ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

春の陽気に誘われて♪

どうもこんばんは!花より団子は生まれた時からでお馴染みの桜ドロップス美藤です♪

いや~みなさん!もうすぐお花見シーズン到来ですね!!!!

早くしたいですねーお花見ヾ(*´∀`)ノ

桜の木の下でですね、美味しい物を食べて、お酒を飲んで、美味しい物を食べて、

そして美味しい物を食べるっていう食べてばっかりのお花見改め食事会♪

食い気がほぼ支配している僕の脳回路なのでお花見に行っても手元しか見ていない事がしばしば。

でもでもそれは去年までにして、今年は桜をメインにお花見を楽しみたいと思っている次第であります!

桜を見あげながら桜の魅力を味わい、景色を味わい、周りの人達との交流を味わい、

そして食事を1番味わうっていうね(*゚д゚*)

結局は食い気です020.gif

まぁでも食事あってこその花見ですからね♪

今年は桜の良さがもっともっと分かる事が出来る様にお花見を楽しみたいと思います!!!

でもですね・・・・

わたくしお花見をする予定がありません!!Σ (´Д`ノ)ノ

そこなんですよまずは!!!

いや~流れって怖いですね028.gif

誰か僕とお花見をしたい方がいらっしゃったら、

「美藤くんとお花見に行ってもいいかな係」宛にお手紙をいただければ幸いです012.gif

4月1日当日消印有効なのであしからず。

もう日にちが無いんですがね(*゚д゚*)

まぁでも早く桜が咲いてみんなでワイワイお花見が出来る事を夢見て今日もお話を進めて行きましょう060.gif
そんな今日は春の訪れを感じた暖かい気持ちの良い1日056.gif

の陽気に誘われてご挨拶からの・・・




d0220513_16253596.jpg

うたた寝モードヾ(*´∀`)ノ

大吉:春眠暁を覚えずとはこのことか・・・

ってパグの大吉くん!!
まだ登園したばっかりです012.gif
まぁでもこの春日和なら眠たくなっちゃうのも無理はありませんが温かくなった時こそ、
体をモリモリ動かしていい汗流しましょうよ066.gif
運動した後のお水は格別ウマイって話ですよ037.gif

ほらほら大ちゃん!
そう言ってる間にお友達が登園してきてくれたよ~♪


d0220513_16262591.jpg

囲まれ過ぎて動けません(*゚д゚*)

みんなのおはよう攻撃に進行方向を見失ったゴールデンのクレアちゃん005.gif
動く前に動けない状況がただいま発生中010.gif
でもこれはお友達同士の立派なご挨拶049.gif
人が朝、人と会った時に「おはようΣ (´Д`ノ)ノ」って言うようなもんです058.gif
このクンクンも一瞬だけで、一通り匂った後は自分の持ち場へとすぐさま解散072.gif
遊ぶ子は遊ぶ、寝る子は寝る、おのおのの自由時間を満喫するんですよね003.gif

してご挨拶が終わったお友達たちは眼と眼が合ったと同時に・・・・

d0220513_16281451.jpg

一心不乱に駆け回るっていう!!( Д) ゜゜

猛烈な走り込みは写真を見れば一目瞭然005.gif
先頭を走るバーニーズのサニーくんは大きな体をバネに驚異のスピードを披露してくれます058.gif
この勢いでタックルされれば僕なんか一瞬で腰が砕けるでしょう047.gif
サニーくんを追いかける後ろのお友達たちも必死のピッチ060.gif

みんな:ちょっとサニーくん早いよ!!そんな慌ててどこ行くのよ!!

サニー:えっ!行く場所と言えばここしかないでしょ!!!


d0220513_2039613.jpg

西宮のオアシスこと白銀のソファー( ´艸`)

プードルのレオンくんと一緒にソファーでシャキーン072.gif
体の大きさは違えど、決めポーズのキレはピカイチなんですよね003.gif
そしてサニーくんの後ろにいるMIXのクッキーくんも存在をチラッとアピール016.gif
そんな個性豊かな幼稚園生は今日も眩い輝きを見せてくれていました(*´∀`*)

明日もポカポカ陽気で金曜日の幼稚園生へバトンタッチ067.gif



今日のベストショット

お題:腰強めでお願いします!



d0220513_16364356.jpg


ショパン:分かりました~!痛かったらゆってくださいね~♪

ボルタ :今日もよろしくお願いしま~す☆


整体師役のウエスティーのショパンくんとお客さん役のフレブルのボルタくんのやりとりでした072.gif

それでは今日の最後は白い綿飴ボディーの持ち主・・・
ビションフリーゼのファン太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20512770.jpg


鼻水ジュルジュル・・・(。-∀-)
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by クレアのかーちゃん at 2012-03-30 13:40 x
昨日もまたまたお世話になりありがとうございました♪
みなさんの強烈なご挨拶を間近で見て私もビックリしましたが、あれだけ吠えていたお友達が挨拶後は嘘のように静かになったのが不思議でした。
誰?の正体が分かれば安心するんですかね?
クーも積極的に挨拶できる子になってもらいたいものです。
気疲れは全くなく帰り道に公園を見つけて走らせましたがそれでも運動が足りない様でした・・・人間はガーデンズで歩き疲れてクタクタなのに・・(笑)
Commented by chou chou びとう at 2012-03-31 10:09 x
クレアのかーちゃんさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
人は見た目で判断しますが、わんこは匂いで判断する生き物なのでまずはそのこの匂いを嗅いで誰なのかをチェッキングです☆
匂い終われば受け入れ準備OK!自分にとって敵じゃない事も判断するんですよー♪
クーちゃんも今までは匂われる=何をされるか分からないから怖い。
でしたが、匂われることが増えてくるとお友達が近付いてきても何もされないから大丈夫と理解してくれるようになります♪
理解してくれたらお友達との距離も自然と近くなるので少しずつクーちゃんのペースで触れ合って行きましょう☆
そしてあれからまたダッシュですか!?(*゚д゚*)
すごいスタミナですね(笑)
ママさんとお姉さんも遠いところいつもありがとうございます^^
またいつでもご来店お待ちしてますね☆
by skchouchou | 2012-03-29 20:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)