人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪

最近、なぜか潮干狩りがしたい衝動が出ている、アサリハンター芳本です♪

自分でもよくわかりませんが、なぜか潮干狩りがしたくてたまりませんヽ(;´Д`)ノ

ただ言えることは、潮干狩りは僕と貝との戦争ですよ!ってことですよ(*゚д゚*)!

まさに、食うか食われるか!!
いや、僕が食われることはないので、食うか逃げ切られるか(*゚д゚*)!!

僕は1人、対する貝さんはかなりの大人数!
1対複数の戦いとは~!貝さん正々堂々戦え~( Д) ゜゜

まぁ、どこで勝ち負けを付けるのは僕自身にも分かりませんが、それぐらい潮干狩りとは熱くなれるものなんですよね~(ㅎωㅎ*)!!

貝がそれほど好きってわけでもないし、海もベチョベチョするのが苦手だしヽ(;´Д`)ノ
ただ潮干狩りなどの探して探して採取する って行為が僕めちゃめちゃ好きですねん( ´艸`)ププッ

掘って貝を採る、掘って貝を採る!という作業の繰り返しに思うかもしれませんが、その作業の中で自分なりに効率のいい方法を探したり、色分けや大きさの違いで袋分けをしてみたりと自分の中でのお楽しみ要素を作っちゃうですよね~♪

ん~僕は一人遊びの天才ですな~ヽ(´∀`*)ノ
・・・だれか友達になってくれませんか(´・ω・`)?

おっと、本音がポロリとヽ(;´Д`)ノ

僕はのままでいたくはないんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

潮干狩りからすごいところまで広がっちゃいましたね(´・ω・`)♪

公私混合してしまいましたが、とりあえず無性に潮干狩りがしたいっていうのは本当ですヽ(´∀`*)ノ


さて、今日もお天気にも恵まれて最高の幼稚園日和(ㅎωㅎ*)♪
そんな今日もやっぱりプレイルームは・・・
あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17323016.jpg

お友達でいぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今日は小さいワンコが大集合(ㅎωㅎ*)♪

キャワウィ~ねぇ♪ 
君も君もそこの君もキャワウィ~ねぇ(ㅎωㅎ*)♪

もぅ先生がおかしくなっちゃうくらいみんなキャワウイ~よねぇ(*ノзノ) 

あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17424951.jpg

ねぇねぇ先生ってばぁ~ヽ(;´Д`)ノ

先生:「ハッヽ(゚Д゚;)ノ!! サラちゃんごめんごめん!みんながあまりにも
            キャワウィ~から先生気持ちがどっかに行っちゃってたみたいヽ(;´Д`)ノ」


サラ:「もぅ先生しっかりしてよぉ~♪
              それにしても、先生今日は私と同じ感じの子が多いねェ(ㅎωㅎ*)」


同じ感じ??
と言うことはつまりの・・・
あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1829196.jpg

プードル祭りじゃ~い(○゚ε゚○)!! 

あっちを見ても、こっちを見てもプードルプードルプードルプードル(○゚ε゚○)!!

つ・ま・り!プードル祭りじゃ~い(○゚ε゚○)!!  

しつこいですね、すいません(。-∀-)

でも、本当に10頭以上のプードルワンコが来てくれて、そりゃ~もぅキャワイかったですよ~♪

もちろんプードル以外のワンコもたくさん遊びに来てくれていましたが、
あまりのプードルワンコの多さにヽ(゚Д゚;)ノ!!
あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1839307.jpg

チャーリーく~ん!顔から覇気が消えてますよ~ヽ(;´Д`)ノ

チャーリーくんの周りをよ~く見てください!
どっちを向いてもプードルのお友達が(*ノзノ)

今日チワワはチャーリーくん一人だったもんねぇ(´゚ω゚)♪
でも大丈夫だよ~♪プードルばっかりでも みんなお友達なんだから~(^_-)-☆

あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18385566.jpg

そ、その手があったか~(´゚ω゚)♪

同じ犬種のワンコがいないなら、自分がプードルになる!
まさに発想の転換、目からウロコですな( Д) ゜゜

ってリアンちゃん、そんな綺麗なサラサラヘアーをなびかせてそ、れは無理あるんじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!?

ケント:「リアンちゃんってプードルにもなれるんだねぇ(´゚ω゚)♪」

リアン:「そうなの♪この前幼稚園でお勉強したから(*ノзノ)」

言い切った~(*゚д゚*)!!
きっぱりはっきり言い切った~!!


ケント:「僕も今度、マルチーズになれるように先生にお願いしよう(´゚ω゚)♪」

そしてケントくんは、それを鵜呑みにしてるし~(ㅎωㅎ*)

あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18412473.jpg

あなたはプードルですか?それともお馬さん(´・ω・`)? 

ケントくんが妄想街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
リアンちゃんがプードルなら、立派なタテガミのレオンくんはお馬さん( ´艸`)ププッ

レオン:「僕は~・・・お馬さんだよヽ(´∀`*)ノ」

また言い切った~(*゚д゚*)!! 

その思い切りの良さ・・・さすが幼稚園せいだね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:愛しのハニーは高速娘ヽ(;´Д`)ノ
あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18142972.jpg

リアンちゃん早っ(○゚ε゚○)!! 

後ろからダーリンのロイくんが必死で追いかけて来てくれていますが、
まったく追いつく気配がございませんヽ(;´Д`)ノ

そのあまりのスピードにサラちゃんも避けてますしヽ(;´Д`)ノ

リアン:「私を捕まえてごらんなさ~い!オ~ッホッホ~(´゚ω゚)♪」

本当に捕まえられる気あるんですか~ヽ(;´Д`)ノ



それではみなさん今日はここまで♪
今日は幼稚園にもすっかり慣れてきてくれて、これからの活躍に期待のチョコくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ

あっちもこっちも〇〇ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18503542.jpg

それではみなさん、良い週末をお過ごしください(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-11 20:59 | 幼稚園・ホテル