体力の配分は・・・9割遊び??

どうもこんばんわ♪

何だか裏切られた気分満々の芳本でございます!

昨日は、ブログで公言したように加圧トレーニングをしに神戸までお出かけしていました♪

そして、そんな地獄メニューへの旅路にお供が現れたんですヽ(*゚∀゚)ノ

昨日は雨!そうです、そのお供とは!
ナメクジ太郎くんですよ~(*゚д゚*)!! 

運転手席側の窓の方に相変わらずのゆったりのったりした動きで、ジメジメ歩いていました(○゚ε゚○)!

そんな、ゆったりゆったり進んでいる姿を見て僕は思いました♪
「連れて行ってあげよう♪」

例えば、そのナメクジ太郎が神戸まで行こうとしてたとしますよ。
確実に到着する前に干からびちゃいますよ!

そこで、生き物大好き芳本kojiの出番ですね♪
ナメクジ太郎に有無も言わす事なく連れて行ってあげることを決意!
そのままの状態で神戸へGoGoヽ(*゚∀゚)ノ

決して、ナメクジ太郎を取り去るのがめんどくさかったとかじゃないですからねぇ(○゚ε゚○)!

そして、43号道路を軽快に走り、無事神戸に到着(´∀`*)♪

さて、ナメクジ太郎はぁ・・・いてる(*゚д゚*)!!

車の揺れにも、迫りくる風にも負けることなくナメクジ太郎はそこにいました(*゚д゚*)!!

彼らの粘着力恐るべし( Д) ゜゜

そして、僕は予定通り加圧トレーニングで自分の体を痛めつけ、痛み苦しみと引き換えに達成感と筋肉痛をいただいてまいりました(○゚ε゚○)!!

そして、帰ろうと車に戻ってくると・・・「いない!!ナメクジ太郎がいないヽ(;´Д`)ノ」

「ナメクジ太郎・・・無賃乗車やないかい(*゚д゚*)!!
                                    お礼ぐらい言ってけ!!」


ナメクジ:「勝手に連れてきたのそっちやん(。-∀-)むしろ迷惑やったし・・・。」

とか今頃言ってるんでしょうね(´・ω・`)

そんな昨日の僕とナメクジ太郎の仲良し旅日記でした(ㅎωㅎ*)♪


さてさて、ナメクジさんとは正反対!!
行動力・活動力・俊敏力がずば抜けて高い今日のお友達!
もちろんみんな・・・
d0220513_16233998.jpg

絶好調!全力全開ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

朝から溢れる元気と笑顔ヽ(*゚∀゚)ノ
やっぱり朝一番の幼稚園の雰囲気は格別ですなぁ(ㅎωㅎ*)♪

もぅ!!先生も一緒に走っちゃいますよ~♪
フッフ~ヽ(@´з`@)ノ

・・・失礼しましたm(__)m

そんな先生とは関係なしに、
それぞれみんなは仲良しのお友達を見つけて楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

おやっ?
あれは~遊んでいるのかなぁ(´・ω・`)??
d0220513_1642159.jpg

ほらほら、まるくん一緒に遊ぶわよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

まる:「ナツちゃん!ちょ、ちょっと待って、まずは準備体操からさせて~ヽ(;´Д`)ノ」

ん~確実にナツちゃんは姉御肌ですな(*゚д゚*)!!

と、いろいろ言いながらもやっぱり楽しく遊んじゃうのはさすがの幼稚園生( ´艸`)ププッ
そして二人が遊んでいる間にも・・・
d0220513_1626511.jpg

気付けばみんなが集まってきてるし~!! 

みんなはその勢いのままクタクタになるまで遊んでくれて、
いつもの様に床でデレ~ッとなって休憩中(*´∀`*)♪

みんな・・・お昼からのお勉強できますかヽ(;´Д`)ノ?? 


あれ、そんな中一人まだまだ元気なワンコが!!
d0220513_16583859.jpg


すんごい勢い(゚д゚)!!
すんごい顔のまま猪突猛進してくるのはチワワのアルトくんじゃないのヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16225136.jpg

さっきのもう一回しよう(*゚д゚*)!! 

まる:「えっ(゚д゚)!!さっきの?まだみんな休憩中だよ♪」

アルト:「うん♪でも、僕さっきの知らない間に終わっちゃってたから♪
                       次は僕も一緒に入って遊ぶの(´・ω・`)♪」


そういえば、さっきの写真アルトくん反対方向に何かしに行ってたもんね( ´艸`)ププッ
それにしても、アルトくん言葉はサラッとその場を空気を変えるねヽ(*゚∀゚)ノ

まる:「ん~わかった楽しいもんね♪んじゃみんなまた集めてくるね♪」

この後、みんなでおお騒ぎしていたのは言うまでもありませんねヽ(*゚∀゚)ノ

みんな・・・お勉強の体力残しておいてねぇ~ヽ(;´Д`)ノ




今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_15573139.jpg

トイプードルの美男美女兄妹♪

左が妹のサラちゃん&右が兄のダニエルくんですヽ(*゚∀゚)ノ

始めてのシュシュのプレイルーム初めては緊張していた二人ですが、
そこは兄妹パワーですぐに慣れて自由に動き回ってくれていました(^_-)-☆

他のお友達とあいさつをしたり、
お友達がたくさんいる中でおやつをもらったり始めて尽くしの半日でした♪

ダニエルくん、サラちゃんまたいつでも遊びに来てね♪
幼稚園のみんなも二人をよろしくねぇヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:これ・・・何??
d0220513_16555455.jpg

考え過ぎヽ(;´Д`)ノ

それはただのボールだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ボールが台の上に乗ったら一気に高価な物に感じたようです(*゚д゚*)!!


それではみなさん今日はここまで♪
今日は毎回たくさん遊んでくれている、寝太郎くんと一緒にさよならです♪
d0220513_1645929.jpg


d0220513_16452855.jpg


みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-23 20:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)