ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

極めるとはこういう事(*ノзノ)

どうもこんばんわ♪

孤高の造形師・・・一人ぼっちの造形師、ナノブロックオタクの芳本です♪

d0220513_19221781.jpg

こんなん出来ましたけど~(*ノзノ) 

ナノブロックを大人買いをしてかなりの日にちが経ってしまいましたが、ついにここまで出来上がりました~(ㅎωㅎ*)
やっとの事で12体完成♪

しや~それにしても・・・鳥多いなヽ(゚Д゚;)ノ!! 

いや~でもでもいい感じですねぇ~(*´ω`*)
これを見ているだけで癒されますねぇ♪

でもみなさんお気づきですか?がいないことにお気づきですか(´・ω・`)??

・・・象さんがいないでしょうがよ~(*゚д゚*)!!


芳本大好き象さんがこの後に控えているんですよ~!
僕にしたら今までのなんてただの余興ですよ(´゚ω゚)

本番はこれから、ライオン、ハクトウワシ、そして(ㅎωㅎ*)♪

う~、ここまでもったいぶっていたら作るのがもったいなくなってきてしまったぜ~(。-∀-)
もぅ作るの~・・・やめちゃう(´・ω・`)?

って止めちゃわな~い(○゚ε゚○)!! 

ウゼー!そのノリウゼー(○゚ε゚○)!
って思った方・・・間違いありませんヽ(;´Д`)ノ

誰も期待もしてないのは重々承知!
それでも僕は最後まで作りますよ~(*´ω`*)♪




今日は天気予報では豪雨の予想!
天気は晴れたり、くもったり、でもところどころで雷が鳴ったりとヽ(;´Д`)ノ
今日の幼稚園生はそんあ雷にも負けること無く、
d0220513_1693892.jpg

今日も出ました!スマイルの嵐(o→ܫ←o)♪

大・中・小いろんな種類のワンちゃんが今日も仲良く過ごしてくれています♪

遊んでいる姿を見ていると、大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも同じワンちゃんなんだなぁ♪
と再認識(*´ω`*)♪体の大きさになんてございませんよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、ワンちゃんが遊ぶ前に必ずする行動!それは 「あいさつ」 ですよね♪
これも体が大きくても小さくてもすることは一緒、関係ナッシング(´゚ω゚)
お互いの匂いを確かめ合うのがワンコの礼儀(*ノзノ)

d0220513_16202135.jpg

さぁ、好きなだけ匂いなはれやぁ~(○゚ε゚○)!! 

おぉ~さすがはショパンくん♪
大きなフリルちゃんにも余裕たっぷり!

でも、さっきからショパンくん匂いでもらう所か、
ずっとこのままの体勢でゴニョゴニョし続けてます(。-∀-)
まさか・・・ただ背中痒いだけ(´・ω・`)?? 

まぁまぁまぁ、それでも自分より大きなワンちゃんにお腹を向けれることはすごい事ですよヽ(;´Д`)ノ

おっと、こっちはさらにすごいぞ~( Д) ゜゜
d0220513_16105252.jpg

どうぞ召し上がれ(ㅎωㅎ*)♪ 

びびちゅあ~ん(*ノзノ) 
自分よりはるかに大きなワンちゃんにも自分のすべてを委ねる(´゚ω゚)
凄い勇気とフリルちゃんい対する信頼!!

ん~まさにワンコあいさつのスペシャリストですね~(人´∀`)

おや?
奥の方で赤と緑の影が寄り添っていますが、少し様子がおかしいです(´・ω・`)?
d0220513_1629301.jpg

小鉄くんの表情は極楽浄土への一本道ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ、小鉄くんヽ(゚Д゚;)ノ!!
どしたの?いかにも幸せでした♪みたいな顔しちゃってさヽ(;´Д`)ノ

小鉄:「先生もお願いしてみたら♪もぅね、ちょ~~気持ちいぃから(*´ω`*)~♪」

大吉:「ダメダメ!次は僕の番なんだよ~♪このために3ヶ月も予約して待ってたんだから(*ノзノ)」

そんなに!?( Д) ゜゜
一体何が待っているというんでしょうか??

大吉:「あ~~♪そこそこ♪う~たまんないぜ~(ㅎωㅎ*)」

d0220513_16151018.jpg

これぞ職人の技ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

なんとヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は小太郎くんがカリスマ整体師だったとわぁΣ (´Д`ノ)ノ

小太郎:「おぉ!大吉くんもなかなかこってますなぁ(´・ω・`)
               でも、僕にかかればカチコチ肩も・・・ セイヤッ(○゚ε゚○)!


大吉:「フギョッ!・・・あ、あれ?めっちゃ体軽くなった~(ㅎωㅎ*)さすが小太郎くん♪」

d0220513_16295757.jpg

仕事を終えた男の顔です(´゚ω゚)♪

小太郎くん・・・渋過ぎだぜ~(´゚ω゚)♪

芳本:「小太郎くん!そんな技をどこで覚えたの(o→ܫ←o)??」

小太郎:「・・・そんな事どこだっていいじゃねぇか♪」

お、多くを語らないヽ(;´Д`)ノ
出来る男です!まさに誰もが憧れる男の中の男です(o→ܫ←o)!


今日のベストショット
題名:僕には無理なんです(。-∀-)
d0220513_16172795.jpg

大吉:「ポロンちゃん、カリンちゃんいいなぁ♪僕も上りたいなぁ(´・ω・`)」

フリル:「いつも一緒にファン太くんはどこ行ったの??」

d0220513_16175438.jpg

僕はそこに上れません(。-∀-) 
ファン太く~んヽ(;´Д`)ノ

アルト(チワワ):「・・・ドンマイヽ(;´Д`)ノ」




それでは今日はここまで♪
今日は5月9日♪
ということは、セナくん、ラフィンちゃん明日は何の日か分かるかな(´゚ω゚)??
d0220513_16441952.jpg

答えは明日(人´∀`)
それではまた明日もみてくださいねぇ(^_-)-☆






*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by リアンママ at 2012-05-09 23:53 x
わぁ~♪ 棚が埋まってる。。。
私もチャレンジしたいですっ!
今度の金曜日見せて下さいね〜☆
Commented by chou chou ヨシモト at 2012-05-10 09:01 x
リアンママ
やっと埋まりました♪
でもまだもぅ一つ棚が余っているんですヽ(;´Д`)ノ
一緒にいろいろ作りましょう( ´艸`)ププッ
パズル仲間が増えるのめっちゃ嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
by skchouchou | 2012-05-09 19:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)