ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

テクニックでは負けないぜヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

自分の車のカーナビの親切と驚きを隠せない芳本です♪

僕のカーナビさんなんですけど、かなりの物知りさんなんです♪

ある機能?がありまして、エンジンをかけた時にいきなり、「今日は5月19日、地図の日です」!!

地図の日?(*゚д゚*)

そうなんです!
その日が何かの記念日だとか、何かの日と言うことを教えてくれるので♪

地図の日はまだいい方で、この前は「今日はカスタネットの日です」( Д) ゜゜

カスタネットの日(*゚д゚*)?
どんな日ですか?

思わずカーナビさんにツッコミを入れてしまいましたよヽ(;´Д`)ノ

カスタネットが発明された日?
マイカスタネットでみんなで演奏しないといけないとか??

カスタネットの日とはどんな記念日なんだい??
不思議過ぎて運転に集中できませんよヽ(;´Д`)ノ


というか、365日すべてに「何とかの日」があるわけだよね??

いったいいくつ僕は聞くことが出来たのでしょう?

このカーナビさんを作った人はこの機能を優しさでつけたのか?
それともただの遊び心か?

まぁどうにしろ僕はこのカーナビさんの物知りな所が大好きなわけです♪
聞いたことのほとんがど記憶に残っていませんがヽ(;´Д`)ノ

僕がカーナビさんから聞く中で、
また面白い記念日があったら勝手に報告しちゃいますね( ´艸`)ププッ


さてさて、毎日が何かの記念日のようにお祭り騒ぎ♪
今日も賑やかな確率120%ヽ(*゚∀゚)ノ
そんなみんなの様子は言いますと~・・・
d0220513_1765936.jpg

誰か来たね~ヽ(@´з`@)ノ

今日も待ちきれない気持ちを隠す事なく、誰かが来るたびに窓際に全員集合ヽ(*゚∀゚)ノ

プリプリお尻が可愛い過ぎだぜ~( ´艸`)ププッ

先生:「みんな嬉しいのは分かったから、まずはみんなであいさつでしょ~♪」

d0220513_16571277.jpg

近っ(*゚д゚*)!! 

と言うか、そのまま接触してないのが逆にすごい( Д) ゜゜
この至近距離でお互いクンクン匂いを嗅ぎ合っも触れる事なし!

これが鼻ペチャワンコの必殺技">「ゼロ距離あいさつ」ですなヽ(*゚∀゚)ノ

アリス(左):「これするとね、相手の前世までわかっちゃうの(´∀`*)♪」

アリスちゃんすごいね(*゚д゚*)♪
それじゃ~小鉄くんの前世はなんだったの??

アリス:「カナブン♪・・・って言うのは冗談で大工の頭領だったみたいヽ(*゚∀゚)ノ」

大工の頭領?
どうりで「てやんでぃ!」の発音とねじり鉢巻きの角度にこだわってしまうわけですか(´・ω・`)!

さて♪
あいさつも一通り済んで、みんな再び遊びモード全開ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1721534.jpg

先生、今日もアレしてますね(○゚ε゚○)♪ 

ダッフィーくん報告ありがとう♪
ダッフィーくんが教えてくれたアレとは後ろのアレです♪

最近フリルちゃん、ボルタくんの中でのブーム『省エネ遊び』♪

足り回ってたと思えばそのまま床にダイビング!!
そして、そのまま起き上がることなくそのまま遊び続けちゃうっていうね( ´艸`)ププッ

遊びの中ではかなり高度なテクニックですよ~♪

さすがは、フリルちゃん&ボルタくんのラブラブコンビですねぇ(^_-)-☆

d0220513_1971953.jpg

小鉄!こっちもアレ、見せてやんな(´・ω・`)! 

おおっと♪
二人のテクニックを見て、闘志メラメラの二人組!
二人でバッチリポーズまで決めてくれているのは大吉&小鉄のイケメン兄弟ヽ(*゚∀゚)ノ

いったい二人はどんな遊びのテクニックを見せてくれるんでしょうねぇ!?

小鉄:「アレ、だね♪んじゃちょっとシャビくん呼んでくるねヽ(*゚∀゚)ノ」

えっ(゚д゚)!!
大吉くんとじゃないの?

大吉:「あ~ほら、僕はこう見えて結構忙しいから(´・ω・`)♪」
大ちゃん・・・さっきまで思いっきり寝てなかった??


小鉄:「シャビく~ん!!」

シャビ:「小鉄く~ん!!」

小鉄&シャビ:「せ~の!アウアウアウ~ヽ(*゚∀゚)ノ

※最後の二人の満面の笑みにご注目(*´∀`*)


ど、ど、どや(○゚ε゚○)!! 

凄いぞ二人とも!!
遊びに見えなその迫力(*゚д゚*)
高速で口をぶつけ合っているのに、お互いを傷つけることのない絶妙な距離感ヽ(*゚∀゚)ノ

これぞベテランの成せる技ですなヽ(*゚∀゚)ノ

遊びのテクニックでは文句無しの最高レベルだぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

〇〇:「おおっと♪ちょっと待ってくれるかい♪」
d0220513_1951710.jpg

あの遊びを伝授したの、誰でもねぇ!僕だぜ(*゚д゚*)!!

え~本当?
大ちゃんさっきも寝てなかった(*゚д゚*)??

大吉:「アレは~アレよ♪僕が見てると二人とも緊張しちゃうだろ?
             だから寝たフリして、リラックスできる状況を作ってたわけだ(´・ω・`)♪」


兄ゆえの優しさって訳ですか(*゚д゚*)!!
大吉くん・・・深みのある男ですなヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:・・・今頃ですか??
d0220513_17125164.jpg

新しいギャグ覚えたんだ♪見ててねぇ(○゚ε゚○)

せ~の!
ヒグチカッターヽ(*゚∀゚)ノ

シャビ:「・・・あの芸人さんどこいっちゃったんだろうね(。-∀-)??」


それでは今日はここまで♪
今日は暑い日の幼稚園での過ごし方を心得ているショパンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17283862.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-19 21:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)