ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

温かいとこうなっちゃうよね!

どうもこんばんは!カレーにはタバスコでお馴染みの激辛王子美藤です♪

みなさん引いてませんか?

大丈夫ですか?ヾ(*´∀`)ノ

最近この組み合わせが案外行けると発見しまして、タバスコが近くにある時はカレーにタバスコをかけて、

辛さを増すようにしている訳です!!

カレーの辛口なんてそんなの僕の口からすると甘口でも無いただのおちょぼ口ですヽ(@´з`@)ノ

はて何をいってるんでしょうかね。

自分が恐いです020.gif

まぁでも辛さを増すためにはタバスコがいいですよ!!

あんまり味の邪魔にならないし~・・・

細い瓶だから収納しやすいし~・・・

尚且つ日本人でメキシコから持ち帰った初めての人はアントニオ猪木っていうぐらいですからね!!

みなさんもぜひタバスコを身近に置いて、是非食卓のパートナーにしてあげてください♪

僕は更なるタバスコ料理を見つけるべく日々精進していきたいと思います!!

NO KARAIYATU NO KIFE!!

まぁそんなどうしょうも無い僕ですが今日も張り切ってブログを進めて行きますよ~☆

さてさて今日の幼稚園を覗いて見ると・・・・

ここで臨時ニュースです!!(*゚д゚*)


ただいま入った情報によりますと・・・・

d0220513_1712288.jpg

滝川クリス〇〇や~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

その手のクロスからしてもう間違いないでしょう!!!
そしてその落ち着いた表情005.gif
まさかうちの幼稚園に来ていただけるとは007.gif
でも特別ゲストが来る予定・・・そういやぁ無かったんですけどね013.gif

って!!
良く見るとパピヨンのシフォンくんじゃないですかいな!!Σ (´Д`ノ)ノ
もう似すぎて気付くのに3時間はかかったよ042.gif
それはそうとなり切りゲームでもやってるの?012.gif

シフォン:わたしの名前は滝川シフォンテル♪

え・・・(´・ω・`)

滝川シフォンテル:それでは気を取り直してニュースを続けます!!

ふむふむ・・・(´・ω・`)

なるほど役に徹するってやつですねヽ(@´з`@)ノ
これは僕がシフォンくんだと見間違えてるのか、はたまた本当に滝川シフォンテルなのかは、
定かではありませんが、まぁ流れに身を任せてニュースを続けてもらいましょうかね056.gif

滝川シフォンテル:本日正午に西宮市某幼稚園で幼稚園生の集団睡眠現象が起こった模様です!!

現場に中継が繋がっています!!
現場の美藤さん!!<(`^´)>


d0220513_17132722.jpg

みなさんおやすみなさい☆ヽ(´∀`*)ノ

えーこちら現場の美藤です!
えー教室内を見渡したところ、過半数以上のわんちゃんがお昼寝タイムに突入した模様です!!
この光景は見た感想ですが、もう・・・

うらやましの一言です!。゚(゚´Д`゚)゚。


この陽気に誘われたのは遊ぶ気よりも眠気の方が強かったと言う事でしょうか012.gif
おっと!!目を開けたお友達を発見しましたので早速お話を伺ってみたいと思います005.gif

いまはどんな気持ちでしょうか?


d0220513_20481550.jpg

もう真剣に寝るのね!(ㅎωㅎ*)

そのうちお布団もとか言うんじゃないんですかチワワのチー太くん012.gif
まぁでも写真を見ても気持ちよさそうなのはビシビシ伝わってきますよね060.gif
遊んだあとはポカポカ陽気に当たって祝福のスプリングタイム058.gif
相席宜しいですか?と言ってみたくなるわたくしの気持ちを抑えて続いてのリポートと参りましょう007.gif

ビションフリーゼのファン太くんは・・・
この春の陽気についてどう思われますか?(*゚д゚*)

チュッパチャップス食べたいの!!

d0220513_17233052.jpg

甘いの欲しいのね!(ㅎωㅎ*)

もう眠いの関係なくなっちゃったね042.gif
とりあえず寝ながら食べるチュッパチャップスは最高だとお話をしていただいたファン太くん012.gif
舌をなめるしぐさもきっとチュッパチャップスの事を想像していたに違いないでしょう037.gif
「春の陽気にチュッパチャップス」
入賞できそうな作品に仕上がりました053.gif

まぁそんなこんなで現場は大変眠気に覆われてる事はお伝わりいただけたでしょうか?
寝る子は育つ!!その言葉を信じて今日も寝る子を笑顔で見届けているわたくしです060.gif
でも寝れるぐらいリラックスしてくれていると思うと嬉しくて仕方ないんですがね037.gif



以上現場の美藤でした!!
それではスタジオにお返しします♪


スタジオの滝川シフォンテルさん~!?(*´∀`*)




d0220513_216891.jpg

大きなあくびをわたくし目撃しました(*゚д゚*)


ちょっと!!滝川シフォンテルさん!!
いま大きなあくびしましたよね?005.gif

シフォンテル:いや・・これは新しい呼吸法で・・・

美藤     :じ~・・・

シフォンテル:それではCMの後は全国のお天気です!!ヽ(;´Д`)ノ




今日のベストショット

お題:眠気が無い時



d0220513_17282856.jpg


眠気が無い時はお勉強も全力で頑張ってますのであしからずヽ(@´з`@)ノ

それでは最後は眠気に誘われつつあるチワワの風花ちゃんの一言でお別れと参りましょう056.gif

d0220513_21152753.jpg


明日からも眠気と戦って頑張って行きましょうヽ(´∀`*)ノ
それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-10 21:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)