ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

球技と言えば!!

どうもこんばんは!変なところは几帳面でお馴染みのこだわりボーイ美藤です♪

普通の生活では全然几帳面な所は無い僕でもこだわりだってあります!!

それはCDを買った時についているビニールの袋を捨てずに毎回CDをしまう時に袋にCDケースを戻して保管をするという事ですヽ(@´з`@)ノ

購入時はビニールの袋に守られているCDですが、

それをピリピリっとはがした後の袋は捨ててしまう方もきっと多いはず!!

何故かと言うと戻すときにCDの大きさとビニールの袋の大きさが一緒すぎて直し辛い傾向にあるからです。

でも僕はそれを苦戦しながら戻し、CDケースが傷つかないように頼みの綱とする訳です。

中々入らない時はイライラする事もありますが、上手にスポット入ってくれた時にはもう・・・

超気持ちい!!(*゚д゚*)

ブカブカの袋ならこの気持ちよさは味わえませんがこの袋の大きさだから味わえる快感!!!

コミックの本を買った時についてくる本の帯も僕は残してます!!

はっは~ん!気持ち悪いっていいました?020.gif
大丈夫ですすぐに慣れますから010.gif

そしてあの帯がちょっとでも上に上がっているのも嫌なんですよね( ´艸`)

しっかり本の一番下にして綺麗に並べないと行けませんからね053.gif

そんなこだわりを僕はお伝えしているわけですがみなさんがどんな面持ちでこの文章を見ているかは大体想像がつきます。

共感してくれている方が約0.2割ってとこでしょう!!!

あっはっは!!笑顔が溢れますわたくし(*´∀`*)

それではそろそろ自分が何を伝えたかったのかわかんなくなってきたところなので本題へと行かせていただきましょう!!!!

今日は昨日の天気が残念ながら崩れ、わんこには天敵の雨模様057.gif

雨でも遊びに来てくれているわんこは~・・・

d0220513_18433697.jpg

走る走る!!(*゚д゚*)

そりゃお散歩に行けない時はもういつも以上に楽しくて仕方ないですよね056.gif
縦横無尽にかけっこが繰り広げられていた4月20の水曜日ヽ(@´з`@)ノ
今日は美藤がシュシュの様子をお伝えしております047.gif
普通雨だったら人は嫌だなぁと思いますが、わんこならお散歩に行けない分室内で遊べたら幸せですよね056.gif
学校にグラウンドしかなかったら遊べなくて退屈ですが、小さい頃雨の日の体育館でのドッヂボールとか最高でしたもんね012.gif
もうボール無駄にいっぱい出しちゃうもん010.gif

いやぁ~久しぶりに
ドッヂボールとかやりたいなぁ( ´艸`)


d0220513_18593420.jpg


顔面はセーフでお願いします!!(*゚д゚*)

ってプードルのケントくんじゃないですか072.gif
やっぱりケントくんもドッヂ好きなんだね053.gif
あれはいかに相手のボールをパスカットして、
的確に相手の取れない角度を狙うかがポイントだからね004.gif
近距離で投げられて思いっきり足を広げてジャンプして、ボールを交わすことが出来たらその日は間違いなくみんなから人気者と言うのはおそらく今も昔も変わんないと思うね049.gif

まぁでもドッヂボールは
今日はしないよヽ(@´з`@)ノ


今度時間が合ったらやるということで・・・


d0220513_19132638.jpg


みんなの要望が熱い!!(*゚д゚*)

ケントくんに引き続きプードルのロイくん(左)とびびちゃん(右)も希望ですか042.gif
しかしみんなドッヂボール好きですねぇ~・・053.gif
やったこと無い人基本いないもんね003.gif
そんなポピュラーなスポーツはドッヂボールと百人一首ぐらいですかね012.gif
まぁ百人一首だったら僕は他の札を無視してひたすら蝉丸狙いですからね037.gif
あれは100枚分の価値があるって噂ですから049.gif

って話がいつもの様に脱線していますが、みんななんでそんなにしたいの?060.gif

ケント:だって雨でグラウンドが使えないし!!

ロイ :ボールは友達だから!!

びび:昨日夢で幼稚園でドッヂボールをする夢みたから!!


うん!!みんなユニークな理由ですな♪(*´∀`*)

先生はそんな理由大好きでございます012.gif

なのでここは気持ちに負けてびびちゃんの夢を正夢にしちゃおっかな037.gif

いざ!プレイゲーム!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18122949.jpg

静止画でも伝わるこの臨場感!(*゚д゚*)
びびちゃんの全速力にプードルのももちゃんも参戦して凄まじいデッドヒート066.gif
動画でお伝えできないのは非常に残念ですがもう早かったんですよふたりとも042.gif
カメラでぶれずに撮影できただけで奇跡的な早さでしたね034.gif



先生ドッヂボール最高だね!!



d0220513_18103473.jpg

お口に輝く勲章発見☆(*´ェ`*)

びびちゃんの見事な運動神経で見事ボールを自分の手の中・・・
いやいや口の中にしましたね037.gif
久しぶりの幼稚園でしたがフットワークも衰えずジャンプ力も相変わらずでびっくりですよ005.gif

びび:衰えないようにお家でいつも鍛えてるからね!!

美藤:さすがびびちゃん!普段どんな鍛え方で体つくってるの!?

びび:ん~基本的にイメージトレーニングかな!!

美藤:頭の中で鍛える筋肉恐るべし(*゚д゚*)

びび:しかしドッヂボール楽しいね先生!!

美藤:ごめんびびちゃんそれなんだけど・・・



これ・・ただのボールなんだ(´・ω・`)


d0220513_19371171.jpg

目を疑う事もあるよね(*゚д゚*)

そうなんだよびびちゃんごめんね007.gif
うちには大きなボールが無くてドッヂボールが出来なかったんだよ042.gif
今度遊ぶときまでには大きなボールをamazonで注文しておくから008.gif
でも顔面はセーフだからね049.gif

びび:大きなボールかぁ~・・amazonは万能だからね!!

美藤:便利だよねぇ~012.gif




今日のベストショット

お題:これぞ招き犬



d0220513_1871687.jpg


幸運を招く招き猫ならぬこちらはプードルのロイくんによる招き犬012.gif

それでは最後は今日のみんなの一言でお別れです056.gif

d0220513_19535930.jpg


良い週末をヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日072.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-20 20:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)