取り外しが可能(*´ω`*)

どうもこんばんは!ラベンダーの香りが大好きでお馴染みのラベンダーの妖精美藤です♪

みなさん!!ラベンダーっていいですよね~・・・

色といい匂いといいもうたまんないヾ(*´∀`)ノ

そんなラベンダー好きな僕が今日ご紹介させていただくのは、

なんとお店の花壇に咲いているラベンダーさんです(●´∀`●)

じゃじゃ~ん!!

d0220513_12533455.jpg


イッツビューティフォーヾ(*´∀`)ノ

いっぱい咲いてますラベンダーさん012.gif

実はこのラベンダーさんはchouchouが開店した時に、

お友達からお祝いで頂いたお花を地植えしたものなんですよね(人´∀`)

それが今となっては立派に成長して花壇を華やかに・・・そして、

良いかほりを漂わせていただいております!!!

ラベンダーやっほい!!(*ノзノ)

北海道とかで見るラベンダーとはまた品種が違うんですがこのラベンダーさんは開花が1ヵ月ほどしかないという春先に咲く種類のフレンチラベンダーという種類だそうです034.gif

もうね、いいにほいですわ(*゚д゚*)

今は満開を迎えておりますので是非お店に来たときは花の匂いを嗅いでくださいまし♪

そしてそれに伴い僕の笑顔も無必要に満開の笑顔であることをご了承ください(*´ェ`*)

何もなくてもニコニコしている時にはラベンダーパワーだと思ってもらえれば幸いです♪

そんなラベンダーは常日頃から僕の身の回りで年中問わず活躍してくれているんです。

お風呂の入浴剤ではラベンダーを一番先にお風呂へいれちゃうし・・・

芳香剤もラベンダーの匂いがあれば手に取って・・・

もうお世話になりっぱなしですなヽ(;´Д`)ノ

みなさんも是非ご家庭の芳香剤と入浴剤はラベンダー色をごチョイスください010.gif

きっと良いかほりに包まれることでしょう060.gif
それではラベンダーの妖精美藤翔太のお話をここで泣く泣く切り上げながら、
本題のブログへと参りましょう058.gif
そんな今日のお天気は雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気057.gif

しか~し!!!

chouchouの店内は笑顔が・・・止まない!!(*゚д゚*)

d0220513_18591091.jpg

ほらね♥(*ノзノ)

みんなグッドルッキングスマイルじゃないですか058.gif
もう太陽さんも羨ましがる笑顔でなんだかすみません040.gif
ちなみにカメラを構えている僕も笑顔だと言う事はみなさんお気づきでしょう010.gif

今日も笑顔に包まれながら何かが起きそうな気配がムンムンです030.gif

ノエル:あのさ~ゴマちゃん!今からの作戦の事なんだけどさ~・・・

d0220513_19343443.jpg

仲間に入れてくださいよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

誰しもが気になるじゃないですか012.gif
そんなプードルのノエルちゃん(左)とMIXのゴマちゃん(右)の会話を目撃してしまったわたくし035.gif
いったい作戦てなんですか・・・(ㅎωㅎ*)
まさかラベンダーを収穫する作戦じゃ・・・・005.gif

ゴマ:違うよ!!まぁ聞かれちゃったら仕方ないから言うけどさ・・・

美藤:大丈夫先生はこう見えて協力主義だから!!!

ゴマ:実は・・・今から隠密調査に行くんだけどさ・・・

美藤:えっ!なんの調査にいくの?

ノエル:それが・・・あるべきものが無いからそれを確かめる隠密な調査だよ・・・!!

美藤:えっ!?どういうこと?

ゴマ:まぁとりあえず先生見てよ!!


これなんだけどさ・・・(´・ω・`)



d0220513_19413556.jpg

いないいないばぁ~(*゚д゚*)

改め・・・

いないいないいない(*ノзノ)

ってそういう調査だったのね042.gif
なんか調査って言うから事件の匂いがプンプンしたけどただ尻尾が無いだけでそんなに深刻な雰囲気をかもしだしては行けませんよ003.gif003.gif003.gif

って・・・しっぽ無いのマズくない?Σ (´Д`ノ)ノ

ゴマちゃんもノエルちゃんもしっぽはあるよね!?

ゴマ・ノエル:あるある!!

じゃあ一体果たして尻尾が無いお友達は誰なの?(*゚д゚*)

先生おはよ~♪


d0220513_19481265.jpg


気のせいじゃないと思うよ♥(*´ω`*)


そんな尻尾が無いお友達はコーギーの茶々ちゃん053.gif
ゴマちゃんが調査中なので確実におしりに視線を感じているはず005.gif
しかしゴマちゃん・・・近いよ(笑)
普通隠密調査ってバレ無いようにが基本だと思うけどここではオープンだからね012.gif
どストレートな隠密調査は幼稚園始まって以来ですな065.gif

ゴマ:う~んやっぱり尻尾が見当たんない・・・

ゴマ:茶々ちゃん!!尻尾どこにあるの!!!?


しゃべりかけちゃった・・・(*゚д゚*)


もう隠密と言う壁は崩壊しました040.gif
でも先生も尻尾が無いのは気になるね012.gif

茶々:あぁこれね!!お家に忘れてきちゃってさ♪

装着式の尻尾ってあるんだ!!( Д) ゜゜

その日の気分によって付けるか付けないかって決めれる感じ!?005.gif
もう斬新すぎる012.gif
アクセサリー的な感じなのね034.gif
見た目をコンパクトに見せたいときは取り外して、体を大きく見せて優雅な感じを漂わせたい時は装着072.gif
「今日はクラブ行って踊るからつけていくけど明日は幼稚園だから外していくね」
うんうんすごい斬新034.gif

じゃあ今日は外す気分だったってことだよね!?(*´ェ`*)

d0220513_20192582.jpg


そうでも無かったみたい!!Σ (´Д`ノ)ノ

ヨーキーのリアンちゃんの尻尾を見て、
ちょっぴりお家に尻尾を置いてきたことに後悔している茶々ちゃん003.gif

茶々:今日はあっても良かったかもね~・・・♪

僕はぷりぷりの桃尻で尻尾の付け根がモフモフ動くところ大好きですよ012.gif
そんなノエルちゃんとゴマちゃんの隠密調査は無事?終わりました010.gif
結果は「取り外しが可能(*´ω`*)」という調査結果になりましたね058.gif

みなさんも何か調査して欲しい事があれば、
シュシュの調査員ノエルちゃんとゴマちゃんをお尋ねくださいませ049.gif

してそして、今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達も登場です056.gif
元気いっぱいで甘えたさんな6ヶ月の男の子、プードルのチョコくんです058.gif

d0220513_18573179.jpg


チョコくんは初めてわんちゃんが沢山いる環境にチャレンジでしたが、
みんなに囲まれて緊張してるかなと思っていると・・匂われながら自分もちゃっかりお友達の匂いをクンクンと嗅ぐことが出来ていましたね003.gif
緊張しながらも自分から積極的にご挨拶をしてくれいたのでわんちゃんの事が大好きなチョコくんでした006.gif
スタッフと一緒に遊ぶとウサギの様に飛びながら楽しそうに走り回ってくれていましたね037.gif
今が大切な時期でもあるので色々な事経験して立派な大人になっていこうね072.gif
きまして、一時預かりで初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介です060.gif
可愛いお顔とたまんない笑顔がチャームポイントなチワワのここあちゃんで~す053.gif

d0220513_18582186.jpg


最初はお友達とのご挨拶も少し恐がっている事があったここあちゃんですが、それも最初だけですぐに匂われる方から匂う方へと変わっていましたね056.gif
自分からわんちゃんの所へ近づく事でわんちゃんに対する印象も良くなるので今日は少しの時間でしたが、良い経験になったと思います053.gif
またいつでも遊びに来て、お友達の輪を広げて行こうね058.gif


今日のベストショット

お題:空中殺法



d0220513_1842649.jpg


テンションが最高潮に達するとついつい繰り出しちゃう空中殺法の名手プードルのももちゃんと、空中殺法のすごさに驚きを隠せないヨーキーのリアンちゃんでした060.gif

もも:アイヤー!!

リアン:うわっΣ (´Д`ノ)ノ


それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれたチワワとプードルのMIX、コロンちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_208319.jpg


うわ!びっくりした!!(*゚д゚*)
それではまた明日067.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-04 21:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)