僕のような?僕でないような(´・ω・`)?

どうもこんばんわ♪

見せかけの筋肉だけではなく、体幹も気にしだしてしまったインナーマッスラー芳本です♪

以前から行ってる加圧トレーニングですが、最近は見える筋肉だけを鍛えてもダメだな♪
と勝手に思い込んでしまっています(´・ω・`)♪

そして、何かとすぐに形から入ってしまう僕チンは思い立ったらすぐ行動♪

得意の通販ショッピングサイトamazonでポチッと購入(ㅎωㅎ*)
そして購入したのがこちら♪

d0220513_1913136.jpg

バランスディスク~ヾ(*´∀`)ノ 写真じゃ良くわからないですね(。-∀-)
トレーナーさんもオススメみたいです♪

ナノブロック達も順調に増えていってます( ´艸`)ププッ

このバランスディスクに座っているだけで左右の筋肉のバランスがよくなるそうです♪

確かに「ただ座るだけ?」と思っていたんですが、
実際に座って足を軽く上げるとバランスが崩れてすぐに倒れてしまうんですヽ(゚Д゚;)ノ

そして座った後の筋肉の疲労感ヽ(;´Д`)ノ
こ、こ、これは効果絶大ですぞ(*゚д゚*)!! 

左右の筋力が均等で体幹がしっかりしていると、フラフラすることなく、長い時間座れるようになるそうです(ㅎωㅎ*)

これを購入してから、毎日20~30分は座るようにしているので今ではだいぶ安定して座れるようになってきました♪

昨晩なんてこれに座ったままナノブロックを作っちゃったもんねぇ♪
筋トレをしながら趣味のパズルができちゃう!

なんて素晴らしいバランスディスク♪
いや~いい買い物をしたなぁ(ㅎωㅎ*)

いつものことながら、気持ちが冷めちゃうまでは頑張ってこれを続けて行こうと思います♪

最近、トレーニングの目的を見失っているような気もしていますが、今が楽しいからそれでいいじゃない♪
今後、僕はどこへ向かっていき、何をしようとしているのでしょうか??

それは・・・ 僕にも分かりません(。-∀-)



さてさて、ゴールデンウィークも中盤♪
雨と言っていた天気予報も何とかくもってくれましたね(^_-)-☆

そして、お天気とは関係のないシュシュのみんなはといいますと・・・

d0220513_1794096.jpg

もちろん今日も全力投球(*゚д゚*)!! 

はい出ました!
シュシュ恒例アウアウ合戦
噛んで噛まれてとっても楽しい遊びなんですよねぇ~♪
 ※噛むと言っても甘噛みなので心配ご無用(^_-)-☆ 

サニー:「もっと、アウッって噛んだらいいのに~(´・ω・`)♪」

ボルタ・チャロ: 「噛めへんのやっ(*゚д゚*)!!」

サニー:「ご、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」

鼻ペチャさん同士だと全く噛むこともなく永遠にお口を近づけてアウアウし続けています( ´艸`)ププッ

d0220513_174581.jpg

あれ?ダッフィーくんさっきあっちにいなかった(´・ω・`)?? 

と言っているのはパグのアリスちゃん♪

ダッフィー:「えっ?僕さっきからずっとこにいたよ♪ここ床が冷たくて気持ちいいの(ㅎωㅎ*)」

アリス:「そうなの?んじゃさっきのは見間違いだったのかなぁ~(´・ω・`)??」

何やらアリスちゃんの頭の中では『?』がダンシングトゥナイトヽ(;´Д`)ノ

原因究明のため、『?』のタネ、ダッフィーくんと一緒にあっちの方で捜査開始ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・おや?・・・おやおやおや(´・ω・`)??

d0220513_17375664.jpg

ん~あれは~確かにダッフィーくん(´・ω・`)?? 

いやいや!そんなはずはありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
ダッフィーくんはこの世にダッフィーくんただ一人だけだ!

でも、後ろ足がスッキリ、上半身はモフモフ♪
迫力満点ライオンヘアーのおしゃれさん(ㅎωㅎ*)

それにしても見れば見るほどにてますなぁ~(*゚д゚*)!

彼の正体はいったい??
こうなったら、強硬手段!至近距離での撮影だぁ~ヽ(゚Д゚)ノ!!

d0220513_1755092.jpg

ちびライオン発見(*゚д゚*)!! イヤッホ~♪

ちびライオンの正体・・・それはトイプードルのジュンくんだぁ~ヽ(´∀`*)ノ
走ってる姿が楽しそ過ぎだよぉ~ヽ(*゚∀゚)ノ


こんな個性的な二人が同じ空間にいてるということはするしかないでしょう( ´艸`)ププッ

d0220513_1745060.jpg

ライオンズクラブ結成ヽ(´∀`*)ノ

大きさの違いは約5倍♪
ちびライオンでかライオンのナイスな二人組ヽ(*゚∀゚)ノ


ジュン:「先生、ライオンズクラブって・・・ダサくない(´・ω・`)??」

ダッフィー:「この前散歩してたらそんな名前のマンションあったよヾ(*´∀`)ノ」

先生:「ん~そうかなぁ?んじ~ゃアニマルライオネスにしょうヽ(*゚∀゚)ノ」

ジュン・ダッフィー: 「・・・(。-∀-)」 



今日のベストショット
題名:妙に落ち着く(ㅎωㅎ*)

d0220513_1771057.jpg

ムッシュ:「先生!チー太くんがソファーの所で何か不思議な動きをしてますヽ(;´Д`)ノ」

ホンマやヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生:「チー太くん・・・何してるの(´・ω・`)?」

d0220513_1775112.jpg

ここ・・・妙に落ち着くの(ㅎωㅎ*) 

分かるよその気持ちヽ(゚Д゚;)ノ!!

チー太くんはしばらくこのまま動く事はありませんでした( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はゴールデンウィークをシュシュで満喫してくれているくんと一緒にさよならです♪
d0220513_17123797.jpg


それではみなさん♪
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-03 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)