どうにかなるのもんなのか??

どうもこんばんわ♪

春の陽気と一緒にお邪魔します♪庭いじりで指先真っ黒芳本です♪

それではいきます!
3・2・1・ポン♪
d0220513_15192412.jpg

ジャジャ~ンヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュガーデンが使用になっちゃいましたよ~( ´艸`)ププッ
やっぱり春はピンクですよねぇ~♪かわいいですね~♪

僕の体も心もピンク一色♪ 
ハイ!気持ち悪いですねぇ(´∀`*)♪
そんな奴は歩いている最中に小さい溝に挟まってしまえばいいんですよねぇ(´∀`*)

・・・ひ、ひどくない(´・ω・`)??

春のポカポカ陽気で、アイビーからも黄緑の新芽がたくさん出てきてとっても綺麗です(^_-)-☆
奥にも写真では見えないんですが、芝桜が綺麗に咲いています♪

是非、シュシュにご来店の時にはチラッと流し目で誰にも悟られないようにシュシュガーデンを見て見てくださいなぁ(ㅎωㅎ*)♪



それでは、お花の様なきれいで元気な心の持ち主たち!
カモンベイベ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15563279.jpg

みんなおはよう~ヽ(*゚∀゚)ノ

小さっ!って思うのは僕だけですかねぇ??
大型犬の多い木曜の後に金曜になると、どの子を見ても小さいって思っちゃうんですよね( ´艸`)♪

今日の一番大きなワンコは奥でかっこいいモヒカンヘアーが自慢のモカくん♪
モカくんが一番大きいという事は実際やっぱりみんな小さいね(^_-)-☆

小さくたって元気も楽しさも負けません(´∀`*)
今日もみんないろいろ楽しそうな事をしてますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_15233610.jpg

やっぱりチャーリーくんって小さいね(´・ω・`)♪

お~っと!いきなり凄い発言( Д) ゜゜
イケメンロイくんと妖精と間違えられたことのあるチャーリーくんが背比べ中( ´艸`)ププッ

妖精と間違えられるってすごいな(○゚ε゚○)! 

と、言ってる間に背比べ完了♪
ロイくんとの背比べは言うまでもなくロイくんの方が背が高いですね~(^_-)-☆

〇〇:「チャーリーくん私とも背比べしようよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

d0220513_15225816.jpg

ん~微妙なとこだけど~・・・

元気爆発系女子リアンちゃん♪
何に対しても積極的!誰かがしている事は私もしたいんだよねぇ(^_-)-☆

リアン:「あ~チャーリーくん背伸びしてる~(○゚ε゚○)!」

チャーリー:「せ、背伸びなんてしてないやい!僕の自然体はこの姿勢なの~(*゚д゚*)」

ん~でもチャーリーくん首がグイッってなってるよねヽ(;´Д`)ノ
あげれる限界まで首をグイッとしてるよね(´・ω・`)?

ん~やっぱりリアンちゃんの方が少し背は高いかなぁ(´∀`*)

チャーリー:「え~っ!そんなことないよ~!
                      先生もう一回ちゃんと見てみてよ~ヽ(;´Д`)ノ」


〇〇:「次は私~♪私とも背比べしよ~よ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

d0220513_1525476.jpg

今日の最年少ノアちゃん登場♪ 

お~っと♪
ノアちゃんは先月まではチャーリーくんの方が少しだけ背が高かったんですよねぇ~^^

しかし、成長期のノアちゃん♪
どれくらい大きくなったか楽しみですねぇ~(o→ܫ←o)♪

あれ?背比べすると思いきや、
少しチャーリーくんの様子が・・・。

チャーリー:「ダメだってばぁ!今はもぅ背比べはしないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
                       来月!来月また幼稚園に来た時に背比べしよう!!」


はて?
何故来月なんでしょうね(´・ω・`)??

d0220513_15255854.jpg

先生!お願いがあります(*゚д゚*)! 

先生:「チャーリーくん、そんな真剣な顔してどしたの!?お願いって何??」

チャーリー:「先生!幼稚園で・・・僕の身長を伸ばしてください!僕、頑張るから(*゚д゚*)」

先生:「えっ!?頑張るって言われてもなぁ(;´Д`)ノ」

チャーリー:「先生っ!そこをなんとか!」

先生:「ヨシ!そこまで言うなら・・・チャーリー、背を伸ばすのは楽ではないぞ(*゚д゚*)」

チャーリー:「オスッ(*゚д゚*)!


チャーリーくんはこのまま幼稚園で
背の順に並んだ時に『前にならえ』で一番前で両手を腰に当てるタイプなのか!?

それとも両手をピンッと前に出せる日はくるのでしょうか?

みなさん、チャーリーくんが芳本先生との特訓で急に背が伸びていてもびっくりしないでくださいね( ´艸`)ププッ





今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1529388.jpg

ミニチュアダックスフンドの女の子、もぅすぐ3歳になるりんちゃんです♪

少し恐がり屋さんなりんちゃんですが、
初めて会うお友達との挨拶も頑張ってしてくれていました!

少しずつ環境にも慣れて、他のお友達がいてる環境でもゴロ~ンっと転がってお腹を
向けてくれるようにもなり凄い進歩です(´∀`*)

初めての経験なのによく頑張ったね(^_-)-☆

りんちゃん、またいつでも遊びに来てねェヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪
d0220513_15552082.jpg

黒プーノエルちゃがの愛しの先生が離れていく姿を見つめる背中が切ないぜ!

ノエル:「先生にマテって言われたから♪」

めっちゃお利口さんじゃないの~(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
この雨で満開の桜さんは散ってしまうんでしょうか??と
心配してくれているくんと一緒にさよならです♪
d0220513_16234634.jpg


それではみなさん、よい週末を~ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-13 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by ミル&レーチェ&ラプママ at 2012-04-14 03:54 x
先生方へ
ミルヒーが無事出産しました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日の23:45からついさっきまでかかりましたが、安産でした。
三男二女でカラフルな子供達で、ブリンドルの子もいてると思います。
まずは、ご報告まで。
Commented by chou chou びとう at 2012-04-14 09:07 x
ミル&レーチェ&ラプママ さんへ
えー!!!
おめでとーございます!!ヽ(@´з`@)ノ
安産でほんと何よりです♪お母さんもそばにいてあげることが出来て良いタイミングでしたね☆
そしてやはり予想通り5頭のベイビーでしたか♪
また写メ楽しみにしていますので(笑)
ミルちゃん良く頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。