人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

本日、今年初めての半袖デビューをしました、春でもサマー男芳本です♪

今日むっちゃくちゃ暖かかったですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ
暖かかったらす~ぐ取っちゃいますよね~・・・袖(*゚д゚*)

袖なんか無いにこしたことないんですよ!
肩こりの原因になるし、肩こりの原因にもなっちゃうし~、そして肩こりの原因になるんですからね(○゚ε゚○)

それにしても、今日は暑いくらいでしたよね?
僕のように半袖で過ごした人も少なくないんじゃないですか?・・・・ん~4人ってとこかな(。-∀-)

まだタンスは冬服ばかりで春への衣替えもしていない中、
春服を通りこしていきなりサマータ~イム♪

お花見をする前に~・・・ サマタ~イムヽ(*゚∀゚)ノ

今年の半袖デビューの日はブログでお知らせしようと思っていたんですが、
それをまさか3月中にすることになるなんてぇ~ヽ(;´Д`)ノ

って誰が僕の半袖事情を知りたいっていうんだい(*゚д゚*)?? 

もし、僕の服装が気になってしょうがないっていう人がいたならば・・・って、わかっていますよ(*゚д゚*)

もしすらもないくらいわかっていますよぉ~(*゚д゚*)
僕も大人ですからねぇ~( Д) ゜゜

それでも、僕は勝手に『僕の半袖日記』を公開し続けますからねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

さてさて、今日も暴走気味な芳本先生の事はほおっておきまして(´・ω・`)♪

幼稚園の元気に登園中でございますよぉ~ヽ(*゚∀゚)ノ
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16542427.jpg

みんなおっはよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

おはようと同時に遊びだしてくれたのは、MIX犬のゴマちゃんとチワワのチャーリーくん♪
チャーリーくんは体調を崩して長い間お休みしていましたが今日から復活ヽ(*゚∀゚)ノ

とっても仲良しだったこの2頭♪
久しぶりの再会でも、やっぱり仲良し041.gif041.gif

一目散にお互いに元へ!そしてアウアウの開始(^_-)-☆
いや~やっぱりワンちゃんの友情は深いなぁヽ(*゚∀゚)ノ

そして、こっちはこっちでみんなが大暴れしている中で( ´艸`)ププッ
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16501357.jpg

あ~気持ちいぃ~(ㅎωㅎ*)
もぅ~今日はここから動きたくないなぁ~(ㅎωㅎ*) 


プレイルームのど真ん中でウルトラミラクルスーパーリラックスモードなのは、
ただ今お泊り中のヨークシャテリアのヨークくん(*´∀`*)

今日はポカポカして気持ちいもんねぇ♪
そうなっちゃう気持ちはヨーク分かるよ(*´∀`*)

ヨークくんだけにヨーク分かるっていうね(*゚д゚*)
チャッチャラ~(*゚д゚)・・・


そんなのんびりヨークくんにトコトコ近づいてくるワンコが(。・ω・)ノ
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_164714100.jpg

そんなとこで寝てたら危ないわよ~ヽ(;´Д`)ノ

ゴマちゃんがヨークくんを心配して、声をかけてくれました(^_-)-☆

ヨーク:「え~わかってるんだけど~、今ちょうど気持ちいぃとこなんだよねぇ~♪
        一回体を起こしちゃうとこのウトウト気持ちいぃのが無くなっちゃうし~(ㅎωㅎ*)」


ヨークくんの中ですんごい葛藤があるはず!
ゴマちゃんの言葉もよくわかる!でも~・・・やめられないんだよなぁ~これが(ㅎωㅎ*)

だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16482850.jpg

ダダダダダ~ッ(○´∀`)ノ

ありゃ?あっちからものすごい勢いで走ってくるのは、
ハイテンションガールのヨークシャテリアのリアンちゃんじゃありませんかぁ(*´∀`*)

今日も元気いっぱい、夢がモリモリハイテンションヾ(*´∀`)ノ

っておいおいヽ(;´Д`)ノ
リアンちゃん、いくらなんでもそのスピード早すぎないかいヽ(;´Д`)ノ

そろそろスピードダウンをした方が・・・
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16484756.jpg

ドダダダ~(*゚д゚*) 

リアンちゃ~ん(*゚д゚*)(汗)
そっちには、ポカポカウトウト満喫中のヨークくんがいるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

リアン:「誰も今の私を止める事はできないわよ~!オ~ッホッホホ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

アッチャ~(。-∀-)

だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16462615.jpg

フギョッ(*゚д゚*)!!! 

リアン:「ん?なんか踏んだかしら?まぁいいわ♪オ~ッホッホ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

・・・・(。-∀-)
さすがはリアンちゃん。
嵐の様に来て、嵐のように去っていっちゃいました(○゚ε゚○)


ロイ:「だ、大丈夫(´・ω・`)??」

ゴマ:「ほら~!ヨークくん、だから言ったでしょう(。・ω・)ノ」

だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16504544.jpg

はい、これから肝に銘じておきます(´・ω・`) 

シュシュのプレイルームの真ん中で寝転がるのは、
先生もワンコもそれなりの覚悟が必要ですね(○゚ε゚○)!!




今日のベストショット
題名:なんかいい匂いしない(。・ω・)??
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16204913.jpg

ねぇ、なんかノンちゃんからいい匂いしない?

ノン:「えっ?私から??私何もしてないよヽ(;´Д`)ノ」

ラプテ(黒):「ノンちゃん・・・ちょっとかじってもいい?」

ノン:「ダメッ(*゚д゚*)」


それでは今日はここまで♪
今日はトリミングでイメージチェンジをしてくれた黒プーのノエルちゃんと一緒にさよならです♪
鼻筋の通ったぺっぴんさんになりました(*´∀`*)
だから言ったのにヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16241860.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-03-30 20:18 | 幼稚園・ホテル