予想はしてたけど・・・。

どうもこんばんわ♪

再び加圧トレーニングに目覚めるのか?と自分に問いかけ続けている芳本です(´・ω・`)

あたくし芳本、あれだけブログで加圧トレーニングってすごい!とか
頑張ってます!とかいいながら・・・結局2回しか行っておりません(。-∀-)

勢いで購入したプロテインも半分以上残ってます(。-∀-)

そうです、私が口だけ番長ですヽ(;´Д`)ノ

しかし、このままではまずい!引き締まった理想のボディーを手に入れるため、また加圧トレーニング熱に気合を入れようと思っております(*゚д゚*)!

ただ今、あたくし休みの日が連続3回も天気予報が雨なんです(。-∀-)

嘘・・・なんでや・・・。

と思うのはやめて、
「これは神様が言ってるんや!お出かけなんてやめて加圧に行け(*゚д゚*)!」と。

と言う事で、神様のお導き通り明日は加圧で
ムキムキボデーを手に入れに行ってきますヽ(*゚∀゚)ノ

なんとしてでも口だけ番長から脱出しなければ(○゚ε゚○)!

また、僕の加圧熱が冷めてしまい、タルンタルンボデーになってきた時には
みなさん大きな声で「口だけ番長(○゚ε゚○)!」と僕を踏みにじってやってください(*゚д゚*)!



さてさて、今日のシュシュのプレイルームも元気と笑顔で溢れていますよ~♪
d0220513_18334863.jpg

僕と一緒に遊んでくれませんか(´∀`*)?? 

いや~ボストンテリアのロニーくんはとっても礼儀正しいねぇ♪

年下ワンコのサニーくんにも丁寧な遊びのお誘い(^_-)-☆
さすがは年長者ですねぇ♪

サニー:「ぼ、僕でいいんですか♪それじゃ~よろしくお願いします(´∀`*)」

ロニーくんサニーくんと一緒にさぞかしジェントルメンな遊びをしてくれるんでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

ってありゃ(*゚д゚*)??

d0220513_18283430.jpg

すんご勢い( Д) ゜゜

遊びだしたら止まらない!
さすがはテンションアゲアゲボストンテリアですねぇ♪

さっきのジェントルメンはどこえやら♪
でもやっぱりそこは男の子同士!元気に走り回るのが一番だね(^_-)-☆

元気に遊んでいるのはこの2頭だけじゃ~ないですよ♪
ほらこっちにもこんなに楽しそうに遊んでい・・る・・・?

d0220513_18345832.jpg

ってどんな遊び方ヽ(;´Д`)ノ

ボルタくん&チワワのルナくん♪
この二人は小さい時によく遊んでいた仲良しコンビ!
体も心も成長しても、仲良しなのは変わりませんねぇ(´∀`*)

ってそれにしてもボルタくん!
背中でのボディーバランスすご過ぎじゃね( Д) ゜゜

どっちに転がることなく、真ん中キープ!
背中の余った皮はこんなことにも役立つんですねぇ(○゚ε゚○)!

いや~それにしても今日もみんな大騒ぎだねぇ♪
楽しそうで何よりだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1832818.jpg

二人とももぅダメみたいです(´・ω・`) 

そうだねシャビくんヽ(;´Д`)ノ
サニーくんもボルタくんも体力全部使いきったみたいだねぇ( ´艸`)ププッ

デリー:「先生!こっちにももっと疲れているワンコがいますよ~ヽ(;´Д`)ノ」

d0220513_18294143.jpg

大丈夫かロニーく~んヽ(;´Д`)ノ

ロニー:「先生・・・僕・・思い残すことは何もありません。後はみんなに託します(。-∀-)」

ロニーくん君の思いは無駄にしないよ・・・。
って寝てるだけや~ん( Д) ゜゜

そりゃ自分より何倍も大きいサニーくんとあれだけ遊べば疲れちゃうよね(^_-)-☆






始めてお泊りに挑戦してくれているワンコの紹介です♪
d0220513_1831672.jpg

私ももぅオネムです~(*´ェ`*) 

と、すっかりシュシュに馴染んでくれているのは、ノーフォークテリアのラムちゃん(*´∀`*)♪

始めてのお泊りでもへっちゃらヽ(*゚∀゚)ノ
みんなと一しきり遊んだあとにはポカポカ窓際でこの様子( ´艸`)ププッ

遊んで、寝て、食べて、また遊んで♪
始めてのお泊りをしっかり満喫してくれています(´∀`*)

ラムちゃん、明日もたくさんのお友達といっぱい遊ぼうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:無念(´・ω・`)

d0220513_18374331.jpg

チワワの轟天くん♪

ソファーの下に潜り込めるか挑戦中ヽ(*゚∀゚)ノ

果たして、顔だけじゃなく体も全部潜り込むことが・・・

d0220513_1837275.jpg

出来ずヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は天気予報とは裏腹にいいお天気に恵まれました!
明日もそうなることも願いつつ、諦めの気持ちでいっぱいです(。-∀-)
d0220513_18405671.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-21 21:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)