先輩から学ぼうヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんわ♪

隠れた才能が開花した、お祭りマスター芳本です(。・ω・)ノ

今回の連休を利用しまして、実家奈良県の桜祭りに家族で行ってきました♪

桜を見て、BBQしている人を見て、川で泳いでいる鯉を見て、賑やかな露店を見て♪

桜祭りなのに、桜を見ている時間よりも他を見ている時間の方が長いっていうね(。-∀-)

そして、そんな桜祭りの最中に僕の才能が開花したんです(*゚д゚*)

その才能とは・・・金魚すくいヽ(*゚∀゚)ノ

一緒に連れて行っていた甥っ子がどうしても金魚すくいをしたいというので、僕も一緒にすることに♪

お店のおばちゃんにお金を渡してポイをもらい、いざスタート♪
※ポイとは金魚すくい用の紙でできた網のこと!

しかし、初めにポイを水につける瞬間ってめっちゃ緊張しますよね(*゚д゚*)

緊張しながら、金魚をすくっていく内に・・・「あれ?結構すくえるもんやなぁ♪」
そうなんです♪
実はめっちゃすくえましたヽ(´∀`*)ノ

たぶん、軽く30匹は超えていたと思います♪
すくった金魚を入れるボールも一つでは入りきらなくなって、2つ目突入(*゚д゚*)

あまりにもたくさんすくえているので、後ろにも軽くギャラリーが出来ていたりヽ(;´Д`)ノ

小さい金魚ばかりすくうのに飽きてしまい、狙いを黒い強敵デメキンに変更!!

精神を集中して、ポイの端っこを上手に使いながら・・・「せいや~(*゚д゚*)!!」

すくえちゃったっていうね!!
デメキンはすくえないものと決めつけていましたが、そんなことありませんよ!

あの時、僕は確実に輝いてました♪

不安になって店の人にこのポイは強く作られているのか聞いて見ると、やっぱり普通のポイでした♪

ポカポカした春の日、僕の隠れた才能が開花した瞬間でした(ㅎωㅎ*)




さぁて、今週一発目の幼稚園♪
みんなの様子は・・・・
d0220513_1648049.jpg

密度高っヽ(*゚∀゚)ノ

みんな、楽しみにしていた幼稚園♪

そんなみんなが見つめる先には先生に抱っこされた登園してきたワンコが♪

お友達が登園してくる度に先生の足元に大集合( ´艸`)ププッ
みんな:「先生早く降ろしてあげてよ~♪あいさつ出来ないでしょうヽ(´∀`*)ノ」


シーズーのロビンちゃんだけはなぜか、すんばらしいカメラ目線♪

ロビン:「これがプロってもんよ♪」
いただきました、名台詞ヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュの幼稚園生はこうでなくっちゃ( ´艸`)ププッ


そして、そんな幼稚園にまた新しいお友達が♪
d0220513_18332066.jpg

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアの男の子、寝太郎くんです(^_-)-☆

言うまでもありませんが・・・元気いっぱいですヽ(*゚∀゚)ノ
初めての登園日でも、有り余る元気をみんなと一緒に発散してくれていました♪

これから、幼稚園のみんなと、遊びにお勉強に頑張っていこうね(^_-)-☆



さてさて、寝太郎くんの紹介も済んだことだし、幼稚園のみんなは何してるんかなぁ??

d0220513_1716773.jpg

ピッコロちゃん & ここちゃん大暴れヽ(*゚∀゚)ノ

仲良しコンビは今日も元気にエンジョイしまくり♪
二人とも楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)

そして、何よりビツクリなのが!
ポカポカ気持ちいぃ窓際大好き娘のまったり系女子のすずちゃん(ㅎωㅎ*)

すぐ近くでどれだけ暴れられようが、全く動く気配はございません♪
すずちゃんのマイペースっぷりを超えるワンコはいないんではないでしょうか?( ´艸`)ププッ


おや?
〇〇:「僕もピッコロちゃん達みたいに遊びたいなぁ~(´・ω・`)」

d0220513_16485315.jpg

ねぇ、僕にも遊び方教えてくれない(´・ω・`)?? 

またまた登場寝太郎くん♪
先輩ワンコの遊んでいる姿を見て、尊敬と憧れ!
行動派の寝太郎くんはさっそくピッコロちゃんに弟子入り志願ヽ(*゚∀゚)ノ

ピッコロ:「うん、いいわよ♪さっそくレッスンするわよ~!
                        メモの準備は出来てる~??」


寝太郎:「アイアイサ~!いつでもどうぞ、なんでもどうぞ!! 
                          ピッコロ先輩、何からしたらいいですか~(○゚ε゚○)!」


d0220513_16491018.jpg

ん~じゃあまず、後3歩後ろに下がろうか(。-∀-) 

寝太郎くんさすがにそれは近くないっ(*゚д゚*)??
やる気の表れか?
ピッコロちゃんの言葉、動作を何一つ逃すことなくキャッチする気マンマンですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


頑張れピッコロ先輩!
そして、これからの寝太郎くんの活躍にも期待しちゃいましょうヽ(*゚∀゚)ノ


今日はシュシュに久しぶりに遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1651428.jpg

シーズーのてつくんで~す♪

以前にお泊りに来てくれたてつくん♪
久しぶりのシュシュのプレイルームでも全然平気ヾ(*´∀`)ノ

シッポをフリフリ、ルンルン気分で歩き回って、お友達とあいさつをしたり、
お外を眺めたりとってもマイペースに過ごしてくれています(^_-)-☆

てつくん、今回のお泊りも楽しんでねぇヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:私とも遊んでよ~(*゚д゚*)
d0220513_16552241.jpg

夢中で遊んでいるのは、プードルのヴィッキーくんと柴犬のナツちゃん♪

どうしても、二人と一緒に遊びたい
A・コッカーのねねちゃんの必死な気持ちが伝わってきますね( ´艸`)ププッ

ねね:「ナツちゃん!私も入れてよ~ヽ(*゚Д゚)ノ」



それでは今日はここまで♪
桜も満開!満開の桜はとっても綺麗ですよねぇ♪
しかし、ここに少し複雑な気持ちで桜を眺めるワンコが・・・。
d0220513_1765251.jpg

d0220513_177746.jpg

そうだねぇ♪たんぽぽちゃんも桜に負けないくらいかわいいよぉ(*´∀`*)
それではみなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-09 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)