
一人でも全然テンションあげれますけど~何か(*゚д゚*)?? 

お仕事終了後、一人、部屋にこもってコツコツ作りあげていたんですよね~♪
地味!って言われても気にしません(´・ω・`)

それが僕の幸せタイムですから~(ㅎωㅎ*)

いや~それにしても8体揃うとなかなかいいもんですな♪
特にゾウさんとサイ!!
この灰色コンビはヤバいっす(o→ܫ←o)
僕のハートをガッチリキャッチですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

これは僕の時論ですが、 「灰色の動物は大抵カッコいい♪」!いや待てよ?
むしろ大抵の動物はカッコいいと思っているから時論でもなんでもないですな(。・ω・)ノ

まぁまぁまぁ、それにしても久しぶりに自分で買った物に興奮してしまいました(o→ܫ←o)
また、素晴らしい商品があった時にはお知らせしますね~( ´艸`)ププッ


さぁて、それでは♪
今日もプレイルームの様子を覗いてみましょう(^_-)-☆
d0220513_1949485.jpg

先生、今日は変なお天気だねぇ(´・ω・`) 

パンジョムくんのいう通り!
今日はとっても変なお天気でしたヽ(;´Д`)ノ

晴れたりくもったり、すっごい明るいのに雨がザーザー降っていたり、急にヒョウが降り出したり!

地球が変になってきている予感・・・ヽ(;´Д`)ノ
頑張れ地球!負けるな地球!!



そしてこっちには、自分の体調の変化が気になるワンコがヽ(;´Д`)ノ

d0220513_19131960.jpg

何かあったの?話聞こうか(´・ω・`)? 

フリルちゃんのお悩み相談を受けているのはキャバリアのチャッピーちゃん♪
フリルちゃんにいったい何があったんでしょう??

フリル:「最近、花がムズムズするし、すんごいクシャミがでるの~(´・ω・`)」

チャッピー:「あ~それはきっと花粉症ね!これから大変だよ~ヽ(;´Д`)ノ
                   それに、フリルちゃんのクシャミってすごそうね(。・ω・)ノ」


フリル:「花粉症かぁ・・。この前クシャミしたらね、目の前にいたおじいちゃんが
                  いなくなっちゃたの!どこ行っちゃんたんだろうね(ㅎωㅎ*)?」



実際、ワンちゃんも花粉症になってしまう事があり、鼻水が出たり、お顔が腫れてしまったり、目を頻繁に掻いてしまうという事があります!この季節は体調の変化にも気を付けてあげてください(^_-)-☆


それにしても、フリルちゃんのクシャミにはどれほどのパワーがあるんでしょうか??
そして、おじいちゃんはどこへ行ってしまったのか・・・(。-∀-)?

d0220513_1955023.jpg

ちょ、ちょっと待って~ヽ(;´Д`)ノ

フリルたん?ま、ましゃか(*゚д゚*)??

チャッピー:「フリルちゃん!クシャミでちゃうの??」

フリル:「ハッ・・・ちょっと待って!ハッ・・・今いいとこ!・・・ハァ~ッ・・・」

いいとこって何(*゚д゚*)??

チャッピー:「みんな、伏せて~ヽ(;´Д`)ノ

う、うわぁ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_19331828.jpg

チーン・・・(。-∀-)

今回は完全にフリル&チャッピーコンビにしてやられましたね(´・ω・`)



今日のベストショット
題名:距離感ゼロヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1935754.jpg

あっ!くんおはよう♪♪

お!?
ちょっと!?

心くん?

・・・ス、ストップ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1941982.jpg

近いってヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はパパに出世払いで!
とお洋服を買ってもらったオシャレボーイと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_19413479.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-03-24 21:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by リアンママ at 2012-03-24 21:29 x
ブログの最初の写真を見た瞬間に芳本先生!って思った私…(笑)
シュシュブログ通かも!?
今度是非見せてくださいね~♪
Commented by chou chou ヨシモト at 2012-03-26 09:25 x
リアンママへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

リアンママはかなりのブログ通です♪
知らない人がこのブログを見たら何のこっちゃわからないでしょうしねヽ(;´Д`)ノ

それでは、店のいたる所に置いておきますね♪