人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)

どうもこんばんは!缶コーヒーは微糖ではありませんでお馴染みのノンシュガーボーイ美藤です♪

しょっぱなからですが滑ってやっちまったなと思われましたか?

微糖と美藤・・・。

はっはっはっは(*´ω`*)

わたくし今日も絶好調であります♥(人´∀`)
まぁいつも通り掴みはOK049.gif

いや~今まで生きて来て、缶コーヒーを買う時に必ずと言っていいほど周りから、

微糖を買うと思われて来たわたくし。

友達とかに「コーヒーいる?美藤だから間違いなく微糖やんな!!」と毎回の様に言われ、

これは美藤という苗字を持っている人の宿命なんだと考える様になったのは言うまでもありません。

僕と同じ苗字の人は今ごろこのブログを見て首を深く縦に振っている事は間違いないしょう。

まぁここだけの話、僕の実家の美藤家はパソコンを得意としない為、ブログを見ていません。

なので首を縦に振るどころか、僕のブログでの活躍を見てくれていないんです!!

チクショー!!Σ (´Д`ノ)ノ

でも同じ地区の知り合いは見てくれているとの事を僕は聞いています!!!

長谷地区のみなさんいつも見ていただいてありがとうございます♪(人´∀`)

って話が脱線の脱線でしたが、

まぁでもそんな微糖のノリが大好物のわたくしは無糖が欲しくても必ず・・・

あたりまえやん微糖で!!ヾ(*´∀`)ノ

と言ってしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ
優しさ故の失敗ってやつですね042.gif

なので最近友達は、僕の分のコーヒーを買う時に何も言わずに微糖を買ってきてくれるようになったんです。

例のやりとりも無く、友達は僕は元から微糖派だと思い込んでいます。

いまさら言えません。

僕はこれからどうやって友達に自然と微糖派から無糖派に気付いてもらうかの心理戦をしないと行けません。

美藤ゆえの宿命・・・負けませんよヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそんなどうでもよすぎてここまでの時間を無駄にしてしまった僕の微糖の下りを終わらせて、ささっと何事も無かったように本題へと参りましょう♪( ´艸`)

今日はGW最終日!!泣いても笑っても今日で連休は終わりです035.gif

そんなシュシュではGW最終日も賑やかなわんこの喋り声と教室を走る快音が響き渡っていました037.gif

先生!窓際にいる小太郎くんの様子が・・・

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_1905234.jpg

たそがれてる!?Σ (´Д`ノ)ノ

そんなフレブルの小太郎くんの異変を感じ取ってくれたのはお泊り中のプードルのハナちゃん060.gif
久しぶりのお泊りも全然へっちゃらで今朝ももちろんご飯は完食です049.gif

って・・小太郎くんの様子だよね(ㅎωㅎ*)
どうしたんだろね体調でも悪いのかな042.gif
窓際でたそがれているなんてなんか悩み事でもあったりして・・・007.gif
これは先生として見過ごせませんなヽ(;´Д`)ノ

小太郎くん!!
悩みがあったら先生に!。゚(゚´Д`゚)゚。



満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_18584540.jpg

えーーーー!!( Д) ゜゜

そして座り方がすごい(*゚д゚*)
足を投げ出してもう脱力感はんぱないけど012.gif
って、すんごい切なそうな感じなんだけどなにがあったって言うんだい042.gif
しかしこのポーズはあしたのジョーで見たような015.gif
まぁまぁそれはともかく悩みだったら先生聞くしお友達も沢山いてるから気持ちも楽になるよ?012.gif
でもさ、その前になんで燃え尽きたか聞いてもいい?ヽ(;´Д`)ノ

小太郎:それは・・・

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_19193323.jpg

良い燃え尽き方に乾杯(*´ω`*)

って良い方向での話やん005.gif
な~んだビックリしたよ小太郎くん003.gif
いやてっきりなんかご飯も喉にとおんなくて「おれもうダメかもしんない」的な感じなのかと思ったよ042.gif

小太郎:ご飯・・?いただけるのですか♪?

食欲大性(*´ω`*)

いやいやご飯は朝食べたでしょ037.gif
それより小太郎くんGWを満喫してくれてよかったよ006.gif
昨日からお泊りで沢山遊んでくれてたしさ、お泊り前もお家で楽しい事が沢山あったんだよね003.gif
でもさ、今日疲れるほど遊んだっけ?(。-∀-)

小太郎:遊んだよ~!!3分前はこんな感じだったの♪

059.gif059.gif3分前059.gif059.gif059.gif

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_19422966.jpg

スーパーアグレッシブ!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~動くね小太郎くん047.gif
自分より体の大きなゴールデンのあんちゃんを誘って遊ぶなんてさすがです056.gif
でもさすがに自分より何倍もあるお友達と遊ぶと疲れちゃうよね042.gif
そりゃあ体力的にも遊び疲れて燃え尽きても仕方ないよ060.gif

小太郎:僕も燃え尽きたけどフレブルのボルタくんも結構アグレッシブだったよ!!

ほら(*´ω`*)

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_202637.jpg

特に顔部分がアグレッシブ!!Σ (´Д`ノ)ノ

躍・動・感ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボルタくんもあんちゃんもお顔の躍動感がすんごい012.gif
お顔は結構なパワフルフェイスですが、実は遊びの真っ最中037.gif
ボルちゃんも体が浮くぐらいパワフル差を見せてくれていますね003.gif

ボルちゃんもこのGWは燃え尽きたんじゃない!?

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_20165921.jpg


すごい体勢でのインタビューどうも♪(*´ω`*)

天と地が逆な気がしますが、気のせいですね028.gif
お休憩中にインタビューに答えてくれてありがとうございます037.gif

まぁそんなこんなでGWは今日で終了060.gif
みなさん楽しい休日になったでしょうか?012.gif
シュシュはお泊りのわんちゃん一時預かりのわんちゃんを沢山迎え、賑やかなGWになりました072.gif
これからも沢山のわんちゃんの笑顔が見られる幸せに包まれたお店で有り続けたいと思います003.gif
まぁでも一番の幸せはわんこの笑顔を見れる僕達ですけどね( ´艸`)ぷぷぷん♪

して今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます053.gif
キュートな笑顔が魅力的053.gif現在10ヶ月のダックスのシフォンちゃんです072.gif

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_1525079.jpg

もう見つめられたら照れちゃう(*ノзノ)

そんなシフォンちゃんですが、初めての場所と初めましてのわんちゃんに最初は少し戸惑いもありましたが、数分もすると次第に尻尾も上がって自分の行きたいところへすぐに動ける様になりましたね056.gif
スタッフに対しても最初は緊張もありましたが、抱っこをしても力を抜いてくれるようになっていましたね060.gif
今日は短い間のお預かりでしたが、良く頑張れました058.gif
シフォンちゃんまたいつでも遊びに来てね053.gif


今日のベストショット

お題:男同士のご挨拶



満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_15471637.jpg


いやいやふたりとも近っ!!Σ (´Д`ノ)ノ
そんなに近付く必要があったかとうかは不明ですが、きっと伝えないといけない何かがあったんでしょう♪

小太郎:ボルちゃん・・・床冷たい・・?

ボルタ:うん・・・。


それでは今日の最後はいつも元気が溢れているフレブルのくんの一言でお別れです056.gif

満喫だねぇ~・・(*´ω`*)_d0220513_165367.jpg


賑やかだったね(*ノзノ)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-06 20:38 | 幼稚園・ホテル