いいなぁ~♪羨ましいなぁ~♪

どうもこんばんわ♪

象さん大好き、エレファントハンター芳本です♪

そうですねん♪
僕、キリンさんが好きです、でも象さんはも~っと好きなんです(´・ω・`)♪

象のマークの引っ越しセンターのCMオファーがあったら確実にOKしてました♪

そんな、象さん大好きな芳本が出会ってしまったんです(ㅎωㅎ*)

芳本が出会ってしまった物とは・・・サイフ!象革のサイフですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

フラッと立ち寄った皮製品のお店の人と会話が盛り上がり、 「僕、象が好きですねん♪」って話になりましてね、そしたら店員さんもそこにグイグイ食いついてきて「象革のサイフありますよ~♪」

ナヌッ(*゚д゚*)! 

そして、それを一目見た瞬間に「これは・・・買うしかない!象が僕を求めてる(*゚д゚*)!」


もちろん、この感覚には賛否両論でしょう!
しかしですね、こんな姿になってしまった象さんを誰かが助けてあげないといけないんですよ!

そんなことを出来るのはだれですか?
僕ですよね!誰が何と言おうと僕しかしないですよね!!

だから買っちゃいました♪
安い物ではありません!使いやすいわけでもありません!
ただ象革というだけで何も考えずに買ってしまいました(。-∀-)

でもいいんです!
これで僕と象さんはいつも一緒♪
それだけでみんながハッピーですね(ㅎωㅎ*)

・・・みんながハッピーですよね(´・ω・`)? 



今日はあいにくの雨模様でしたが、
シュシュには幸せな春が訪れたみたいですよ~( ´艸`)プププッ
d0220513_1520508.jpg

きゅ、きゅ、きゅわい過ぎやろ~(*♥д♥*) 

こんな子を目の前にしたら、僕の胸のときめきは鎮まることを知りませんよ(*゚д゚*)!
反則です。これはズルイですよ!わけも分からず「何なん♥」って言っちゃうよ!

「おじさんが何でも買ってあげるよ~♪」
そんな気持ちになっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

こちらはこちらでまたいい感じ♪
d0220513_1521656.jpg

おぉ~♪なかなかイカス~ヽ(*゚∀゚)ノ

僕も一緒に横に座らせてもろてもいいですやろか~??
はい!浮く気しかしないのでやめておきます(。-∀-)

いいなぁ~、そのさわやかな感じ♪

今日の幼稚園にも美男美女が勢ぞろいですなぁ~(ㅎωㅎ*)♪

そして何やら、さっきの写真の中にお悩み中のワンコがいるみたいですよ~♪
そんな時にはやっぱり~・・・
d0220513_15232819.jpg

お悩み相談会開催ヾ(*´∀`)ノ

頼りになるのはやっぱり友達

そして、悩める乙女は小さいプードルジュシカちゃん(ㅎωㅎ*)
ジュシカちゃん、一体どんしたんでしょうねぇ(´・ω・`)??

ジュシカ:「あのねぇ~何だかさっきからレオンくんのことを考えると、
                        胸の所がキュンキュンして痛いの?なんでかなぁ??」


それはきっと恋の病~ヽ(*゚∀゚)ノ
青春だねェ~( ´艸`)プププッ

・・・いや、別に僕は羨ましくなんかないっすよ(○゚ε゚○)!羨ましくなんか・・・。

おっと♪先輩ワンコのたんぽぽちゃんからアドバイスがある見たいですよ!
たんぽぽ:「ジュシちゃん、しない後悔よりする後悔よ(´・ω・`)!」

お、大人だ(*゚д゚*)!

d0220513_1522514.jpg

アイツ、結構いい奴だぜ(^_-)-☆ 

くぅくんかっこよ過ぎヽ(;´Д`)ノ
そんな風に男友達を持ち上げる男は本当にいい男なんだな(*゚д゚*)!


ジュシカ:「みんなありがとう♪私頑張ってみる(^_-)-☆」

d0220513_15222550.jpg

あの~レオンくん、私~・・・

おぉ~!
頑張れジュシカちゃん!しっかり自分の気持ちを伝えるんだぁヽ(*゚∀゚)ノ

レオン:「あ、ジュシちゃんどうしたの?何かあったの?」

ジュシカ:「え~っと、実は言いたいことがあるんだけど~・・・。」

レオン:「何々?早く言ってよ~、気になっちゃうよ~♪」


ジュシカ:「実は~私~レオンくんの事が~・・・。」


d0220513_15224138.jpg

chu(*´З`)=♥  
       ジュシちゃん大胆ヽ(*゚∀゚)ノ


フッフ~ヽ(*゚∀゚)ノ
なんて積極的なんだジュシカちゃ~ん!!

こんなことされて、惚れない男はいないでしょ~(*゚д゚*)

くぅ~!!
レオンくん、君が羨ましいぜぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ


シュシュにはまだまだ青春と言う名の春が訪れる予感モリモリですなヽ(*゚∀゚)ノ

青春にできなかったこと、あったらよかったな!と言う事を幼稚園みんなに
代わりに実現してもらっている今日の芳本でした(。-∀-)



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_15114696.jpg

トイプードルの男の子、ティアラくんですヾ(*´∀`)ノ

アプリコットカラーのナイスガイ!
初めてのシュシュのプレイルームにもあっという間に慣れてくれて、
とっても楽しそうに過ごしてくれています♪

他のお友達に対してもとても積極的で、すぐにお友達もできそうですねぇ♪


ティアラくん、またいつでも遊びにきてねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:必殺!ウルトラローリングサンダーヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15131262.jpg

ども、僕シーズーのラテでございます♪

今から僕の特技を披露します♪

それでは行きます!
溜めてからの~~~・・・ ヘイ(*゚д゚*)!!

d0220513_15133372.jpg

必殺!ローリングサンダーヽ(*゚∀゚)ノ

・・・あ!ウルトラつけるの忘れた( Д) ゜゜


それでは今日はここまで♪
レオンくんに羨ましさ爆発のまるくんと一緒になよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15303723.jpg

まるくん!
今年は先生と一緒にもっと男を磨くぞ~(○゚ε゚○)!


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-11 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)