さすがと言うべきか・・・。

どうもこんばんわ♪

相変わらずの、動物とパズルが大好き、動物パズルはもっと好きな芳本です♪

そんなあたくし芳本の次のターゲットが決まりましたよ~♪

こ、こ、これだぁ~( Д) ゜゜
d0220513_15364683.jpg

ナノブロック 動物バージョン( ´艸`)ププッ

前回は立体動物パズル8体セットでした♪
彼らもなかなかの物で、僕の気持ちを高ぶらせるには申し分のない物でした♪
何と言ってもリアリティーがありましたからねヽ(*゚∀゚)ノ

そして、お次はポリゴン体質のイカスやつ♪
みんな大好きレゴブロックですよ~( ´艸`)ププッ

ナノブロックというだけの事はあり、一つ一つがめっちゃ小さい!
小さいブロックなら米粒よりも小さいパーツがあるんです!

うおぉ~!! 
僕の脳みそを刺激しやがるぜ~コノヤロ~ヽ(*゚∀゚)ノ

早く作りたいなぁ♪
大好きな象さんを一番に作るべきか?
それともやっぱり好きな物は最後に作るべきか??

いや~でもやっぱり新商品が出た瞬間に最後に作ったことではなくなってしまうからやっぱり最初か(○゚ε゚○)?

どうでもいい事を考えるのが楽しくって仕方ありませんよ~(´∀`*)

かなりの種類があるようなので、また夜な夜なコツコツ作っていきたいと思います( ´艸`)ププッ

完成した時には、またブログで勝手に報告しようと思ってますので、
楽しみな方だけ楽しみにしておいてください♪

そうでも無い方はいつも通り鼻で笑ってやってください(○゚ε゚○)!



それでは、今日のプレイルームを覗いてみましょう♪
今日は昨日とは打って変わってとってもいいお天気でしたねぇ(^_-)-☆
d0220513_16101159.jpg

あ~風を感じる(ㅎωㅎ*)♪ 

チンクく~ん♪
そこはガラス張りだから、ポカポカ日差しは浴びれても風は当たらないよヽ(;´Д`)ノ

チンク:「先生そんなまさかだよ~♪だってこんなに・・・ほんまや(*゚д゚*)!

気付くの遅いよ~ヽ(;´Д`)ノ
そして、フリルちゃんはキョトンとし過ぎだし~( ´艸`)ププッ

そんなキョトン顔のフリルちゃん、
そのキョトン顔のままもう一度遊ぶかなぁっと思いきや( ´艸`)ププッ

d0220513_1549369.jpg

もぅちょっと端の方で寝ていただけませんかぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も朝一から全力で遊んでくれたフリルちゃんは、お昼前にはバタンキュ~( ´艸`)
休みたい時にはどこでもいつでもすぐ休むスタイル♪

もちろん今日もプレイルームの真ん中で、デ~ンッと横になっています(。・ω・)ノ

先生:「フリちゃん、そんなとこで寝たら知らないよ~。
                       みんなまだまだ元気に走ってるよ~ヽ(;´Д`)ノ」


って言ってるそばから!
あ、危な~いヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15504320.jpg

そこはさすがに起きて~(○゚ε゚○)!! 

まさかのフリルちゃん!
自分よりも大きなサニーくんに真上を飛び越えられようと起きる気配まったくなし(。-∀-)

これはさすがと言うべきか(ㅎωㅎ*) 

サニー:「ねぇ、フリルちゃんも一緒に遊ぼうよ~♪」

フリル:「ん~後3時間待って~Zzz・・・」

3時間(○゚ε゚○)??
それはさすがに寝過ぎでしょう(。-∀-)

どうしてもフリルちゃんと遊びたいサニーくんは考えました♪

サニー:「これならどうよ~ヽ(@´з`@)ノ」
d0220513_1539163.jpg

寝ながら遊ぶっていうね(〃▽〃) 

ワンちゃんとしてどうなの(´`:)??
もっとこうさ~、走り回ったり~、アウアウしたり~、いろいろあるでしょうヽ(;´Д`)ノ

サニー:「フリルちゃん、これ以外によくない?」

フリル:「うん♪かなりいい♪これから疲れた時にはこの遊びね(ㅎωㅎ*)♪」

・・・まぁ二人が楽しいならいいんだけどね(ㅎωㅎ*)
二人は結構な時間、この寝たままの状態で遊び続けていました( ´艸`)ププッ

それにしても、奥のアンちゃんはまだまだ元気だねぇ♪

アン:「ん?先生呼んだ?」

アンちゃん別に呼んでないよ~ヽ(;´Д`)ノ
そして、来るなら来るでしっかり前を見ないと~・・・

d0220513_15391946.jpg

あっ(。-∀-)! 

踏んだね(。-∀-)
100%踏んだね(。-∀-)

寝て遊んでるからか、前を見ずに歩いているからか??
そしてお互い、この事がなかったかの様にそのまま自然体で過ごす♪

これもまたさすがと言うべきか(ㅎωㅎ*) 



それでは今日も始めてワンコのご紹介♪
d0220513_1533370.jpg

ウェルシュ・コーギーの女の子、茶々ちゃんです(´∀`*)

短い足とプリプリお尻がとってもキュートなカワイコちゃん♪
今日は体験幼稚園でシュシュに初めてきてくれました(^_-)-☆

初めての場所でも動じることなく、素敵な笑顔を振りまいてくれていました♪
この笑顔を見ただけで、こっちまで元気になりました(ㅎωㅎ*)


続きまして♪
d0220513_16372951.jpg

黒ポメラニアンのりくくんです(´∀`*)
今日は一時預かりでシュシュに遊びに来てくれました♪

りくくんは飛び切り人懐っこいワンちゃんで、始めてあった僕にも「これでもか~!」っていう
くらい体をスリスリ、体をかけ上がってペロペロと・・・もぅ僕はイチコロですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

思わずギュ~ッって抱きしめたくなっちゃいました。いや抱きしめました( ´艸`)ププッ

環境にもすぐに慣れて、落ち着いて過ごしてくれていました(^_-)-☆


それでは最後に、
d0220513_15343131.jpg

シーズーの男の子、ムックくんです(^_-)-☆

クリクリお目目のイケメンシーズー♪
今まで一時預かりで練習した成果もあり、今回初めてのホテルお泊りでしたが、落ち着いて過ごしてくれていました♪もっくくん練習の成果が出てよかったねぇ(^_-)-☆

お友達とのごあいさつも日に日に上手になり、このお泊りまた少しいい男になったと思います♪

初お泊りとってもいい子に頑張ってくれました!


茶々ちゃん、りくくん、ムックくん♪
みんなまたいつでもシュシュに遊びに来てね!待ってるよ~ヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:魅惑のモンローウォーク
d0220513_16165151.jpg

歩き方にもこだわりを持つ男、フレブルボルタ!

ボルタ:「はいもっと腰をクイッと!目線も大事~!はいその調子でワンツーワンツー♪」

ボルタくんも一歳を超え、大人のふフェロモンが出てきましたね(´∀`*)


それでは今日はここまで♪
この度、ついに五つ子ちゃんのパパになりました
ダックスフンドのラプテくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16131168.jpg


それでは、みなさんまた明日♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-15 22:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou