ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

気持ちはわかるよヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

本日のお天気をお伝えします。
シュシュのお天気キャスター「かけてるメガネは伊達じゃない!」でお馴染み芳本です!

本日のシュシュのお天気は・・・
d0220513_16654.jpg

もぅお手上げでごぜ~ますだΣ (´Д`ノ)ノ

雨がザーザーと凄い勢いで降って、風がビュンビュン吹いて、店の前の排水溝からは「もぅ・・・限界です。」と言う言葉を最後に水が溢れ出し川の様になっています(*゚д゚*)

そして、風によっていろんな物が飛び回って、飛んできた傘が僕の車に直撃!! 
車のバンパーとナンバープレートの隙間に挟まっていました(。-∀-)・・・ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・僕の車じゃなくて美藤くんの車に当たればよかったのに(。-∀-)
お~っとこれは美藤君には内緒ですよ~(○゚ε゚○)!



そして、さっきのお写真を取ったのは午後2時!

2時(*゚д゚*)? 真っ暗やないかい??
通っている車もみんなライトを点灯!

嵐が来るとは聞いていたもののまさかここまでとは(*゚д゚*)!
それにしても今日のお天気といい最近地球がおかしいですなヽ(;´Д`)ノ


さてさて、今日の幼稚園のみんなはお天気なんて関係ナッシングヽ(*゚∀゚)ノ
絶好調でハイテンションからの~・・・ アグレッシブだぁ~(*゚д゚*) 
d0220513_1629588.jpg

朝の恒例、みんなでごあいさつ♪ 

ワンコが登園してくる度にこんな感じで大騒ぎ(*´∀`*)♪
みんな本当にお友達が好きだねェ♪

プードルのアルクくんはみんなの騒ぎを気にすることなくしっかりカメラ目線ですけどねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_16192255.jpg

ねぇねぇあっちの方で何かしてるよ~ヽ(@´з`@)ノ

おぉっと♪
同級生の仲良しコンビ ナツちゃん&シフォンくん(*´∀`*)

何か楽しい気配を感じたみたいですよ~♪

一体あっちには何があるんでしょうねぇ(´∀`*)

d0220513_16105788.jpg

私おもちゃに目がないの(ㅎωㅎ*) 

楽しいってこれだったんですね♪
みんな大好きボールのおもちゃ(^_-)-☆

ノエルちゃんもお口いっぱいにボールを咥えて大満足(ㅎωㅎ*)

ノエル:「あはひ、こえはえあえばはひほいはははい(ㅎωㅎ*)」
 ※「私、これさえあれば何もいらない。」とのことです♪

ダダダダダ~ヽ(@´з`@)ノ
全速力で近付いてきたのは~・・・

d0220513_16113637.jpg

みんなボールから目が離れな~い( ´艸`)ププッ

そこに、登場ナツちゃん&シフォンくん♪
もぅ二人ともボールに釘づけ(*゚д゚*)

シフォン:「ノエルちゃんいいなぁ~♪次は僕にも貸してよ~♪」

ナツ: 「じ~~・・・・・。」 

ナツちゃんの無言のプレッシャー(*゚д゚*)

そして、そのまま~・・・

d0220513_1612343.jpg

ってナツちゃん近すぎますよ~ヽ(;´Д`)ノ

ナツ: 「じ~~・・・・。」

ノエル:「あふはん、ほおほおかわほうは?」
 ※「ナツちゃん、そろそろ代わろうか?」とのことです♪

ナツ:「えっ?今なんて言ったの(○゚ε゚○)??」

先生:「はぁ~い♪んじゃおもちゃタイムは終了ねぇ!おもちゃは片付けて、
                          次はみんなで追いかけっこしようねぇ(^_-)-☆」


ナツ:「えっ(*゚д゚*)!先生、そんな殺生なぁヽ(;´Д`)ノ」

d0220513_16201236.jpg

だからもぅないってばぁ~(ㅎωㅎ) 

ナツ:「ノエルちゃんさっきのおもちゃ貸してよ~(´・ω・`)
                         実はお口の中に持ってるんでしょう♪」


ノエル:「さっき、先生が持って行っちゃったよぉ~(´・ω・`)
                   だから私のお口もすっからかんよぉ~(´・ω・`)」




今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_169838.jpg

ミニチュアシュナウザーの男前、8歳のリティくんです(○´∀`)ノ

リティーくんは今日は何と!
遠路はるばる岐阜県から遊びに来てくれました~♪

遠いところから本当にありがとう(*´∀`*) 

初めてのシュシュのプレイルームにもすぐに馴染んでくれて、
とっても楽しそうに他のワンちゃん達と一緒に過ごしてくれました♪

リティくん、またいつでも遊びに来てねぇ♪



今日もベストショット
題名:シュシュの美人モデル軍団(ㅎωㅎ*)

d0220513_16275970.jpg

ふぁ~お~(ㅎωㅎ*) 

みんなスタイル抜群!!
今年の東京ガールズコレクションの目玉になる事間違いなしですな(*゚д゚*)!


それでは今日はここまで♪
本日のちびっ子ワンツーコンビのジュシカちゃんとコロアちゃん♪
二人の体重を足しても3kg以下っていう小ささ(ㅎωㅎ*)
先生の膝が大きく見えるぜ( ´艸`)ププッ
d0220513_16273672.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-03 20:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)