ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

春の陽気を元気に変えて♪

どうもこんばんは!実家は携帯の電波が弱いでお馴染みの受信は奇跡美藤です♪

僕の実家は山に囲まれている地区なので携帯の電波がすこぶる悪いです!!

これは携帯を持った学生時代からとことん困らされました!!

圏外なんて見慣れたもの。

電波ゼロ本良くある話。

電波3本!?

とうとう携帯が壊れたか・・・

と思っても仕方ないぐらい見ない論外事件ヾ(*´∀`)ノ

しかし学生の時期はほんと電波に良く悩まされましたね!

思春期の私は、そりゃ女の子とメールや電話がしたいですよ!!

そして電波が無い事でメールの送信も失敗に終わり、送れたと喜んでいると今度は・・・

受信が出来ない!!!!

なにやってんの!!!

アンテナを伸ばしてブンブン振り回したり・・・

意味がないと思いながら受信できるように念じて見たり・・・

もう僕はその頃に一生分センターに問い合わせをしています。

もうセンターに住もうかってぐらい問い合わせをしています。

それだけでも嫌悪感を抱き、心も傷つくって言うのに、

女の子とメールをやり取りして絶対もうそろそろメール来てるだろと思って、期待を胸に問い合わせをすると、

全然来てないっていう心が傷付くダブルパンチΣ (´Д`ノ)ノ

え・・なんで来てないん・・・?

期待させないでくださいよセンターさん。゚(゚´Д`゚)゚。

でもそんな実家の地区も電波が無い事に対策をと、数年前に電波塔が経ちましたが、

実家ではさほど変わらないっていう020.gif

電波2本以上なんてあまり見ないです!!

そしていまだに電話がかかってくると電波が多い外に向かうっていう不便な生活!!

まぁそう言っている間にも僕の家族は問い合わせボタンを連打している事でしょう。

西宮はなんて電波がいいんだ・・・・そう思う今日この頃でした!!

そんなこんなで今日もブログは始まります053.gif

今日は昨日の雨とは打って変わって
晴天の春模様♪


みんなの笑顔はいつもの様に・・・

d0220513_19474179.jpg

とびきりスマイル~♪ヾ(*´∀`)ノ

スマイルと言えば僕ですがこんな素晴らしい笑顔は僕でも足元に及びません012.gif
それぐらい笑顔と元気に満ち溢れている今日のお友達058.gif
楽しい時の表情を見ると僕はごはん3杯は行けますね034.gif
そして漬物があれば5杯は行けます049.gif

って言ってる間に・・・

誰かきたよーーーーー!!!

え~だれだれ?

d0220513_2029839.jpg

ノッポさん率やばいってば!!Σ (´Д`ノ)ノ

この壁の向こう側が見えるのはもうあなた達しかいませんから005.gif
サニーくんなんて興奮しすぎて地に足ついてないじゃないですか037.gif
手の力だけで足浮かすってパワーすご過ぎ066.gif
そんなジャンボパワーが勢ぞろいなのが木曜日の幼稚園なんですよね060.gif
僕も先日ジャンボトリオに倒されて唇を奪われました012.gif
もう目の前が嵐でしたよまったく037.gif

って・・
これが恋の嵐ってやつですかね?(*゚д゚*)

なんてね!
おあとがよろしいようで037.gif

先生!!
おあとなんていいからお友達が来たってば!!



d0220513_20184021.jpg

向こう側に到着した模様!!( Д) ゜゜

まって小鉄くん・・・
ちょっと今の発言で立ち直れないの008.gif
軽くハートブレイクなわたくしですが、ここで挫けては男がすたる!!
挫けませんよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。挫けませんが寝る前にちょっと枕を濡らす程度007.gif
誰にも迷惑かけません035.gif

って小鉄くん誰が来たか分かったの!?

小鉄:いま確認してるんだけど・・・・

もしかしてこの子は・・・

d0220513_20191087.jpg

ワオ!花ちゃん!!
Σ (´Д`ノ)ノ


最高のリアクションの現場を押さえちゃいましたけど(笑)
飛び上がって驚く姿中々見れるものではないので小鉄くんはスーパーリアクションわんこですな037.gif
わんこ以外で飛んで驚く姿を良く見るのはお魚博士の魚くんぐらいですかね027.gif

オギョッ!!(*゚д゚*)

すみません言ってみたかっただけです020.gif

でもでも、花ちゃん寝転がっててどこか体調悪いんかな・・・008.gif

小鉄:そうなんですよ先生!僕も心配で・・・

美藤:そうだよね・・心配するよね・・


花ちゃんどこか具合悪いの?ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_2105297.jpg

とびきりスマイル~♪ヾ(*´∀`)ノ

ただただ寝転がっていただけっていう028.gif
寝転がってお友達を誘ったり、服の感触が嫌な時に花ちゃんのこの行動が繰り広げられます072.gif
横目ではフリルちゃんがサニーくんをガブガブ中なのに花ちゃんは飛び切りの笑顔053.gif


今日も幼稚園は平和です(*´∀`*)



して今日は久しぶりに遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介で~す072.gif
1歳を超えて現在進行形でスクスク成長中のゴールデンのごんたくんです060.gif

d0220513_19463626.jpg

ごんたくんやっほ♪( ´艸`)

今日はお友達と一緒に遊びに来てくれました006.gif
久しぶりの教室での触れ合いでしたが、以前と比べるとわんちゃんに対しての緊張も少なく、
順調にわんちゃんの印象も良くなってきていますね012.gif
今日は短い時間でのお預かりでしたが、またいつでもお散歩がてら気軽に寄ってください060.gif
飛び切りの笑顔今日もありがとね053.gif


今日のベストショット

お題:おひげ短くした?



d0220513_20103079.jpg

熱心におひげを観察するのはパグの小鉄くん056.gif
そしてしぶい顔で観察されているのはフレブルの小太郎くんでした037.gif

小太郎:駅前の新しくできた床屋さん良かったよ!


それでは今日の最後はフリスビードッグを目指すウエスティーのショパンくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_21144745.jpg


この調子で楽しくお勉強して行こうねヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by くるママ at 2012-04-13 12:48 x
こんにちは♪
フリルちゃんがサニーくんをガブガブしているそばで花ちゃんがにっこり笑っている写真で爆笑してしまいました。
本当に楽しそうでいいなあ。
近くだったら遊びに行きたいです。
今日も元気もらいました!
Commented by chou chou びとう at 2012-04-14 09:04 x
くるママさんへ
こんにちは♪
いつもブログを見ていただいてありがとうございます( ´艸`)
みんな素晴らしい表情なので伝わっていただけているようで嬉しいですよヾ(*´∀`)ノ
花ちゃんの笑顔も100点でしたね☆
もしこちらの方に来られることがあったらいつでも遊びに来てくださいね!そしてブログでは毎日会いに来てください(笑)
元気になっていただけるブログでこれからもいられるようにお友達の最高の瞬間をお伝えしていきますね^^
by skchouchou | 2012-04-12 21:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)