GWも溢れる笑顔♥(*´∀`*)

どうもこんばんは!5月と言えばあれがお目見えでお馴染みの持病は5月病美藤です♪

5月と言えば・・・

屋根よ~りた~か~い♪

d0220513_19491483.jpg


こいのぼりしゃん!!(*゚д゚*)

もう興奮しすぎて鼻息フンフンですよ020.gif

そんな鼻歌よりも鼻息交じりですが、先日からシュシュの玄関にもこいのぼりがお目見えしました!!

いやぁ~子供の頃実家にもこいのぼりがあったことを思い出しますねェ~・・・

幼稚園でも作ったっけなぁ~・・・

なつかしいなぁ(ㅎωㅎ*)

って!!すみませんわたくしはどこか別の世界に行こうとしておりました(*´ω`*)

まぁいつものことなのであしからず012.gif

そんなこいのぼりさんも見るのは僕は1年ぶりでは無いんですよね!!

どこで見たかと言うと・・・冬にスノーボードへ行った時にリフト乗り場で見ましたヾ(*´∀`)ノ

いやぁ~あの時のこいのぼりさんはもう寒さの絶頂を迎えていたでしょうね。

まさか春以外にも泳いでいるこいのぼりさんを見るとは思ってもいませんよ!

おもわずこいのぼりさんの心配をしてしまったのを思い出します。

なつかしいなぁ(ㅎωㅎ*)

まぁそれはともかくなんでこいのぼりがあったかと言うと、おそらく風の強さを見る為でしょうな!!

風が強いとリフトがあぶないのでその為にこいのぼりさんの泳ぐ姿で判断するという・・・

違う物あったでしょう!!

風車とか電気屋さんの扇風機についてるヒラヒラとか。

でも雪山以外にも高速道路とかでもたまに見かけますよね~!

風の強さを見るため・・・って!ここでもこいのぼりさんを利用してるヽ(;´Д`)ノ

過剰労働ですよコレは・・。

でもうちにいるこいのぼりさんは無理な遊泳は致しません!!

お店に遊びに来てくれるお友達とシュシュがこれからも元気でのびのびいられるように休憩をはさみながら泳いでもらっています(*´ω`*)

朝昼晩のごはん付きです010.gif

そんなこいのぼりさんが泳ぐお店シュシュですが、今日からGWで沢山のお泊りのわんちゃんをお迎えしています053.gif

ゴールデンウィーク初日のシュシュも元気爆発!!

わぁ~い!!GWだぁ~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1952359.jpg

そうですはっちゃけてます今日も(*゚д゚*)

爽快なダッシュで登場してくれたのはGWならぬGR(ゴールデンレトリバー)のフリルちゃん056.gif
ゴールデンウィークなのでテンションもあげあげで今日もまずはウォーミングアップ072.gif
GWはシュシュも沢山のお友達が遊びに来てくれます006.gif
天候にも恵まれ最高のGW初日ですな058.gif

フリルちゃ~ん!!
ゴールデンウィークどこ行くの?(*´ω`*)


d0220513_21304038.jpg

走りながら会話は得意分野です(*´ェ`*)

やっぱり楽しい時は体も弾むし、会話も弾んじゃいますよね010.gif

フリル :GWは日頃の疲れを癒すかなぁ~♪

サニー:そうなんだ!どこもいかないの?

フリル :毎日遊ぶお仕事に疲れたからたまには休まないとね!!!


羨ましいお仕事だ(*゚д゚*)

まぁでもわんこは遊ぶ事がお仕事だからたまにはのんびりも良いかもですね012.gif

フリル:サニーくんはGWなにするの?

うんとね~・・・



d0220513_21371381.jpg



この幸せもの♥(*´∀`*)


大好きなパパとママと一緒だったらどこに行ったって最高の思い出だよね006.gif
是非僕も一緒に・・・な~んて007.gif
GW中は天気もいいみたいだし最高のお出かけ日和になりますね037.gif
ただ、わんこ連れの場合は人もそうですがこの暑さだとわんこも熱中症にかかりやすいので、
こまめな水分補給と、体が熱いと感じた時は首元と後ろ足の付け根の大きな血管の周りを冷やしましょうね006.gif
そんなGWは軽快にスタートした所で一時預かりとお泊りのわんちゃんをジャジャンと紹介058.gif

ずは一時預かりで遊びに来てくれていたプードルのチャコくん060.gif

d0220513_2143738.jpg

ナイスな笑顔がキラリとひかる(*´ω`*)

チャコくんはわんちゃん慣れの目的と今度のお泊りの為に今日は遊びに来てくれました056.gif
お預かりも何度も経験してくれているので最初は苦手だったわんちゃんとのご挨拶も今日も上手に成功出来ましたね060.gif
初めてのお泊りも今日の様な調子で頑張っていこうね049.gif

いては、昨日からお泊りをしてくれているプードルのぽぽちゃん053.gif

d0220513_217792.jpg

見つめられたらすぐにノックダウン♥(*゚д゚*)

シュシュでは初めてのお泊りだったぽぽちゃんですが、ご飯もしっかり食べて、スタッフが呼べば尻尾を振ってすぐに膝の上にダイブしてくれる人懐っこさ053.gif
わんちゃんとの触れ合いはまだちょっと緊張はありますが、自分から匂いを嗅ぐこともできていますね072.gif
お泊り最終日にはこの調子で良い思い出になるようにお泊り満喫していきましょうね053.gif

して最後のお友達はボストンテリアのハッピーちゃん058.gif
d0220513_2111017.jpg

キュートなお顔でこんにちは(*´ェ`*)

ハッピーちゃんも昨日からシュシュ初お泊り053.gif
教室に入った瞬間からお友達と遊んでくれるという馴染みっぷりでスタッフも驚き005.gif
ご飯もすぐに完食して排泄も健康そのものでしたね060.gif
初めての場所でも昨日今日の様にリラックスして過ごしてくれたら安心ですね003.gif
ハッピーちゃんまたいつでも遊びに来てね067.gif

明日からもGWに遊びに来てくれているわんちゃんを元気いっぱいご紹介していきますね053.gif

今日のベストショット

お題:お昼寝の時間



d0220513_2112142.jpg


遊んだあとはリラックスしてお昼寝の・・・
シュナウザーのシャビくん(左)と、チワワのチー太くん(右)です072.gif
この後充電が終わると第2ラウンドスタートです066.gif

それでは最後にGWの初日を元気いっぱい堪能してくれたお友達の一言でお別れです056.gif

d0220513_2220232.jpg


それでは引き続き良い週末をヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-28 22:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)