そっくりさん♪(。・ω・)人(・ω・。)

どうもこんばんは!コカコーラの車を見ると喉が渇くでお馴染みの炭酸大好き美藤です♪

じ~・・・(ㅎωㅎ*)



d0220513_1218525.jpg


夢の車が止まってます005.gif
毎朝店内から見る光景ですが、
いつもあの車を見るとコーラが飲みたくなって仕方がありません!

コーナンさんへ飲み物の補給をされている光景を見ながら近づいたら1本ぐらい分けてくれるかもしれないと、100%無い希望をいつも僕は胸に秘めています。

小学校の頃は田舎の道であの車を見るとやたらテンションが上がっていたもんですよ。

すれ違いざまに車の中のジュースを覗くとか良くやりましたね~!!

そしてあの車の中にジュースが沢山入っていると思うと小学校の頃の頭の中では宝物を積んでる車だと崇拝していました。

それが今になって記憶が甦ってくるとは・・・・

コカコーラの車を見ると喉が渇き、消防車を見るとソワソワする、真っ赤なポルシェを見ると山口百恵のプレイバックパートⅡを何故だか思い浮かべてしまうぐらい赤い車には敏感なわたくしです。

この写真も体が勝手に反応して無意識に撮っていました。

毎日納品お疲れ様ですコカコーラさん040.gif

いつかは1本分けてくださいね(*゚д゚*)

最近太って来たのでダイエットの方でお願いします・・・。

まぁそんな真っ赤なお車の話をしていますが、おそらく興奮しているのが僕だけでしょう。

みなさんが思っている5倍は僕はこの車を見てテンションがあがっています!!

それではそんな勢いで今日もブログを進めて参りましょう058.gif

みんなおっはよぉ~んヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1551423.jpg


影響力抜群じゃないか(*゚д゚*)

ってみんななんで窓際に集合してるのかなと思ってたらコーラの車を待ってたのね012.gif
でもね~・・・先生朝見たから次来るのは明日だと思うなぁ042.gif
張り込みしてても朝1回しか来なかったからね(ㅎωㅎ*)
次来たら教えるからその時はみんなでジュースもらいに行こうね012.gif

先生~!!大変大変~!!


d0220513_15173615.jpg

スーパー爽やかな笑顔じゃないか(*´∀`*)

おやおや誰かと思えばプードルのブランシュくんおはようございます053.gif
大変ってどうしたの!?
まさかコーラの車が来たとか・・・?034.gif

みんなも好きだねぇ~010.gif

ブランシュ:先生違うんだよ!そっくりさんのお友達がいてどっちがどっちだかわかんないんだよ!

美藤    :ついついコーラかと・・・。でもそんな似てるお友達今日来てたっけ?

ブランシュ:いいからとにかく来てくれない?

美藤    :そうだね!とりあえず案内して♪


移動時間ざっと3秒・・・

先生やっと着いたよ!!(*゚д゚*)


案外近かったんだね・・・

では、どれどれ・・・

d0220513_15181341.jpg

似ておるヽ(゚Д゚;)ノ!!

激似じゃないですかぁ042.gif
でもシーズーのロビンちゃんとすずちゃんというのは確かなんだけどなぁ~027.gif
どっちがどっちなのかお恥ずかしいお話・・迷います039.gif
だって歌って踊れる双子タレントの茉奈(まな) 佳奈(かな)ぐらい似てますからね012.gif

どうやったら見分けがつくのか・・・
ふたりの後ろにいるプードルのココアくんはどっちがどっちか分かる!?

ココア:ん~・・後姿だけだったらなんとも・・・一緒にワルツでも踊ったらわかるんだけど・・・

それでわかるのがスゴイ!!Σ (´Д`ノ)ノ

もうこうなったらすずちゃんのお姉ちゃんのMIXのここちゃんに正解を聞くしかないね043.gif

ねぇねぇここちゃ~ん053.gif

どっちがすずちゃんなの?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1918442.jpg

うそーん(´・ω・`)

お姉ちゃんでもわかんないぐらいのまさかのそっくり加減005.gif
もうここちゃん分かんなすぎてもう全身投げ出しちゃってますからね!!Σ (´Д`ノ)ノ
でもここちゃんが分かんなかったらもうお手上げかもしれないですよ007.gif
何か見分けが付くいい方法あったらいいんですけどね042.gif

無い頭で考えると余計と混乱しちゃいますよ020.gif

もう!!
ロビンちゃんはどっちなのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ロビン:私は右だよ!!

聞けば分かるっていう凡ミス( Д) ゜゜

美藤:え・・今なんと・・・?

ロビン:うんとね~右にいるのがわたしで左にいるのがすずちゃんなのよね♪



写真で分かりやすく説明すると・・・


d0220513_19315447.jpg

ご丁寧にどうも(*´ω`*)

いやぁ~わかんなかったそっくりマジック035.gif
分からなくておふたりには失礼しました040.gif
お詫びといっちゃあなんですが今度コカコーラの車を探す旅にご紹介しますよ053.gif

ロビン・すず:
先生私たち行きませんよヾ(*´∀`)ノ


ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。


夢を追いかける素敵な度になりそうなのに012.gif
もしみなさんの中で僕と一緒に旅に出たいというクルー希望者がいれば是非一緒に旅にでましょう!!
お便りお待ちしてますよ010.gif

してお泊りをしてくれているわんちゃんもどんとご紹介です035.gif
登場するのは1週間のお泊りを頑張ってくれたヨークシャテリアのラブくんで~す056.gif

d0220513_15152627.jpg

ラブくんこんにちは(*´∀`*)

去年の夏も1週間のお泊りを頑張ってくれたラブくんですが、前回のお泊りでお店の雰囲気も分かってくれていたので今回も食欲旺盛で体調を崩すことなくお泊り出来ていましたね060.gif
初日と比べても変わりは無く、苦手だったお友達との交流も日に日にわんちゃんとの距離も近くなるぐらい馴染んでくれていましたね037.gif
スタッフにも慣れてくれているのでとってもお世話がしやすかったです016.gif
お泊りも全然平気なのでラブくんまたいつでもお泊りに来てね067.gif

してそして今日初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介です056.gif
今年の3月で11歳を迎えたヨークシャテリアの女の子、レナちゃんです053.gif

d0220513_15131019.jpg

レナちゃんこんにちは(*´∀`*)

11歳のレナちゃんですが見た目も動きもとっても若いんです005.gif
今日はお泊りの練習の為遊びに来てくれたレナちゃんですが、教室に入ってもまったく動じず、落ち着いて過ごすことが出来ていましたね058.gif
飼い主さんが行かれた後も窓際でのほほんとしてくれていたのでリラックスもばっちり049.gif
さすが人生経験豊富って感じでした006.gif
今日は短い時間でしたが飼い主さんがお迎えに来られるまでお利口にしてくれていたので次回のお預かりも今日以上に馴染んでくれるでしょう012.gif

レナちゃんまたいつでも遊びに来てね072.gif


今日のベストショット

お題:幸せの瞬間



d0220513_15161946.jpg


ポカポカ陽気に包まれて幸せそうなシーズーのすずちゃんでした053.gif

すず:もう暖かくて幸せ・・・。

それでは今日の最後はオシャレ番長の異名を持つプードルのもっくくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19475577.jpg


いいなぁオーダーメイド(*´ェ`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-24 20:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)