勇気それはすなわち・・?

どうもこんばんは!春に咲くたんぽぽを見ると吹きたくなる衝動にかられるでお馴染みの綿毛ボンバー美藤です♪

この季節になると道端や河原に咲くたんぽぽさん♪

たんぽぽを見ると昔から手に取って息を吹きかけて綿毛を飛ばしたくなるんですよね!!

まぁきっとみなさんもですよね(*゚д゚*)

間違いなくそうだと思います!!

でもこのたんぽぽの綿毛を吹くときにいつも綿毛に夢中になりすぎていつもトラブルが起きるんですよね。

もう吹きたいあまり、お口がもう半開きになる事もちらほら・・・・

そしてたんぽぽを採取して手に取った瞬間。

はいここでトラブル!!!

茎の部分を雑にちぎりすぎて茎の液で手がネチネチ・・・

あららやっちまった007.gif
分かってるんですけどもう採取したい衝動を抑えきれないんですよね020.gif

そして無事に採取が終わって吹いた瞬間・・・

はいここでもトラブル!!!

風向きを考えてなさ過ぎて、吹いた瞬間自分の顔めがけて綿毛が飛んでくる綿毛マジック!!

うわ!!ぺっぺっ。゚(゚´Д`゚)゚。

急に綿毛が飛んでくるもんだから口や口元に綿毛がついてしまうんですよね。

もう頭の中では風に舞って遠くにフワフワ~っと行くと思うじゃないですか(*゚д゚*)

あれは僕の事を困らせようとしてる春風のいたずらですね020.gif

そして無事吹き終わって時間が経ってからふとお手洗いに行って髪や服を見ると・・・

やっぱ綿毛ついてるΣ (´Д`ノ)ノ

もうこれもあるあるですよね034.gif

犬の毛を取ろうと思ってコロコロしたけど時間立ってからふと見るとまだ付いてたと同じですよ012.gif

まぁそんな春の名物綿毛マジック!

みなさんも綿毛の行方に気を付けてくださいね(笑)

それではそんな綿毛と共に今日のブログもみなさんの画面へと飛ばしましょう♪ヾ(*´∀`)ノ

今日も元気いっぱいなお友達が勢ぞろい072.gif

金曜日の教室も盛り上がって・・・

d0220513_1663111.jpg

ま~す♥ヽ(@´з`@)ノ

今日も沢山のお友達がお勉強と遊びを張り切って頑張ってくれてま~す056.gif
幼稚園のお友達を始め、一時預かり、お泊りのわんちゃんとの初めましての出会いも今日はたんとありました053.gif
出会いと別れの春なんていいますが、出会いばっかりの春で今年は行きましょう012.gif
そんな初めましての出会いもありながら今日の教室の模様はと言いますと・・・


やっべ!緊張して出来ないよ!!ヽ(;´Д`)ノ

ん?

d0220513_15573226.jpg

どうした悩める少年よ(*゚д゚*)

ってプードルのもっくくん(右)とノアちゃん(左)じゃないですか005.gif
悩みですか悩みじゃないんですかどっちですか?010.gif

もっく:先生ちょっと聞いてよ~・・

お悩みですか(´・ω・`)
先生のお悩み相談会へようこそ004.gif

美藤:どしたんもっくん?

もっく:ノアちゃんを抱きしめようと思ったんだけどノアちゃん可愛過ぎて緊張するんだよね・・・

美藤:え・・?ちょっとその前になんで急に抱きしめようと思った訳よ?


だってノアちゃんの背中に
書いてあるもんヾ(*´∀`)ノ


d0220513_16584596.jpg

先生も抱きしめたいんですけど(*゚д゚*)

今すぐ抱きしめたい!!!!
一刻も早くノアちゃんを!!!


ってノアちゃんもなんて積極的な服なんですか012.gif
この服を着ている以上、幼稚園でも街中でもハグをされること間違いなしでしょう006.gif
まぁでも可愛いノアちゃんならハグミースーツを着て無くても抱きつかれると思いますけどね037.gif

もっく:先生~!!

美藤:どしたんもっくん?

もっく:抱きしめれる勇気どうやったら出るかな・・・?

美藤:ん~・・そうだね~。大きな物に挑戦して成功出来たら勇気が出るんじゃないかな?

もっく:なるほど!!その手があったかヾ(*´∀`)ノ

美藤:何に挑戦するか決めてんの?


壁越えに挑戦!!ヽ(@´з`@)ノ



d0220513_1946629.jpg

いやいや無理ムリ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっともっくん042.gif
この壁1m30あるから挑戦するにはデカイ挑戦だ(*゚д゚*)
もしこれ飛んだりしたらすごいと言うより先生達色々な意味で焦っちゃうからね042.gif
まぁでも目のつけ所は間違いじゃないからもっとこれより出来そうなものに挑戦しよっか012.gif
先生の言い方も悪かったね、ごめんね007.gif

ノアちゃん!僕があの壁飛んでみせるからね!!


d0220513_20103771.jpg

まぢですかチー兄さん(*゚д゚*)

もっくん!恋のライバル出現ですな016.gif
窓際で日向ぼっこをしているプードルのモカくんも気になって振り向くのも分かりますね037.gif
もっくくんが飛び越えなかった通称シュシュの壁にチャレンジアゲイン066.gif
これを飛び越えたら確実に「そうさ100%勇気」ですよ047.gif

さぁさぁ!!
チーくんの挑戦が今始まるヽ(´∀`*)ノ


d0220513_20132376.jpg

スリープミー!!( Д) ゜゜

えーただいま入った情報によりますと、
チワワのチャーリーくんは壁を飛び越える為、午前中の時間は睡眠タイムになりました059.gif
チャーリーくんの挑戦はもうしばらくお待ちくださいませ037.gif

チャーリー:待っててねノアちゃん(*´∀`*)


今日のベストショット

お題:おちゃめな一面



d0220513_1623229.jpg


プードルのレオンくんのおちゃめな一面が見れた1枚でしたね053.gif
偶然に取れた写真が奇跡の一枚に011.gif
ベストショット改めミラクルショットでした( ´艸`)

それでは今日の最後はMIXのゴマちゃんの一言でお別れと参りましょう056.gif

d0220513_2025831.jpg


う~ん積極的( ´艸`)
それでは明日、明後日がお店の定休日なのでまた月曜日にお会いしましょう056.gif
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-06 20:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)