結果は見えていました(。-∀-)

どうもこんばんわ♪

んじゃ~とりあえず言います・・・5月突入ヽ(*゚∀゚)ノ

みなさん、もぅ5月ですよ!英語でいうとメイですよヽ(;´Д`)ノ
2012年になってすでに1/3の4ヶ月が過ぎ去ったんですよ(´・ω・`)!!

早いですね~(。-∀-)
時が過ぎ去るのはあっという間ですねぇ~(*´ω`*)

時が過ぎるのはあっという間と言いましたが、実は!!
シュシュのオープンは2011年5月10日♪

つまり、もうすぐでシュシュ開店1周年ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
ヒューヒュー(ㅎωㅎ*)♪

ってまだ1年なんですけどねヽ(;´Д`)ノ
まだまだもっともっと頑張らねばいけませんよ!浮かれている暇なんてありませんよ(○゚ε゚○)!

でも、せっかくのオープン1周年の5月なので、シュシュ恒例のイベント集合写真Weekを行いますよぉ~ヽ(´∀`*)ノ

開催は5月21日~5月25日の5日間ヽ(´∀`*)ノ
幼稚園の授業の一環で行います♪
また集合写真を撮り次第、ブログでも紹介していきますのでお楽しみに~(ㅎωㅎ*)♪

それではみなさん、5月だからと言って5月病になることなく、テニスプレーヤー松岡修造の様な熱い気持ちを忘れることなく、気合と情熱を持って5月も楽しい1ヶ月にしましょうヽ(´∀`*)ノ


GWでも幼稚園は開園中♪
今日も気合十分な幼稚園のみんなが大集合ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16564999.jpg

気合があれば立つ事だってできる(*゚д゚*)!! 

相変わらずすご~い(○゚ε゚○)!!
二足歩行ワンコのマロンちゃん♪通称マロピーヽ(´∀`*)ノ

今日も当たり前の様に二足歩行で歩き回っております♪
マロピーは自分が犬であることをたまに忘れちゃうんだよねぇ~( ´艸`)ププッ

そんなマロピーを筆頭に今日も幼稚園、お泊り中みんなでとっても楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

d0220513_16515559.jpg

あれ?・・・あれれ??犬じゃないよね(´・ω・`)?? 

和やかなお昼の一コマ♪
スイカTシャツを着こなしているレオンくんがノビ~~ってなってる奥の方で、
横たわっているワンコの様なワンコもどき(○゚ε゚○)♪

犬ぐるみ:「僕、いつか本物のワンコになれるかな(ㅎωㅎ*)??」

犬ぐるみさん、夢と希望に溢れております♪
ぬいぐるみが夢を持ったっていいじゃない(*゚д゚*)!
夢見る気持ちはみんなに平等だよ!!

犬ぐるみ:「ここで一日平和に過ごせたら、きっとを夢は叶うんだ(*´∀`*)♪」

けなげだ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張れ犬ぐるみさん!夢がかなうその時まで(*´∀`*)!

d0220513_16521946.jpg

そこで寝てたら危ないよ(´・ω・`) 

犬ぐるみ:「大丈夫!僕は夢見るぬいぐるみ♪
       みんなと同じ様にこうしてたら僕がぬいぐるみだなんて誰も気づかないよ(*´∀`*)♪


音々:「本当に大丈夫?パッと見はそうだけど~・・・。
                    まぁそこまで言うなら仕方ないね♪」


いつも教室を見守ってくれている犬ぐるみさん♪
みんなが寝ているワンコを避けて動いてくれているのもバッチリ把握済み(^_-)-☆


みんな:「お~いこっちこっち♪今日はこれで遊ぼうぜぇ~ヽ(´∀`*)ノ」

あれ?ま、まましゃか??
このテンションはぁ~・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_16551130.jpg

それぐらいにしといてあげて~ヽ(;´Д`)ノ 

ボストンチャロくんが後ろ足、チワワチー太くんが顔、
トイプーノエルちゃんが前足を担当(○゚ε゚○)!!

3頭同時に引っ張ったり、ブルブルしたり~ヽ(;´Д`)ノ

そりゃ~・・・すんごい迫力です(*゚д゚*)!!

ねぇみんな~ヽ(;´Д`)ノ
もぅそれぐらいにしといてあげたら~ヽ(;´Д`)ノ
犬ぐるみさんさっきまで夢と希望で溢れてたんだよ~(。-∀-)

d0220513_165324.jpg

え?だってこれただのぬいぐるみだよ(*´∀`*)♪

ノエルちゃんは現実主義~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そ、そうだね、実際それはただの犬の形をしたたぬいぐるみだもんね(。-∀-)

この後もみんなの遊び相手として大活躍してくれた犬ぐるみさん(。-∀-)

犬ぐるみさんが本物のワンコに慣れる日はきっと・・・来ることはないでしょう(。-∀-)


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16494546.jpg

チワワの女の子、のいちゃんです(ㅎωㅎ*)♪

とりあえず犯罪級に可愛いです♪
  もぅ~!先生が逮捕しちゃうぞ♥ 

・・・全力で謝らせてください!本当にも申し訳ありませんでした(。-∀-)

先生が気持ち悪いのはほおっておいて、ノイちゃんは初めてのシュシュに少し緊張はしていましたが、お友達とのご挨拶もきちんとしてくれてとってもいい感じ♪

シュシュに遊びに来る度にもっとワンちゃんに慣れてくれることでしょう(^_-)-☆

ノイちゃんまたいつでも遊びに来てねェヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:私もいつか(ㅎωㅎ*)
d0220513_16583761.jpg

チワワのりんちゃんめっちゃ見てる~( Д) ゜゜

そうなんだよねぇ~♪
先生の膝の上と同じくらいの人気スポット!
先生のふくらはぎの上(●´∀`●)


それでは今日はここまで♪
当たり前の事を物思いにふけるように言うのが得意な茶々ちゃんと一緒にさよならです♪

d0220513_1752463.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-01 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou