ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

なんだあれは??

どうもこんばんわ♪

目薬を点すときにお口が勝手に開いちゃう、ヒポポタマス芳本です♪

花粉症の季節には、お鼻だけではなく、お目目も痒くなっちゃうあたくし!

そんな時に助けてくれるのが目薬ですよね♪

もぅ点鼻薬、飲み薬、目薬、そして寝る前には腰にシップを張る!
春はまったくもって薬漬けの毎日ですヽ(;´Д`)ノ

これだけ、お薬に頼って自分の身体の中はどうなっちゃってるんでしょうね??
まぁ、今がいいならそれでいいか♪

とりあえず地球の生態系がめちゃくちゃになったら、
僕が何とかするから花粉なんてこの世からなくなれ(*゚д゚*)

と、こころの底から毎日のように叫んでいます(*゚д゚*)

いや~それにしてもいつものことながら本題になかなか到達しないっていうね(。・ω・)ノ

目薬ですよ!目薬(○゚ε゚○)

みなさんは目薬を自分に点すときの顔を気にした事がありますか?
僕の予想ではねぇ~、80%の人が僕と同じ様にお口がパックリ開いているんではないでしょうか( ´艸`)ププッ

人を意識したり、ナウい感じに目薬を点そうとしている時は別ですよ!

誰も周りにいなくて、することが無さ過ぎてボ~としている最中に何も考えずに目薬をする時限定ですから(*゚д゚*)

・・・かなり限定された場面ですね(。-∀-)

とりあえず、もしそんな場面で目薬をさすことがあれば、このブログを思い出してください!

「あ!私ったら012.gifってなったら、その場で一人で笑いましょう(○´∀`)ノ


さてさて♪
それでは今日は月曜日!今週の幼稚園も始まります!!
みんなの元気に負けないように、先生も元気いっぱいシャカリキで頑張りますよ~(*゚д゚*)

よっしゃ~♪ 
 みんな、
 おはよう~(*´∀`*)ノ

d0220513_16121945.jpg

先生のテンションを返して~。゚(゚´Д`゚)゚。 

みんなどしたの~(;´Д`)ノ??
先生だよ~!!ほら、先生だよ~んヽ(;´Д`)ノ

先生よりもゴミ収集車の方が魅力的ですか~( Д) ゜゜

先生またいつものように自虐に走っちゃいますよ~(。-∀-)

それじゃ~最後にもぅ一回だけチャンスをいただきますよ~!
みんな、おはよう~(*´∀`*)ノ

d0220513_16445897.jpg

先生、本当に自信をなくしてしまいますよ(。-∀-)

 『先生 VS ゴミ収集車』


ゴミ収集車の圧勝(。・ω・)ノ

・・・い~やそんなはずがあるわけがなかろう(*゚д゚*)あってなるものか~( Д) ゜゜

きっと、きっとですよ!
あのごみ収集車にだけワンコの気持ちを釘づけにする仕掛けが施されていたんですよねぇ♪

ドーピングは失格ですし~!!ルール違反ですし~(*゚д゚*)
失格ということでの先生が余裕の不戦勝ですから~(○゚ε゚○)

危ない危ない♪
危うく先生としての自信をなくしてしまうところでした( ´艸`)ププッ

さぁ、みんな例のゴミ収集車もどっか行っちゃったことだし、いっぱい遊ぶよ~♪
d0220513_1725222.jpg

さぁて♪それじゃ~今日も暴れますかヾ(*´∀`)ノ

先頭をきって走りだしてくれたのは元気いっぱいの男の子、
プードルのビッキーくんとパピヨンのシフォンくん(^_-)-☆

シフォンくんは今日もさわやかスマイルが決まってるねぇ♪
ビッキーくんは・・・あれれ?どしたの急に?

ビッキー:「先生・・・あれ何と思う(。・ω・)?」

d0220513_16221871.jpg

ん?なんだあれは(*゚д゚*)??


幼稚園のプレイルームにねずみ色のBig マ~リモが??

でも見た感じはフワフワしてて気持ち良さそうだし~・・・。
それにしても真ん丸だなぁ~( ´艸`)ププッ

・・・という事はやっぱりマ~リモ(*゚д゚*)? 

いったいぜったい何なんでしょう(*´ェ`*)?
ん~とりあえず動かなさそうだし、もぅ少し様子を見るとしましょうか(。・ω・)ノ

d0220513_16212173.jpg

あれなぁに?? 

MIX犬のここちゃんも気になってしょうがな~い(;´Д`)ノ

気になるワンコがどんどん増える~( Д) ゜゜

ん?でもなんか真ん丸じゃなくなったね?
右の方からなんか出てきたよ~な・・・(´・ω・`)??


マ~リモ:「もぅ先生、さっきからレディーのおしりばっかりジロジロ見て~!
                                       失礼しちゃうわ(○゚ε゚○)」


d0220513_16313819.jpg

Big マ~リモがミニーちゃんに~( Д) ゜゜


ミニー:「せっかく気持ちよくお昼寝してたのに~(*´ェ`*)」

ビッキー:「なんだ~♪ミニーだったの(*´∀`*)」

ワンちゃんも見る角度を変えるいつもと違って見えますね~(*´∀`*)♪


今日のベストショット
題名:そんな効果が(*゚д゚*)?
d0220513_16321587.jpg

すずちゃんちょっと~ヽ(;´Д`)ノ

先生のおひざの上に来るのは良いけど、
お姉ちゃんのココちゃんを踏んでますよ~ヽ(;´Д`)ノ

すず:「先生♪先生もまだまだわかってないわね(。・ω・)ノ」

えっ(*゚д゚*)??

d0220513_16323978.jpg

そこそこ!そこちょうどいぃ~(*´ェ`*)♪ 

ま、まさかのマッサージ効果( Д) ゜゜



それでは今日はここまで♪
今日は、幼稚園一小さいジュシカちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ

d0220513_16203010.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-26 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)