そのリボンどこで・・?

どうもこんばんは!最近チャンジャにハマッているでお馴染みのマハラジャ美藤です♪

チャンジャそれは安定感抜群の食べ物・・・。

最近まで鱈とは知らなかったわたくし・・・・。

まぁでもウマイからなんでもいいんですけどね( ´艸`)うひひ

それを言ってしまったら終わりなんですけどね020.gif

しかしチャンジャはご飯と一緒に食べてもお酒のお供にしても最高ですよね!!!

そしてチャンジャのすごいところはどこかって聞かれたらこれだけは言いたい!

「どこで食べてもまぁうまい!!」

そこが安定している理由ですなヽ(@´з`@)ノ

行く先々の居酒屋などでチャンジャを食べても味はウマウマ♪

美味しくないチャンジャにまだ巡り合ったことがござーせん!!

むしろあったとしても出会いたくござーせん!!

そして最近辛い物を良く食べる様になってから辛い食べ物を見ると食べたくなる衝動にかられるんですよね。

先日も辛いチャンジャにその上から更に七味をぶっかけて食べてましたからね。

もう味覚障害です( ´艸`)うひひ

それでは先日チリパウダーを手に入れたお話はまた今度にするとして今日もchouchouの様子をお伝えしていきましょうかね(●´∀`●)

さ~て始まりました月曜日の幼稚園058.gif

今日のお友達はどんな子が来てくれているんでしょうか( ´艸`)

先生カメラこっちこっち~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15514152.jpg

今日もソファーは満員御礼ヽ(@´з`@)ノ

先生を呼んだのは左からダックスのレーチェちゃんとラプテくんだったわけですな010.gif

それはそうとソファーはみんなの憩いの場ですからねぇ~058.gif
朝登園したらまずはソファーの上でみんなと団欒060.gif
お友達の居場所を確認する時には高台に上がる感覚でソファーへGO049.gif
お昼ご飯を食べた後は眠気と共にソファーでおやすみなさい060.gif

もう万能な建造物ですな010.gif
集合写真を撮るときも最近ではソファーが定番ですからね003.gif
そして5月に集合写真を撮るイベント週を考えてるのでまたブログ内でお伝えするとして・・053.gif

おや!?
ラフィンちゃん可愛いリボンしてるね♪(´∀`*)



d0220513_1619178.jpg


気が付かないわけないですよん♥(*´ェ`*)

先生を始め、幼稚園のみんなももう全員気が付いてますよ010.gif
先生も朝のご挨拶した時からロックオンでしたからね004.gif053.gif
首輪が変わってもすぐ気付いちゃうし060.gif
リボンが変わってもすぐ気付いちゃう060.gif
髪型変わってもすぐ気付いちゃう060.gif

気が付かないのは自分の歯に青のりついてる時ぐらいかな020.gif
付着率半端ないからアレ007.gif

ラフィン:そうだよね先生良く歯に青のりついてるもんね!!

気付いたら言ってほしいねそこんとこ(*゚д゚*)


ラフィン:だってそういうの分かってても言いづらいよね・・・

美藤  :気持ちはわかるけど・・・

ラフィン:それはそうと・・・

お友達のジュシカちゃんも
可愛いリボンだよ(●´∀`●)



d0220513_15471962.jpg


せ~の・・・
カワカワきゅんきゅん!!(*♥д♥*)
ご唱和ありがとうございます051.gif
ジュシカちゃんは頭のてっぺんにちょこんと輝く一番星リボンですね056.gif
ジュシカちゃんちっこいからリボンがでかく見えるっていう037.gif
いやでもふたりとも自分の身体の色にもベストマッチして良い感じじゃないですか060.gif


可愛いリボンいつもどこで買ってくるの!?


ジュシカ:これはたしかイトーヨーカドーかなぁ~・・・

美藤  :ヨーカドー売ってるん!?(*゚д゚*)

ラフィン:わたしはローソンかなぁ~・・・

美藤  :コンビニ万能すぎるでしょ!!(*゚д゚*)


いや~びっくりするリボン事情005.gif
みんな意外な所でリボン買ってるんですね028.gif
この歳になって知らない事が多すぎますよ042.gif

先生ちょっとリボン買いに行ってくるから!!


d0220513_15554568.jpg

またれよそこの少年!!Σ (´Д`ノ)ノ

あぁ~あ行っちゃった・・・042.gif
ラプちゃんは思い立ったらすぐに行動しちゃうお友達ってことを忘れていましたよ005.gif
きっとふたりのリボンを見て羨ましくて欲しくなっちゃったんでしょうね012.gif
気持ちは分からない事も無いけど無事買いに行けたらいいんですけど039.gif
ちょっと心配です007.gif


d0220513_174975.jpg

いやいや幻ですからこれは・・(ㅎωㅎ*)

まさかラプちゃんのはずはありません042.gif
ラプちゃんは先ほど自信満々に出て行かれましたし、姿形が似てるお友達ですよきっと012.gif
いや~偶然て怖いですね003.gif
そして早くラプちゃん帰ってこないかなぁ~035.gif

d0220513_1912896.jpg

いっそのこと幻であってほしかった!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってラプちゃんリボン買いに行ったんじゃなかったの?042.gif

ラプテ:いやそれがソファー降りたら疲れちゃってさ・・・ちょっと休憩してたのよ!!

なるほど(*゚д゚*)

美藤 :って・・なるほど違うから008.gif

そんなこんなで今日も賑やかさ満天のシュシュでしたヽ(@´з`@)ノ

して一時預かりで遊びに来てくれたお友達も今日はご紹介しちゃいます056.gif
今週末からお泊りの予定のヨークシャテリアのデリーくん058.gif
d0220513_15582288.jpg

こんにちは♪(*´∀`*)
以前にも一時預かりでシュシュに来てくれた事があるデリーくんなので、久しぶりの教室もまったく問題ありませんでしたね060.gif
会った事の無いお友達ともご挨拶を上手に済ませ、お母さんがお迎えに来られるまで自由な時間を過ごすことが出来ていました012.gif名前を呼べばスタッフのそばまで来ることが出来ているのでお店の雰囲気やスタッフにも良く慣れてくれていますね003.gif
週末のお泊りもこの調子で頑張ってくれると思うので、折角のお泊り良い思い出になるように楽しんでいきましょう006.gif

今日のベストショット

お題:ぬいぐるみはどっち!?



d0220513_15504781.jpg


難易度AAAAAの問題でしたね~037.gif
分からない方がほとんどだと思うので正解発表!!
正解は左がぬいぐるみで・・・右はプードルのココアちゃんでした053.gif

それでは最後はMIXのここちゃんの美脚を見ながらお別れで~す056.gif

d0220513_16493295.jpg


ここちゃん体張るね~( ´艸`)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-16 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)