永遠の輝きヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

アイスクリームとジュースをこよなく愛する、ベビーマウス芳本です(ㅎωㅎ*)

僕が世界で一番おいしいと思う飲み物!
それはなんといってもみんな大好きコカ・コーラ(*゚д゚*)!!

もぅこれは定番中の定番ですよね♪
水道からコーラが出てきたらどれだけ幸せかということを何度夢に見た事でしょうか(´・ω・`)?

そして、もぅ一つ僕が愛して止まないジューズがあるんですが・・・こちら♪

d0220513_1915590.jpg

チェリオのライフガードヽ(*゚∀゚)ノ

赤と白のコントラストがたまらない自動販売機でお馴染みチェリオの名作(ㅎωㅎ*)

チェリオの自動販売機では缶ジュースは100円で売られている中、
なぜかこのライフガードだけは120円(´・ω・`)

・・・それだけ自信があるっていうことですよ~ヽ(゚Д゚)ノ!!

まぁ僕はドンキ・ホーテでお求めやすいお値段で購入させてもらってますけどね♪

『・』の位置間違ってますけどねぇ(*゚д゚*)!
「ドンキ・ホーテ」じゃなくて「ドン・キホーテ」ですけどねぇ(○゚ε゚○)!!

話は飛びましたが、このライフガード!飲み物としての名前もすごいんです♪
良く見るのは清涼飲料水、果汁飲料などですよね!

しかしライフガードは・・・バイオニック飲料!日本語で「超生命体飲料」ヽ(゚Д゚;)ノ!!

7つのビタミンと7つのアミノ酸にハチミツとローヤルゼリーを配合ヽ(*゚∀゚)ノ
まさに超生命体飲料ですな~(ㅎωㅎ*)

もちろん味も格別ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりジュースは最高ですな~♪

僕はこれからも、コカ・コーラと超生命体飲料を愛し続けることをここに誓います(○゚ε゚○)!


さてさて、今日も幼稚園はいつも通りの活気で溢れていますよ~♪
d0220513_18575421.jpg

お友達がいぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今日も個性豊かなメンバー大集合(*^-^*)♪

まぁワンコ見たいなスイカが混じっていますが・・・って、レオンくんやんヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_19531524.jpg

先生、僕はワンコみたいなスイカじゃないです(○゚ε゚○)! 


ゴメンゴメンヽ(;´Д`)ノ
ワンコみたいなスイカじゃなくて、スイカみたいなワンコですね♪
頭にスイカのヘタまで付いてたからついスイカかな?っとヽ(;´Д`)ノ

そんなレオンくんを筆頭におもしろ楽しく今日の幼稚園も、
ワンコも人もみんなの笑顔で溢れています♪

d0220513_18463847.jpg

僕も笑顔じゃ負けないもんヽ(*゚∀゚)ノ

笑顔のスペシャリスト K・E・N・T・O ~ ケントくんで~す♪

ん~先生の笑顔に対する自信をさらに無くさせる素敵な笑顔(ㅎωㅎ*)
どうせ、僕の笑顔は引きつってますよ~(○゚ε゚○)!!

おっと失礼(゚Д゚;)ノ!!
ついキラキラ輝く笑顔の前にネガティブな部分が出てしまいました(。-∀-)

あれ?
あっちにはみんなに幸せをお届けする笑顔ニストの・・・
d0220513_1855264.jpg

そう!僕ですよ~!
      そこの僕ちゃんのことですよ~ヽ(;´Д`)ノ


そぅ、みんなあこがれの職業笑顔ニストのショパンくんで~す(*´ω`*)
d0220513_18492238.jpg

笑顔が眩しい!眩し過ぎる~(o→ܫ←o)♪ 

キラキラ輝きすぎて目があけてられません(-∀-)
サングラス! 僕にサングラスの装着許可をくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ク~ッ(○゚ε゚○)! 
これまた素敵過ぎる笑顔だぜ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!癒し効果最高レベル!!

カメラを見つめる目線!口角の上がり方!ちょろりと出した舌♪
なんでこんな笑顔がサラリと出来ちゃうんですか~!?

こんなこと僕がやったらみんなドン引き確実ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
きっと僕が笑顔になった瞬間相手の人に謝られるんでしょうねぇ(。-∀-)


おや?
またまた僕の笑顔では足元にもおよびそうなほど素敵な笑顔の持ち主がヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18443681.jpg

えへへ~♪僕チャーリーだよヽ(*゚∀゚)ノ 

無邪気過ぎる~(*´ω`*)
この笑顔に裏も表もございません!

心の底から綺麗な部分が滲み出た笑顔(o→ܫ←o)♪

チャーリー:「先生、今日も楽しいね♪テヘッ♪」

ズキューン(*゚д゚*)!! 

テヘッって・・・。テヘッてそんなんズル過ぎるわ(ㅎωㅎ*)


~時をしばらくして~

おやや?
さっきまであんなにステキな笑顔のチャーリーくんだったのに・・・

d0220513_18444323.jpg

笑顔パワー燃料切れ(´・ω・`)・・・


チャーリー:「先生、もぅ僕はダメだ・・・。あれを・・・あれを僕にください(。-∀-)」

芳本:「あれ?・・あれか!!分かった!今すぐこれを飲むんだチャーリーくん(○゚ε゚○)!」

d0220513_18452958.jpg

超生命体飲料で栄養を補給ヽ(*゚∀゚)ノ

チャーリー:「先生、これやっぱ最高♪パワーがみなぎる~ヽ(*゚∀゚)ノ」

ワンちゃんにとっての超生命体飲料、それは新鮮なお水♪ 
※みなさん!間違ってもライフガードはあげちゃダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そのお水パワーは効果絶大(*゚д゚*)!
d0220513_18524557.jpg

ヤッホ~♪再び笑顔パワー復活ヽ(*゚∀゚)ノ

芳本先生が足元にもおよばない笑顔が帰ってきましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
ワンコの笑顔は最高ですね~♪

ワンコの笑顔テラピーとかできそうですよね♪
「どうも♪ワンコ笑顔テラピストの芳本です(´・ω・`)♪」

・・・すいません、今日はちょっとでしゃばりすぎですね(。-∀-)

とりあえず、今日の幼稚園にもやっぱり笑顔が溢れていましねぇ♪
みなさん、みんなの笑顔テラピーで癒されましたでしょうか(*´ω`*)??



今日のベストショット
題名:決定的瞬間を見たワンコ(*゚д゚*)!!
d0220513_1841799.jpg

ダックスのりんちゃん!
もぅダッシュからの急かカーブヽ(*゚∀゚)ノ

すんごい角度になりながらも見事なコーナリングヽ(゚Д゚;)ノ!!

それを近くで見ていたモカくん!
もぅりんちゃんから目が離せません(*^-^*)


それでは今日はここまで♪
これまた飛び切りの笑顔を見せてくれるワンコと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_192574.jpg

30点ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

100点の笑顔見てしまったら先生失神しちゃう(○゚ε゚○)!!


それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-27 20:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)