人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪

どうもこんばんは!今日は記念すべき日でお馴染みのメモリアル美藤です♪

みなさん最初に言わせてください!

支えてくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日5月10日は「犬の幼稚園 シュシュ」がOPENして1周年になります!!

2011年の5月10日にchouchouがOPENしてから今まで沢山のわんことその飼い主様と出会い、沢山の笑顔と楽しい思い出をいただいてきました♪

そしてなによりわんこと飼い主様、開店にあたり協力していただいた方々からお店全体、また僕たちを支えていただき本当にありがとうございます!!

1周年を迎えられたのも本当にみなさんのおかげです。

僕も芳本も心の底から感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

いま思えば開店にあたり、準備期間中は東北大震災の影響を受け沢山の問題がありました。

それをなんとか乗り越えて皆様をお店で迎えることが出来た時は本当に涙が出るほど嬉しかった事を思い出します。

お店をさせていただくにあたり、出会いの大切さや、わんこ達が教えてくれる暖かい気持ち、そしてわんこってこんなに良い顔で笑ってくれるんだなと改めて実感して、何より学ぶことが沢山ありました。

そしてこれからのシュシュも皆様の笑顔が集まるかけがえのない場所になるように頑張って行きたいと思います♪

「今日どこ行こっか?」

「シュシュ行こうよ^^」

そんなお店いいじゃないですか♪(*´ω`*)

これからも元気が満ち溢れる明るいお店作りを心掛けて行きますので、どうかこれからも末永く宜しくお願い致します☆

それでは似合わない真面目な話をして少し自分を見失っている僕ですが、今日ものびのびブログを進めていきますよぉヽ(´∀`*)ノ

みなさんこれからもしっかりついてきてくださいね♥(人´∀`)

それでは今日も笑顔満開のお友達の登場です016.gif

ねぇ?みんな知ってる!?

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_17122923.jpg

僕もひそひそ話の輪に入れておくれ!!Σ (´Д`ノ)ノ

一体何を話しているのか気になる気になる042.gif
やっぱり目の前でゴニョゴニョされると誰しもが内容を知りたくなっちゃいますよね012.gif
あわよくば聞こえないかなと耳を傾けていますが、まったく聞こえないぜこんちくしょう♪(*ノзノ)
まぁでもお友達同士集まって仲良くしてくれている事には変わりないからいいんですがね037.gif

せ~の!!!

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_18232258.jpg


なんでみんな知ってんの?。゚(゚´Д`゚)゚。

サプライズ過ぎて涙ちょちょぎれるんだけど007.gif
でもひそひそ話はシュシュが1周年っていう内容だったんだね005.gif
もうみんなに祝ってもらえて嬉し過ぎますよ035.gif053.gif

でもみんななんで1周年って知ってるの・・?(ㅎωㅎ*)

シロ:えっ!?だって今日の朝刊に書いてあったけど・・・。

新聞社さんにそんなローカルな情報が!!Σ (´Д`ノ)ノ

ここ:私は朝刊じゃなくて朝海辺をお散歩したらカモメさんがお話してたわ♪

oh!! it's ファンタジー!!(*´ω`*)

みんな情報網が半端ないね042.gif
しかしみんな知ってくれているもんだね012.gif
先生も嬉しいよ!これからもがんばるね003.gif

先生!!僕達からもおめでと~ヽ(´∀`*)ノ

えっ!嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_16544143.jpg

嬉しいんだけど取り合えずみんな一歩下がろうかヽ(;´Д`)ノ

もうみんな見切れちゃうぐらいカメラに超近いからね012.gif
近いとみんなの笑顔が見えないしピントもぶれちゃうから037.gif
でもお祝いしてくれてホント嬉しいよ007.gif
この勢いで2周年も3周年も僕たちがおじいちゃんになるぐらいまで頑張っちゃうからね006.gif

それじゃあ折角だから・・・
気を取り直してもう1度カメラにフレームインしてくれる?053.gif

みんな:は~いヽ(´∀`*)ノ

いくよ~!!・・・・・・・・・・・・。

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_1714659.jpg

ほぼダッフィーくんだね♪(*´ω`*)

スタンプーのダッフィーくん髪の毛が風になびいてもうすんごい風圧005.gif060.gif
風を切って進むっていう意味が分かったような気がしますよ012.gif
特に耳の毛がブアッ!!ってなってるから象さんみたいな耳になったね003.gif

ダッフィー:先生僕が象だなんて・・・いいすぎとちゃいますかパオ!!

そうだねちょっと言い過ぎたって・・語尾がパオってもう象さんやん!!(*゚д゚*)

ダッフィー:もうパオでパオだからね!!

美藤   :ん~と・・今のはパオっていいたいだけだよね(ㅎωㅎ*)


そんな事よりもうちょっとみんなで並んで駆け寄ってくれる光景が欲しいかな010.gif
みなさんすみませんね042.gif祝っていただいてるのに要望ばかりで007.gif
でも折角なら良い雰囲気の光景を見たいですもんね003.gif

それではみなさん先生の元に集合♥(*´ェ`*)

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_1710592.jpg

もう100点満点だパオ!!(*゚д゚*)

おっとすみません僕までが興奮して象さんになってしまった様です028.gif
でもみんなナイスランですっ!( ´艸`)うひひ
体の大きなお友達が全速力で走って来てくれると自然と歯を食いしばってしまう事はみなさんもあると思います034.gif
そしてこの後どうなったかはみなさんのご想像にお任せします020.gif
そしてそんな元気いっぱい集合してくれた(左から)ケアンテリアのまるくん、ダッフィーくん、ゴールデンのフリルちゃん、バーニーズのサニーくんに感謝のチュウチュウ010.gif
まるくんも大きなお友達に負けず良く走り抜けてくれましたよ060.gif

とっても嬉しい1周年記念060.gif
それでは最後に・・・(*´ω`*)


メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_21162391.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
これからも頑張ります006.gif072.gif


今日のベストショット

お題:好きなお部屋争奪戦



メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_16595318.jpg


扉を開けた瞬間お気に入りのお部屋に飛び込んだ・・・
パピヨンのシフォンくんとプードルのたんぽぽちゃんでした058.gif

たんぽぽ:私はこの落ち着いた感じのシックなブラウンが印象的なお部屋にするわ!!

シフォン:じゃあ僕は少し天井が高い外見がモダンなこのデザイナーズルームにするよ!!

美藤  :ふたりとも選び方が超オシャレやん・・(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は・・・
ソファーで打ち合わせ中のパグのアリスちゃんとシュナウザーのシャビくんのやり取りでお別れです056.gif

メモリアルdayも笑顔がいっぱい♪_d0220513_20563964.jpg


1周年を迎えられたのもみなさんのおかげです本当にありがとうございました040.gif
明日からも元気いっぱいのシュシュを宜しくお願いします067.gif
それではまた明日お会いしましょう056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-10 21:27 | 幼稚園・ホテル