壁!!高すぎる壁ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんわ♪

屋根より高い k~o~j~i~ でお馴染み、男の子代表芳本です(*ノзノ)

そうですね~♪
今日はなんといっても5月5日子供の日は男の子が主役の一日ですね~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1581619.jpg

シュシュのみんな、これからも健康に育つんだよ~(人´∀`) 

本人たちは『こいのぼり』を見ても何のこっちゃって反応ですがヽ(;´Д`)ノ

端午の節句にはこいのぼりや五月人形を飾るんですよねぇ♪

僕の家も小さい頃は子供部屋に五月人形を飾ったりもしてましたよ♪

レプリカの日本刀を持って、張子の虎に跨っちゃたりしてねぇ♪

そりゃ~なんど、その虎の首を引っこ抜いたことでしょうヽ(;´Д`)ノ

乱暴に扱って、柔らかい材質のあなたのボディーにいくつ凹みを作ったことでしょうヽ(;´Д`)ノ

虎さんあの時はゴメンヽ(゚Д゚;)ノ!!
小さい子供には揺れるあなたの首や跨りやすい大きさがあまりにも魅力的なんだよ(ㅎωㅎ*)

お家で五月人形を飾っている方は、お子様に壊されないようにと、ワンコのハミハミによる色が剥げたり、虎さんのお鼻が削り取られることにご注意くださいヽ(;´Д`)ノ


さてさて、今日もシュシュのとっても賑やか♪
さすがはゴールデンウィークも終盤ですね~♪
d0220513_14114911.jpg

両手に花とはこのことじゃい(ㅎωㅎ*)♪ 

ボルタくん羨ましイぞぅ~♪
どことなく満足している顔をしているのは気のせいではないよね(ㅎωㅎ*)

左にアンちゃん、右にフリルちゃんの美人ゴールデンコンビ
挟まれこの上ない幸せだねぇ(*´ω`*)♪

ボルタ:「先生♪僕ってね、こう見えて結構モテるんすよ(○゚ε゚○)♪」

い、言うようになったねぇヽ(;´Д`)ノ
しかし事実は事実(○゚ε゚○)!
ボルタくんがモテ男だという事は認めようじゃあ~りませんか(*ノзノ)

そうそう、今日は小さいワンちゃんと大きなワンちゃんを分ける為に、
プレイルームの真ん中の壁を作っているんです♪

だから壁の向こうには・・・
d0220513_14381577.jpg

実はいっぱいいてるんだぬ~ん(*ノзノ) 

ワンちゃんがたくさんいる時には、大型犬、小型犬のワンコを分けさせてもらっているので、小さいワンちゃんも気軽に遊びに来てくださいねぇ(^_-)-☆

シュシュのみんなが
   笑顔でお出迎えしてくれま~すよヽ(*゚∀゚)ノ
 


d0220513_14312840.jpg

近くて遠い、兄妹の距離ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

これがうわさのシュシュの壁ヽ(*゚∀゚)ノ
越えれそうで越えれない!絶妙な高さに設計しております(*ノзノ)

ま、ただの偶然ですけどね( ´艸`)ププッ


しかし、このシュシュの壁にも、弱点がヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1432330.jpg

壁なんて関係ありませんわ♪オ~ッホッホ~ヽ(*゚∀゚)ノ

フリルちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
華麗に飛び越えてスタッと着地♪

フリルちゃんには壁なんてあってないようなもんですね(。-∀-)

でもシュシュの先生も甘くはありませんよ~(○゚ε゚○)!!

d0220513_1450540.jpg

まぁ、そうなりますわなヽ(;´Д`)ノ

久々に出ました!
シュシュの壁3段バージョン ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハァハァッ

さすがのフリルちゃんでも3段は飛び越えれませんヽ(*゚∀゚)ノ

これで、大型犬、小型犬エリアはきっちり分けることが出来ましたねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_14215855.jpg

二人ともすんごい顔ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ふう:「フリルちゃん、もぅこっちには来れないねぇ♪
                フリルちゃんは大人しくそっちで遊んでなさいヽ(*゚∀゚)ノ」


小さいワンコのエリアから壁越しにフリルちゃんのお姉ちゃんのふうちゃんとチャーリーくんが♪

ふうちゃんはおてんばな妹フリルちゃんをしっかり怒ってくれる頼れるお姉ちゃんなんです♪


フリルちゃん、ふうお姉ちゃんの言う事をしっかり聞くんだよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1446138.jpg

フリルちゃんせめて気付いてあげて~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

がんばれふうちゃん(o→ܫ←o)!
いつか届くさその言葉!!

小さいワンコに3段の壁は絶壁ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!




それでは、シュシュに初めて来てくれたお友達の紹介です♪
d0220513_149478.jpg

チワワとダックスのMIX犬チワックスの小太郎くんです♪

丁度ダックスとチワワの半分半分でいいとこどり♪
めっちゃ男前やぁ~んヽ(´∀`*)ノ

少し恐がりさんな小太郎くん!
初めてのシュシュのプレイルームには少し緊張もしてしまっていたけど、時間が経つにつれて、他のお友達からの挨拶を受け入れれるようになったり、自分からもあいさつをしてくれるようになりました(^_-)-☆

初めての経験だらけどよく頑張ったねヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14105422.jpg

ミニチュアピンシャーの男の子、チビタくんです♪

お顔がシュッとしたハンサムボーイ♪
体つきもスラッとしていながらも筋肉ムキムキ!!
まさに僕が目指しているボディーの持ち主です(〃▽〃)

シュシュにでのお泊り初体験でしただ、初日からみんなの輪に溶け込んでとっても楽しそうに過ごしれくれていました♪今回のお泊りでお友達もたくさん増えたね(^_-)-☆


小太郎くん、チビタくんまたいつでもシュシュに遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:一番気持ちいぃ時(ㅎωㅎ*)
d0220513_14122515.jpg

ポカポカした日差しの中、寝そうで寝ない♪

このウトウトした状態たまりませんよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

くぅちゃんはこのウトウト状態を何度も楽しんでおられました( ´艸`)ププッ



今日はここまで♪
今日はホテルお泊りを満喫してくれたショパンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14594874.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆
ゴールデンウィーク最終日楽しんでくださいねぇ♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-05 20:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)