ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新たな仲良しコンビ(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

固形の缶ジュースが大好き♪

あたくし芳本、とりあえず変わった飲み物?が缶ジュースになっているとすぐに買っちゃうんですよねぇヽ(*゚∀゚)ノ
特に固形が入っているもの♪

これは定番、寒い冬には欠かせないコーンポタージュ♪
コーンポタージュの缶ジューズで舌をヤケドしたことがある人は数えきれないでしょう( Д) ゜゜

そして、飲み終わった後に缶の口を自分の口に当てながら、缶を上からコンコン叩いたことのある人・・・無駄ですよ( ´艸`)

あのコーンさんは出てきてくれませんから( ´艸`)

・・・諦めんしゃい(*゚д゚*) 

あと、おしるこ♪あれも缶ジュースでは珍しいドロドロのアツアツ♪
ヤケドする確率90%ですな(*゚д゚*)

まぁ美味しいから少しくらいのヤケドなら我慢しちゃいますけどね( ´艸`)
しかし、気を付けないといけない事が!!

屋外でおしるこを買って飲んでいるとですね・・・塩昆布をください(;´Д`)ノ
この気持ちになってしまう確率1000%です!

甘いものと辛い物が合わさってのおしるこですよ(^_-)-☆

そして、底にに残っているあずきは・・・諦めんしゃい(*゚д゚*) 

そしてそして、ヨーグルト味がたまらないナタデココジュースヽ(*゚∀゚)ノ
もぅ缶を小刻みに振ってから飲まないとナタデココが出てこない当たらりが最高♪

味良し♪感触良し♪かわいさ良し♪最高の固形飲料ですな♪

でもやっぱり最後に残っているナタデココは・・・諦められませんヽ(;´Д`)ノ

最後に缶の底に残っているの知っていながらナタデココさんとさよならする時の切なさは胸キュン必死(*゚д゚*)
あんなにカワイイ子をほおっておけますかって~の(*゚д゚*)

コーン?あずき??
知ったことですか(*゚д゚*)

ナタデココは別次元ですよ~(*゚д゚*)ノ

みなさん、ナタデココを飲む場合は、竹串か缶切りを用意して最後のナタデココさんも救出っしてあげるようにしましょうヽ(´∀`*)ノ


さぁさぁ、そんなナタデココさんよりも可愛い幼稚園のみんなはと言いますと♪
ポカポカ陽気に誘われて~・・・
d0220513_18244953.jpg

心の底からリ~ラ~ックス(○゚ε゚○)  

ラプちゃん起きて~ヽ(;´Д`)ノ我が家の様にお過ごしですよ~(ㅎωㅎ*)
幼稚園はもぅ始まってますよ~ヽ(;´Д`)ノ

ラプテ:「えっ?もぅ春が来たの??んじゃそろそろ起きるか~♪」

ってあなたは熊さんですか~?(・ω・)ノ
それにしても本当に熊さんが冬眠から覚めてきそうなくらい暖かくなってきましたね(^_-)-☆

さぁ、のんびり屋さんのラプテくんも起きてくれたことですし!
みんなで追いかけっこしますよ~(○゚ε゚○)!

d0220513_1825947.jpg

フッフ~♪いきなりテンションフルスロットルヾ(*´∀`)ノ

ラプテ:「起きていきなりこのテンションについて行くのは大変でござる(*゚д゚*)」

いきなりの忍者語尾(*゚д゚*)
あなたは熊さんではなく、忍者の末裔か??

今日もあたくし浮かんだ言葉をすぐに書いちゃう感じはフルスロットルでござる(*゚д゚*)

しかし、今日のみんなもよく遊ぶ(○´∀`)ノ

特に最近新入生として入って来てくれたケアンテリアのまるくん(○´∀`)ノ
先輩ワンコのナツちゃんと元気いっぱい大暴れしてくれています(^_-)-☆

逃げるナツちゃん、追うまるくん!
この追いかけっこはいつまでも続くと思っていたのに( Д) ゜゜
d0220513_19581150.jpg

ウンセ~ノ~トリャ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ただやみくもに追いかけるだけではありません( ´艸`)

A・コッカーのねねちゃんと作戦を練り練り♪
逃げるナツちゃんを捕まえるシュミレーションをすること35回(○゚ε゚○)

ついに、この時が( ´艸`)ププッ

ナツ:「ついに捕まっちゃったわね♪まるくんさすがよ(^_-)-☆」

d0220513_1820268.jpg

これからもっと技を磨くのよ(*゚∀゚)ノ

まる:「ナツちゃん先輩・・・アザーッス(*゚д゚*)」

この体育会系コンビなかなか熱いねぇ♪
そしてここに新たな名コンビ♪

ナツ&まるの誕生ですヾ(*´∀`)ノ

ワンコの友情に犬種の壁なんてない(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:二足歩行犬増加中ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1862471.jpg

二足歩行犬の絶対的エース!
トイプードルのマロンちゃん♪

今日はそんなマロンちゃんにライバル出現ヽ(*゚∀゚)ノ

そのライバルとはぁ~・・・ ジャジャ~ン♪
d0220513_1852159.jpg

チワワのアルトくんでぇす( ´艸`)
アルトくんも姿勢よ過ぎ!背筋がピーン!!

シュシュの二足歩行犬がどんどん増えてきましたねぇ♪

奥の方ではちゃっかりマロンちゃんもアピール中( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュ自慢の美人姉妹♪ノエル&コロンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_21491862.jpg

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-03-28 21:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)