春の妖精♪

どうもこんばんわ♪とことん辛い物が大好きでお馴染みのヒートテック美藤です♪

以前ブログで七味が大好きとお話をしたことがありますが、

僕はなににでも七味をかける通称七味マンです。

味噌汁にもかけちゃうし、カレーにもかけちゃうし、納豆にもかけちゃう(*´∀`*)

もちろん卵かけごはんにもかけちゃうし、なんだったら時々舐めちゃう(*´∀`*)

そんな僕ですが、最近スーパーで七味よりもはまっている物を見つけました。

そうそれはレッドペパー(*゚д゚*)

まぁ言ったら唐辛子の粉ですな010.gif

表記には「ピリッとした辛さ、カレーやピザなどに・・」

いやいや何にでも合うってヾ(*´∀`)ノ

そんなカレーとピザだけに限定しちゃったらレッドペパーさんに失礼極まりないですよ。

挑戦した事は無いですが、僕はうまい棒にも合うと思います。

うまい棒改め辛い棒・・・・。

ネーミングセンスの無さにバンザイヾ(*´∀`)ノ

でも万能戦士のレッドペパーさん!あなたに出会えてホントに良かったです012.gif

食べ物は辛いぐらいが丁度いい、舌がヤケドするぐらいの熱さが丁度いい!!!

そんな変わった味覚を僕はこれからも大切にしていきたいと思います♪

そして今日のchouchouもいつもの様な熱気が溢れ、レッドペパーの様な刺激がたっぷり010.gif
外は雨でも室内は快晴!!
今日も沢山のお友達の遊び場になってま~す♪


d0220513_17295840.jpg

雨の日のパラダイスタイムヾ(*´∀`)ノ

体の大きさも様々ですがみんな自由な時間を過ごしてくれているんですよね072.gif
雨の日でも室内で楽しい事が起これば屋外へお出かけするより間違いなく楽しい週末の土曜日060.gif
今日はどんな事が起こるか楽しみで仕方がありません(○´∀`)ノ

ふぅ~♪整列完了だわ!( ´艸`)


にゅ!?何やら声が・・・

d0220513_17314381.jpg

背後にビッグボディ達が(*゚д゚*)

え~なんの集まりですか(笑)
そしてそんな事が出来るアナタは何者ですか005.gif
ビッグボディ達の10分1以上の小ささのアナタ・・・・
その体にどんなパワーを秘めているのでしょうか012.gif
かなりの強者なんじゃ・・・

まぁまぁ私の事はいいから整列したこの子達の紹介するわね♪

美藤:あっはい!分かりました(´`:)

みんなきょうつけしてね~(*´∀`*)


d0220513_17483396.jpg

大型犬オールスターズ集結!!

いや~存在感すごいっすね(*゚д゚*)
ひとりひとりのオーラが滲み出てるような気配がぷんぷん012.gif
存在感と言えば窓のサンに上がっているシュナウザーのシャビくんも圧倒的な存在感ですがね072.gif

シャビ:ここって意外と落ち着くんだよね(*´∀`*)

心のよりどころ効果発動!!( Д) ゜゜

僕も是非相席したいもんです012.gif
そして大型メンバーもやっぱり目立つ目立つ003.gif
スタンプーのダッフィーくん、ゴールデンのフリルちゃん、バーニーズのサニーくん、ゴールデンのアンちゃん060.gif
遊ぶ光景ももちろんすごいですが、みんながオスワリしている光景も圧巻ですよね037.gif

しかしこのジャンボなメンツを集めてくれたアナタの正体が本当に気になるんですが・・・

わたし!?しょうがないわね!!
わたしの正体はぁ~・・・


d0220513_21371785.jpg



かわうぃんうぃん!!( Д) ♥♥

もう可愛過ぎて刺してほしい要求をしてしまうとこでした042.gif
しっかりしろ美藤020.gif
って・・・良く見たらマルチーズのふうちゃん?005.gif
ふうちゃんってそんな権力を持ち合わせていたっけ・・・?

ふう:いや~あの子達はわたしの集めたミツに誘われたのよ♥

美藤:ミツ効果恐るべしΣ (´Д`ノ)ノ


でもそんな可愛い姿なら惑わされてもおかしくないですもんね037.gif
これから春にかけて、ふうちゃんと同じ格好をしたプリティハニーが街中を飛び交うかもしれません037.gif
目撃した時は口をそろえてこう言いましょう・・・・

かわうぃんうぃん!!( Д) ♥♥

以上!現場の美藤でした。

して今日はお泊りのわんちゃんと初めて一時預かりに来てくれたわんちゃんもご紹介072.gif
まずは以前一時預かりでの練習をへて今回初お泊りのプードルのスピカくんとベガちゃん053.gif
d0220513_17195952.jpg

もうそっくりです(*´∀`*)
でも実は兄妹では無いのです012.gif
リラックスする格好も同じなんて息の合ったふたりなのでしょう037.gif
昨日からお泊りしているスピカくんとベガくんですが、一時預かりで触れ合った事のある環境なのでお泊り中もリラックスして過ごしてくれています060.gif
練習の成果も抜群に発揮してこのままお迎えの日まで楽しんでお泊り出来そうです056.gif
明日もいっぱい遊んでお泊りの良い思い出を作って行こうね012.gif

そしてお次のお友達はchouchou初登場のお友達、コーギーのコロンちゃんです053.gif

d0220513_17182541.jpg

お目目きらきらなんです(*゚д゚*)

目の輝きが眩しいぐらいキラキラビームをしてくれているコロンちゃん072.gif
今日が初めてのchouchouでしたが、すぐに溶け込んで最後は追いかけっこの遊びを披露してくれるぐらい慣れてくれましたね058.gif
1時間のお預かりでしたが、初めてでこんなに遊ぶことが出来たら次回はもっともっと楽しい時間が過ごせるはず003.gif
来れば来るほど匂いや雰囲気を覚えて慣れてくれることが増えるのでコロンちゃんまたいつでも遊びに来てね006.gif


今日のベストショット

お題:ひっさつわざ


おおきく手を広げてパワーを溜めてからの~・・・



d0220513_20595551.jpg


うおりゃああああああ!!!


d0220513_2132437.jpg


フレブルのボルタくんの必殺技は空を切ったことは言うまでもありません040.gif

ボルタ  :元気が足りなかったからだな!!!

ダッフィー:元気のせいじゃないような・・・・


それでは今日の最後は・・・
明日は気持ちの良いお散歩に行きたいヨーキーの茶助くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17452613.jpg


明日は晴れますように058.gif
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
3月の定休日は10日(土)、17日(土)056.gif
4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-03-31 21:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)