ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

休憩よりも遊びでしょ!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!最近のガチャガチャは手に優しいでお馴染みのガチャポン戦士美藤です♪

誰しもやったことのあるガチャガチャ。

何がでるのか分からないドキドキ感を胸に普段以上の力でレバーを回す青春のアトラクション!

小銭が詰まって定員さんを呼んだ事も過去にはあると思います!
そして同じ物が当たった時のセリフは9割こうです・・・

「コレもっとる(*゚д゚*)」

まぁ間違いないでしょう!

そして何が手の優しいかと言うと・・・・

カプセルにあるんです!!!!!

良く見るカプセルは開けるのに誰もがてこずるすぐれもの。

幼少期は開けることが出来ずに、地面に投げつけたりしたもんです!

上手に開ける友達はいつもみんなから尊敬されたもんですよ。

開けた瞬間・・・

「おおー(*゚д゚*)」

まぁその反応間違いないでしょう!

しかし僕は・・・びっくりのカプセルを目にしたのです・・・なんと!!!

d0220513_20421747.jpg


取っ手がついてるんるん(*゚д゚*)

えー分かりますでしょうか・・・

開けやすいようにキャップの様な物が付いてまして、それをカチッとする事で誰でも開けれるようになっているのです!!!

すばらしいヽ(@´з`@)ノ

これで投げつける事も無く、手を痛める事も無く、珍しがってカプセルをお家にもって帰る確率があがる訳です。

こんな近代的な装置を開発した人はきっとカプセルの開封に苦労した経験がある方でしょう!!

まぁ僕のカプセルの開け方はカプセルを両手の手のひらでプレスして豪の力で開ける荒業。

この秘技を編み出した後は僕の天下でした。

まぁそんなガチャガチャのマシンをオークションで本気に買おうか迷った事のある僕の話は置いといて、
今日も張り切ってブログを始めて行くとしましょう056.gif

今日はどんな子が遊びにきてくれているのかしらっと012.gif

ハァハァハァハァ・・・

ただならぬ息使い・・・まさか(*゚д゚*)

d0220513_20571246.jpg

もう出来上がっておりますヽ(@´з`@)ノ

ひとしきり走り終わって休憩中の様子を激写061.gif
手前左のスタンプーのダッフィーくんを始め、手前右のゴールデンのアンちゃんも熱した体を、
ハァハァ呼吸法で急激冷却066.gif
ですが、休憩なんてしている暇はございません006.gif
疲れても遊ぶ!これが遊びの極意ってもんです010.gif

じゃあ鬼ごっこするひと~♪

d0220513_21182312.jpg

満場一致でございます( ´艸`)

フレブルのちゃんとMIXのムッシュくんも参戦した鬼ごっこ060.gif
3名とも息使いが荒いのは内緒の話ですが、子供は風の子鬼ごっこが大好きな子072.gif
ちょっと最後のは無理がありましたが、そんなのきにしちゃーおしめーよ004.gif

最初の鬼さんはどちらさまかなぁ~・・・・

アンちゃんタッチ(^^)/

d0220513_2103147.jpg

フレームインの乱入王子参上Σ (´Д`ノ)ノ

フレブルのボルタくんの奇襲攻撃に驚きを隠せないアンちゃん選手042.gif
風の様に舞い、蜂の様に刺す。改め!!
こがらしの様に転がり、蜂の出すハチミツは大好物068.gif
そんな上級テクニックを持ち合わせているボルタくんのタッチから逃げれる術はござーせん034.gif

ボルタ:ふふふ!油断は大敵でありんす!!

アン :ううう悔しい!!この悔しさをバネに!!!


風の様に舞わず、蜂の様に刺さない!!
そんな私のタッチを受けて見なさい!!


そいやっ!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_2105822.jpg

天空から降りかざすお手手(*゚д゚*)

これはある意味奇襲だ005.gif
視界に入らない所からの攻撃は鬼ごっこ検定3段のアンちゃん選手の必殺技047.gif
タッチしなさそうな雰囲気をかもしだしといて実はちゃっかりタッチング051.gif
ドッヂボールでも視線は正面の人を見てるけど視線とまったく違う人をめがけて投げるのと一緒の極意です066.gif

ボールを投げられた相手は相手の視線に気を取られていて気を抜いている確率86%034.gif
肝心な時にティッシュの箱が空の確率100%050.gif
それぐらいすごいって事が伝わった確率3%054.gif


そして花ちゃんがアンちゃんを見ている確率・・・



d0220513_21455917.jpg

確実に100%!!( Д) ゜゜

アン:なんで見てんだろ花ちゃん・・・・ドキドキ

花 :わたしの事なんで追いかけてくれないのよ・・・そわそわ


そして~・・・
今日のみんなの笑顔・・・1000%(*´∀`*)


今日のベストショット

お題:座り方変えました!



d0220513_20543013.jpg

この度シュナウザーのシャビくんは座り方をあぐらに変更されました012.gif


それでは今日の最後は、
久しぶりにchouchouに遊びに来てくれたMIXのベルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_21541977.jpg

楽しそうな表情を見るとこっちまで嬉しくなりますよね012.gif
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-25 22:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)