あことはやっぱりあこです♪

どうもこんばんわ♪

休みの日は何故か勝手にお目目がパッチリしてしまう、気持ちは子供の芳本です♪

みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか(*´ω`*)??
今回は長い方なら9日間もの連休だったみたいですね(*ノзノ)

9日間もあったら何もしていいのか迷ってしまって、そのまま何もしないまま終わってしまいそうですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!って思うのは僕だけですか??

TVで帰国してきた人たちのインタビューの中には3泊6日のスペイン旅行に行ったという強者も!!
まさに弾丸トラベラーヽ(;´Д`)ノ

僕は昨日お休みを頂いちゃいまして~、普段とまったく同じお休みの過ごし方(´゚ω゚)

なのに、気持ちのどこかでゴールデンウィークという事があったのか、朝6時半起床(。-∀-)
おい自分・・・何ぼ何でも早過ぎやしませんかいヽ(;´Д`)ノ

前の仕事の時には、休みの日はお昼ぐらいまででも平気で寝れたのになぁ~(ㅎωㅎ*)
この一年休みの日でも、9時より遅く起きたことが一度もないような・・(´゚ω゚)


でも、せっかく気持ちよく目が覚めたので、ストレッチをして、ボー・・・っとしながら何かしようかなぁっと考えていたんですが・・・。

結局、開いている店もないし、二度寝に決定(。-∀-)

またまたウトウトした気持ちのいい時間を堪能しちゃいまして~(*ノзノ)

そして、二度寝からの起きた時の方が目覚めが悪いっていうパターン(。-∀-)

そのまま眠たい体を無理やり起こして、お休みを過ごさせていただきました(*ノзノ)

みなさん、お休みは計画的にヽ(;´Д`)ノ


さてさて、ゴールデンウィーク明け一発めの幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16255814.jpg

100%賑やかになるよねぇヽ(゚Д゚;)ノ!! 

この教室、このメンバー、先生にはね・・・5月病になってる暇なんてありゃしまへんで~(*゚д゚*)!! 
みんなまとめてかかってきんしゃいヽ(´∀`*)ノ


あれ?あれれ?
写真の君!
まさかあなたは~・・・モヒカンボーイのココアくん(´゚ω゚)??
d0220513_169834.jpg

ココアくんイメチェンしたねぇヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのココアくん♪
このゴールデンウィークにトリミングをしてスッキリイメチェン(´゚ω゚)

全身モフモフだったスタイルから一変、鼻筋スッキリナイスガイに大変身♪
ココアくんめっちゃ似合ってるよ~!
ちまたの女子がほっとかないよ~ヒューヒューヽ(@´з`@)ノ

プードルワンコはヘアースタイルだけでずいぶんイメージが変わりますよねぇヽ(´∀`*)ノ


d0220513_166277.jpg

まるくんあっちで遊ぼうよぉ~(´゚ω゚)♪ 

あらら、世間話をしている内にみんなはすでに遊びモード突入ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
幼稚園のみんなには世間話をしている暇なんてないようですね(^_-)-☆

まる:「ヨッシャ~♪んじゃとりあえずあこに集合ねぇ(o→ܫ←o)!」

レオン:「了解!んじゃ僕は先に行ってるね~(´゚ω゚)♪」

もちろんあことはあこですよ(*ノзノ)
幼稚園プレイルームお馴染みの・・・

d0220513_1671590.jpg

そっちから行くんかい( Д) ゜゜

そう!あことはやっぱりみんな大好きソファーだよ~んヽ(@´з`@)ノ
しかしレオンくんは恐るべき跳躍力の持ち主!!

調子のいい時にはソファーのひじ掛けに触れることなく、さらに華麗なジャンプを見せてくれます♪

そして、このソファーには、1頭が行けば2頭目、3頭目とその数はどんどん増えていき♪

d0220513_1651325.jpg

後ろかたが賑やかだなぁ(ㅎωㅎ*) 

寝太郎:「先生、みんなどこ行っちゃったんだろうね~??
                          早くみんなで遊びたいねぇ~(o→ܫ←o)♪」


寝太郎くん後ろ!賑やかと思ってたんなら後ろに振り向いてヽ(゚Д゚;)ノ!!
確実にみんなから乗り遅れてるよ~ヽ(;´Д`)ノ

寝太郎:「うわっヽ(゚Д゚;)ノ!!は、早く僕もソファーに行かなくちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!」

d0220513_16513528.jpg

もぅごっちゃごちゃヽ(;´Д`)ノ

もぅ誰が何をしているのかよくわかりませんヽ(;´Д`)ノ
でもこれだけは確実に言えることは、みんなめっちゃ楽しそう(*´ω`*)♪ 

もぅ、みんなが楽しんでくれてるだけで先生は幸せだよ~(*´ω`*)

みんな:「アウアウ、ガチャガチャ、ウリャ~!トウリャ~!!ヨッシャ~(*゚д゚*) 」 

先生:「そ、それぐらいにしててもいいんじゃないかなヽ(;´Д`)ノ」

毎度ながらみんなのパワーは想像をはるかに凌駕しております( ´艸`)ププッ


そして、ソファーがいつもごちゃごちゃ賑やかなのかと思いきや( ´艸`)ププッ

d0220513_1681867.jpg

僕はこっちの方が好き(ㅎωㅎ*) 

ココくんは静かなまったりソファーが好きなんだねぇ(*ノзノ)

それにしてもココくんまったりし過ぎですよ( ´艸`)ププッ

これからも、このソファーでは様々な犬模様がみれるんでしょうねぇヽ(@´з`@)ノ


今日が幼稚園初登園のワンちゃんのご紹介♪
d0220513_15534421.jpg

トイプードルの男の子、チョコくんです(*´ω`*)♪

シュッとしたお顔の爽やかボーイ(*ノзノ)

少し緊張してるかな?と思わせておきながら、少し時間が経っただけでみんなと一緒に楽しそうに走り回ってくれていましたヽ(´∀`*)ノ

さすがはパピーちゃん、適応能力が違いますね♪
これから、お兄さん、お姉さんワンコに囲まれながら遊びにお勉強に頑張ろうね(^_-)-☆

みんなチョコくんをよろしくねェヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:いつか飛べる気がするヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16113011.jpg

アメコカねねちゃんのお耳がダンボのように~ヽ(@´з`@)ノ

こうやって見ると本当に長い耳だねぇ(^_-)-☆

遊んでもっともっと耳筋を鍛えてお空を飛ぼうねぇ(*´ω`*)


今日はここまで♪
ゴールデンウィークも明け5月病になっていませんか!
そんなみなさんに、こんなかわいい二人からメッセージです(^_-)-☆

d0220513_1620553.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-07 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)