登ればわかる( ´艸`)

どうもこんばんは!サランラップの悲劇が忘れられないでお馴染みのパラッパラッパー美藤です♪

先日余ったご飯をラップに包もうとラップを取り出した瞬間目を疑う光景を目にしました!

ラップの先っぽがロールに巻き込まれとるΣ (´Д`ノ)ノ

お願いだからそれだけはやめてくださいよー020.gif

救出難易度SSミッションじゃないですかヽ(;´Д`)ノ

ご飯は包まないといけないし、ラップの先っぽは取り出さないといけないしもうてんてこ舞いですよ!!!
しかもラップ自体が透明だからどこの部分で巻き込まれたか分からないっていうね044.gif

そして運よく先っぽを救出した所で、ラップのケースに入れる時に焦って傾いて中々中に入らなかったり、

傾いたことによってラップの端がくしゅってなって・・もうぐちゃぐちゃぁ~って。

そしてラップを切るチクチクのとこが手に当たって痛いっていう負の連鎖!!!

僕はそう、ラップに嫌われる性格なもので・・・・

まぁ嫌われるのはラップだけじゃないですけどね!!Σ (´Д`ノ)ノ

もう言わせないでくださいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あはははは今日も自虐絶好調010.gif

まぁでもほんとにラップの先端がロールに巻き込まれると大変だってことがこの歳になって改めて実感させられました(ㅎωㅎ*)

みなさんもラップを使う際にはくれぐれもロールの巻き込みにご注意ください!!!

そして今日はお天気も良好でみんなの笑顔も晴天なりヽ(@´з`@)ノ

今日も個性豊かなわんこ達の様子をご覧くださいね~010.gif

ねぇねぇビッキーくん!!
教室にあるアレ何か知ってる!?


ん?

d0220513_15112353.jpg

アレって何ぞや!!(*゚д゚*)

教室の「アレ」情報を教えてくれたのは今回初お泊り中のプードルのアルクくん056.gif
教室に出現した物の情報を求めてビッキーくんにお尋ね中だったんですね006.gif

ビッキー:しかしアルクくん・・・アレってなに!?

アルク :実はこれなんだけどさ・・・


d0220513_15113451.jpg

どこからともなくホワイトチェアー!!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなも興味津々でホワイトチェアーを囲むこの光景042.gif
果たして本当にただのイスなんでしょうか034.gif
サザエさんの次回予告ぐらい気になりますよね( ´艸`)

ビッキー:え~っと・・白いイスじゃないの・・?

アルク :だと思ったんだけどみんなが展望台って言ってて・・・でも上がれなくて。

ビッキー:展望台なんだ!だったら上から見た景色がどんな景色か気になるね~(*゚д゚*)

アルク :そうなんだよ♪


だから登れるお友達見つけないと~・・・・

d0220513_1940193.jpg

見つかるのはやっ!!( Д) ゜゜

捜索時間わずか3秒049.gif
お泊り中のフレブルのちゃんが展望台の上に参上070.gif
探したというより出てこられたに近いとわたくし思った次第であります017.gif
まぁまぁでも登れるお友達が見つかってよかったですなヽ(@´з`@)ノ

美藤 :さぁさぁ早く上から見た光景を教えてもらいましょう!!

アルク:そうでした!花ちゃん上から何が見える??

花   :え~っと・・・


見える!!(*゚д゚*)



d0220513_19362811.jpg

そんなことまでわかっちゃうの?Σ (´Д`ノ)ノ

まじすごいイスじゃないですかこれ005.gif
毎年春に気象庁に持っていったら気象予報士がこれでイス取りゲームする事間違いなしの優れものですよ020.gif
そんな貴重なイスが何故chouchouにあるのかは私の妄想のせいですが、まぁそれはともかく028.gif
いやでもちょっと待ってください027.gif
たしかニュースで今年の開花状況で西宮市の満開が来週の土日という事を目にしたので、
あながち花ちゃんの見た物は間違いないと思います034.gif

いや~みなさん花ちゃんの伝言でもう確信に変わりましたね060.gif
来週の土日はお仕事がある方も会社を休んでお花見にGOGO!!066.gif
花ちゃんも貴重な情報を言ってくれてありがとね010.gif

見える!!(*゚д゚*)

花  :美藤先生のお腹がポンポコリンなのが!!

美藤:花ちゃんそれマヂな情報じゃないですか!!(ㅎωㅎ*)


いや~恐るべしホワイトチェアー012.gif

して今日は幼稚園の体験生も来てくれていました056.gif
8ヶ月のウエストハイランドテリアの男の子♪寝太郎くんです060.gif

d0220513_1552832.jpg

可愛いお顔にうっとり(*゚д゚*)
そして可愛いのはお顔だけではありません!
名前もめちゃんこ可愛いっていうね010.gif
他のわんちゃんとの触れ合いは初めてという事でしたが、教室に入るとすぐにお友達の所にかけよってご挨拶をしてくれる礼儀正しい寝太郎くん051.gif
追いかけられると初めての経験でちょっとびっくりした様子でしたが、それも最初だけですぐに慣れてくれましたね012.gif
小さい頃からお友達と触れ合うのが好きになってくれれば大きくなってもわんちゃんが好きな印象のまま過ごすことが出来ます003.gif
今日は大好きなお母さんと離れ離れでしたが良く頑張ってくれました003.gif
寝太郎くんは来週から幼稚園に登園が決まっているので来週から人と生活するうえでの最低限のマナーを学びながらお友達と楽しく過ごして行こうね058.gif

そしてそしてお泊り初体験のお友達も遊びに来てくれています060.gif
白と黒の模様がチャームポイントのアメリカンコッカーのソニアちゃんです053.gif

d0220513_1523932.jpg

お泊り頑張ったもんねヽ(@´з`@)ノ
昨日からのお泊りも以前遊びに来てくれた事があるのでリラックスしてお泊り出来ましたね058.gif
ご飯もしっかり食べて排泄も健康そのもので、スタッフも安心でしたよ~003.gif
スタッフの問いかけに尻尾をプリプリしてくれる姿は何度抱きしめたくなったことでしょうか037.gif
今回のお泊りは大成功だったのでまたいつでも遊びに来てくださいね~010.gif
ソニアちゃんお利口さんでした006.gif

今日のベストショット

お題:今日のブログ当番



d0220513_1531483.jpg


画面に映るわんちゃんに吠えないようにする練習中のシーズーのすずちゃんでした056.gif

すず:今日のベストショットは誰にしよっかなぁ~・・・

それでは今日の最後は・・・
いつも元気いっぱいなプードルのビッキーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16543022.jpg


そんなに興奮して、ビッキーくんどしたの(*゚д゚*)


d0220513_16584728.jpg


兄弟愛だねェ~(*´∀`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-02 20:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)