旅行へ行くのは気持ちから(*´ェ`*)

どうもこんばんわ♪

GWも加圧で自分自身にさらに追い込みをかけている、加圧ドックトレーナーの芳本です♪

最近の休みの使い方はもっぱら、自分を追い込む!そして高めることに費やしています(○゚ε゚○)!

べつにする事がないからっていうわけじゃないですよ( Д) ゜゜
ただ自分の可能性と自分が楽しめる事を探すの必死なだけですヽ(゚Д゚;)ノ!!

午前中からボルフ打ちっぱなしで汗を流すくらいに必死でスイングしているのもそのためですよ!

決してすることが無いからしてるんじゃないですからね( Д) ゜゜
そこを勘違いしてもらっちゃ~困ります(´・ω・`)

夕方にはご飯の時間を調整して、お弁当として特製プロテインドリンクをジムに持参♪

そして始まる加圧トレーナーとドッグトレーナーの真剣バトル(*゚д゚*)!!

家でも自主トレをしたり、毎週ジムにも通えていることもあり、少しは筋力アップ!

初めはあんなに苦しかったスクワットも今では・・・さらにしんどい(*゚д゚*)!!!!!! 
初めの頃より加圧ベルトで締め付けるレベルが高くなっているんです!

レベルが上がるほど筋肉にかかる負担が増え、そりゃ~もぅしんどいんですよ(。-∀-)

そして、トレーニング直後に特製プロテインドリンクを一気飲み!
ふ~ノドごし最悪だぜ~(○゚ε゚○)!! 

それでも僕は加圧トレーニングを止めない!!

だって、今の僕にはこれしかないんだからヽ(゚Д゚)ノ!!

さぁさぁ♪
今日もGW中のシュシュプレイルームは大賑わいヽ(´∀`*)ノ
シュシュはGWもワンコで溢れていますよ~♪
d0220513_18365955.jpg

お出迎え準備は万端(*´∀`*)♪ 

みんなのプリプリおケツが可愛過ぎるぜ~(o→ܫ←o)♪
お泊りワンコたちは今日来るお友達をまだかまだかと待機中!

毎度のことながら、誰かが来る度に大騒ぎしてくれています( ´艸`)ププッ

そして今日も沢山の遊びに来てくれて、
いつも以上に多くのワンコ達の笑顔で溢れていましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_19222760.jpg

GWシュシュで過ごすのもいいかもねヽ(´∀`*)ノ
本当に今日はいっぱいだねぇ♪
ちょっくら全部で何頭いるか数えてみることにしましょうヽ(´∀`*)ノ

先生:「え~っと♪1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、、、あ~わからんくなった(。-∀-)
          1,2、3、4、5、6、、、あ~またや(。-∀-)・・・って数えられるかい(*゚д゚*)!


実際、20頭以上のワンコが遊びに来てくれていて、さらにみんな自由に走ったり、アウアウしたり、寝転がったりと動き回っている最中に数えるなんて難易度高杉晋作ですヽ(;´Д`)ノ


ちょっとみんな~、先生の話を聞いとくれ!
みんなで何人いてるか数えるから少しの間ジッとしといてねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18333779.jpg

は~い♪みんなで整列ヽ(´∀`*)ノ

お~♪さすがはシュシュのみんなだぜ(ㅎωㅎ*)
これなら、ゆっくりじっくり確実にみんな数を数えられますよぉ~♪

先生:「左から順番に1、2、3、4、5、6、・・・ん??」

もう一回数え直してみましょう!

先生:「さていきますよ!左から順番に1、2、3、4、5~・・・・ん?ん~~(´・ω・`)??」

ちょ、ちょっと待てよ( Д) ゜゜
5、5番目ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18363168.jpg

あれれ~(*゚д゚*)!! 

フレブル茶々ちゃん一人だけ明らかにテンション違うよねヽ(;´Д`)ノ
お出かけ準備は万端だね♪いや、むしろお出かけした後みたいだね♪

首からレイをかけて、ショッキングピンクのカウボーイハットをかぶって、
さらにはお得意のセクシーポーズで男子を悩殺(^_-)-♥

茶々ちゃん!そんなシャレオツな格好でどっか遊びにでも行ってたの(´・ω・`)??
d0220513_18361567.jpg

えっ?どこってワイハよ♪ワ・イ・ハ(´・ω・`)♪ 

ワイハ( Д) ゜゜

いつの間に!?
ていうか茶々ちゃん朝からずっとシュシュにいたよねヽ(゚Д゚;)ノ??

茶々:「いたよ♪でもね、プレイルームをプラプラしてたら、
       南国が似合いそうな格好をしたワンコを沢山みたの♪
           だからも私もついついこんな格好になっちゃったっていうわけ(ㅎωㅎ*)♪」


なるほど~♪
 茶々ちゃんも僕と同じで形から入るタイプに間違いないですね(´・ω・`)♪


そして、わたくしキャメラマンkoji♪
そんな茶々ちゃんが言っていた現場をバッチリちゃっかり撮影に成功しておりますよ~(○゚ε゚○)

d0220513_1826868.jpg

ただ今流行のファッションなのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


まさか、あれは夏の風物詩!
緑と黒のしましま模様の皮と真っ赤で甘い果肉たっぷりの夏の王様フルーツ♪

スイカTシャツじゃありませんか(ㅎωㅎ*)♪

でもこういった街中ですれ違った人がまったく自分と同じ格好してた時って・・・結構恥ずかしいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

でも二人は全くそんな恥ずかしいなんてそぶりなんて見せることもなくヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18262237.jpg

レオンくんスイカ似合うね♪ フリルちゃんもかわいいよ(^_-)-☆

レオン:「僕はあんまりそういうの気にしないタイプ♪」

フリル:「へへっ♪私も(ㅎωㅎ*)♪」

今日は仲良く偶然のペアルックを楽しんでくれていました( ´艸`)ププッ





今日のベストショット
題名:ココアの一声ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18402361.jpg

静かにしなさぁ~い(*゚д゚*)!!

鶴の一声ならぬココアの一声ヾ(*´∀`)ノ

体は小さくても威力は抜群??( ´艸`)ププッ




それでは今日はここまで♪
今日はお泊り中に素敵な夢を見てくれたノアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_2028399.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-04-29 21:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou