人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん大活躍(^_-)-☆

どうも、どうもこんばんわは♪

再びと言う言葉が大好きな、再び登場、今夜も芳本です(*ノзノ)
たびたびでしゃばってすいません♪
そんな、連続登場芳本に不快感を抱いてしまった方へ、カワイイお写真のプレゼント(*^-^*)♪
新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_18363076.jpg

かわいいバルーンヽ(´∀`*)ノ

なんてかわいい風船なんですかぁ~(*ノзノ)

僕の歩んできた風船人生の中でトップ3には入る可愛さですよ( ´艸`)ププッ

実はこの風船、見たままですが、プードルワンコの風船なんです(*゚д゚*)!
なんかもぅ風船に対する考えを変えさせられましたねΣ (´Д`ノ)ノ

もぅ丸いだけの風船の時代は終わり!
これからはリアリティーのある風船の時代ですよ(*ノзノ)

それとですね、小さいワンコの飼い主さん♪
ちょっとした豆知識ですが、1.5kgのワンちゃんを宙に浮かせようと思ったら200個の風船でできるそうです(*゚д゚*)!

200個の風船を目の当たりにしたことが無いんでどんな光景になるかよく分かりませんが、それだけ準備したらワンコの空中散歩ができるんですよ( ´艸`)ププッ

ワンコ:「先生おはよう~♪」

とか、ワンコが空中をフワフワしながら登園してきたらもぅ爆笑ですよね(*ノзノ)
確実にその日のヒーローになれますね(○゚ε゚○)!

さぁ、これでフリもできたことですし、誰が空中散歩で幼稚園に登園してきてくれるんでしょねぇ( ´艸`)ププッ

ワクワクドキドキ♪
期待をしながらその時を楽しみにしたいと思いますヽ(´∀`*)ノ


それでは、今日のプレイルームの様子は・・・
後はクレアちゃん宜しく(^_-)-☆
新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_17324040.jpg

ナイスアシスタントd(○゚ε゚○)b

ん~今日もキュートなスマイルがとっても素敵♪
女子アナに負けない犬アナっぷりですよ~(*´∀`*)♪

クレアちゃんの言う通り、みんなプレイルームに入ってくるなりいきなりのハイテンション(*゚д゚*)!!

誰にも彼らを止める事はできないぜぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_17373520.jpg

ダ~イビングアタ~ック(*゚д゚*)!! 

ボルタくんは今日もハッスルハッスル(´゚ω゚)!
全力全開バリバリですねぇ♪

ソファーからの無駄なジャンプもテンションゆえに~♪
テンションが上がればそりゃ~ソファーからも飛んじゃいますよねぇ(*ノзノ)

それにしてもみんな、本当に元気に遊ぶよねぇ♪


そんな嵐の様なプレイルームに、突然フワッと天使が舞い降りて・・・

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_17452538.jpg

癒し効果3億万パワー(*゚д゚*)!! 

一時預かりで遊びに来てくれたチワワののいちゃん(*´∀`*)♪
前回は初めてのプレイルームに緊張してしまっていましたが、今回はかなりの余裕の表情

余裕の出てきたのいちゃんの表情はそりゃまぁ~天使のようなかわいらしさですよ(ㅎωㅎ*)♪

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_17453727.jpg

シッポルンルンで歩いてますよ~ヽ(´∀`*)ノ

のいちゃんのそんな姿にみんな目を奪われちゃってさ~♪
のいちゃんはね~・・・先生ののいちゃんだよ(*゚д゚*)!! 

おっと失礼!願望が一人歩きしちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ

それにしてものいちゃん本当に慣れて来てくれたね~♪
次回はもっと素敵になった笑顔を見せてくれるんでしょうねぇ(*´∀`*)♪

もっく:「ねぇ、ねぇ!先生ってば~!僕の話も聞いてよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_18331432.jpg

ボルタくんさっきからずっと寝てない(´・ω・`)??  

ホンマや(*゚д゚*)?? 

さっきまでのハッスルボルタはどこにいった~??

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_19583991.jpg

どんだけ遊んだの~ヽ(;´Д`)ノ

ボ、ボルちゃん大丈夫かぁ~(*゚д゚*)??
早くパワーの源!大好きな お水を飲んでクールダウンしてらっしゃいヽ(;´Д`)ノ

新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_17351858.jpg

お水までが遠い(。-∀-)

ボルタ:「先生、ちょっと言いにくいんだけどさ~・・・
                お水こっちに持って来てくんない(´・ω・`)??」


先生:「・・・自分で動きなさい(*゚д゚*)!!」



今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコのご紹介♪
新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_1730418.jpg

キャ、キャ、キャワウィー(*゚д゚*)!! 

このキャワイさはヤバうぃ~ですよね♪
ただ今、3ヶ月のペキニーズのルークくんです♪

真っ白ボディーにクリクリお目目!そして横顔が真っ平( ´艸`)ププッ
パパに抱っこされている時でも常にシッポをフリフリしていて、初めて会う僕達にも愛嬌たっぷりです♪

小さいながらも大物感をプンプン漂わせてくれています!!

これからのルークくんの活躍に乞うご期待ですヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:すごい寝方( ´艸`)ププッ
新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_18343029.jpg

みんなとたっくさん遊んでくれていた、イタグレのりんちゃん♪

りんちゃん体柔らかいねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
初めて見た時、どうなっているのかよく分からなかったよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はイメージトレーニングに励んでくれるはずのルークくんと一緒にさよならです♪
新人さん大活躍(^_-)-☆_d0220513_20254243.jpg


それではみなさんまた明日(´゚ω゚)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-12 20:42 | 幼稚園・ホテル