笑いへの道!!Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは!ゴーヤを育てて早2日目でお馴染みの一際輝くゴーヤ星人美藤です♪

みなさんゴーヤ好きですか?

僕はゴーヤ大好きなんです(*´∀`*)

あっすみません。

みなさんにがうりは好きですか?

僕はにがうりが大好きなんです(*´∀`*)

って・・・どっちでもいいって言わないでくださいよぉ(*´ω`*)

まぁそんないつも通りめんどくさい感じで今日も始まった訳ですが、

みなさん見てくださ~い!!( ´艸`)

d0220513_19231637.jpg


シュシュにゴーヤのプランターが出現しました!!(*゚д゚*)

いやぁ~可愛い草ですね012.gif

昨日お休みをいただいていたのでコーナンさんへゴーヤの苗を買いに行きまして、

肌寒い風にあおられながらせっせこせっせことお店の横に設置したゴーヤフィールド!!

通称:ゴーヤの幼稚園シュシュ♪

昨日植えたばっかりですが実るのがまだかまだかと見るたびに思ってしまいます。

もう植えて2日目ですしそろそろ実るでしょう(´・ω・`)

気が早い?いいえ!ゴーヤさんの成長スピードはとてつもなく早いと聞いたことがあります。

まぁうちのゴーヤさんは、
成長に期待しすぎてゴーヤさんへのプレッシャーはもう尋常じゃないぐらいハードルあがってますからね!

このペースで行くと収穫は週末あたりか・・・( ´艸`)

でもそんな期待してるとなんだか枯れてしまいそうですねヽ(;´Д`)ノ

期待の眼差しを送るのは1日1回だけにしておかねば(ㅎωㅎ*)

まぁうちのゴーヤの幼稚園には守り神のシーサーさんもいてるので心配はないでしょう!

ちょっとバナナに乗っておちゃらけてはおりますが、きっとお仕事はしっかりしてくれるタイプだとわたくしは信じております(*ノзノ)

そして夏には採れたゴーヤを作ってわんこのクッキーでも作りましょう!!!

いやぁ不評そうで怖い020.gif

まぁでも苦味は愛情でカバーすれば問題無いですね012.gif053.gif

それではそんな大収穫の夢を抱きながら週末のchouchouの様子を見ていただきましょう♪

さ~て、今日のお友達わぁ~っと・・・

d0220513_1959375.jpg


撮らないといけない雰囲気漂ってます!!(*゚д゚*)

教室内で一際目立つ場所で一際目立つ体勢でスタンバイされちゃあもうシャッターを切るしか他はありませんよ012.gif
そんな渋い面持の雑誌ポーズを繰り出してくれるフレブルの小太郎くんですが、
手を置く場所がキワッキワですからねヽ(;´Д`)ノ
一歩間違えればスコーンて落ちちゃう事も無きにしも非ずなので是非気を付けていただきたいもんですよ042.gif
小太郎くん落ちないように気を付けてくださいよ006.gif

小太郎:先生それは笑いで言うフリじゃないんですか・・・?

美藤 :いやいやホント気を付けて危ないから!!

小太郎:それももしかして落ちるなって言って落ちろってこと・・・?



みなさん気を付けてください!
今日は小太郎くんが笑いに敏感になってます(ㅎωㅎ*)


美藤:こたくん一回おちつこっかヽ(;´Д`)ノ

小太郎:笑いってなんだろうね先生・・・。

美藤 :う~ん・・関西の人は笑いに厳しいって言うからね~ヽ(゚Д゚;)ノ


d0220513_20434047.jpg


この展開はまさか・・(*゚д゚*)

笑いの話になった事を聞いて反応してくれたお泊り中のケアンテリアのまるくん060.gif
そしてこの状況でもカメラ目線を外さない小太郎くん005.gif
カメラが好きっていうか嫌いじゃないっていうか012.gif
まぁでも笑いは深いと僕は思うんですがまるくんはどんな答えを導いてくれるんでしょうか012.gif
関西は常に笑いを求めて日々活性化している現代社会010.gif

まる:僕が笑いの真髄を教えてあげましょう!!

美藤:えっ!分かるの?すんごいなぁまるくん^^

まる:まぁ昔ちょっとかじったぐらいだけどね(*´∀`*)


笑いのかじるって他の例えより非常に伝わりにくいんですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

まる:まぁ今の小太郎くんの流れだとソファーから落ちたいと思っているって事は確かだからさ・・・

美藤:ふむふむ(ㅎωㅎ*)

まる:ソファーにそっと上がってさ、小太郎くんの肩に手をまわしてさぁ・・・

美藤:うんうん(ㅎωㅎ*)

まる:あのセリフを言ったらもう間違いないよね・・・


d0220513_20503547.jpg

予想通りっていうやつですか?(*゚д゚*)

まるくん!!さすが笑いをかじってる事はあるね012.gif
今んとこ予想通りじゃない?018.gif

そんでさぁこのセリフって事は実際この後どうしたら正解なの?♥(人´∀`)

まる:いやぁ~・・・かじっただけだからこの先はどうしたらいいのやら(´・ω・`)

こっからが大事!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも最初にかじっただけって言ってたもんね012.gif

ふんがばふんぬらふんばば!!


え・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_21162873.jpg

通訳さんはいらっしゃいますか?ヽ(;´Д`)ノ

どうしましたフリルさん042.gif
言葉になってませんが008.gif

フリル:ふんふんふぬばばふんばばば!!

そして会話になってません!!Σ (´Д`ノ)ノ
急にどうしちゃったんだろフリルちゃん007.gif
なんかあったんですかね042.gif

なんで普通に話さないの・・ってフリちゃん舌が!!

d0220513_21164243.jpg

これじゃあ上手にしゃべれましぇん!!(*゚д゚*)

サイドから舌ですぎですヽ(;´Д`)ノ
普通正面から出る舌がなんと横からコンニチワΣ (´Д`ノ)ノ
この状態じゃあ会話も出来ないのは当然ですよ003.gif

フリル:ふ~・・先生笑えたでしょ?(*´∀`*)

笑いを求めてる子がここにも!!(*゚д゚*)


美藤:いやいやフリルちゃん!先生一瞬どうしたんだろと焦っちゃったからね。゚(゚´Д`゚)゚。

フリル:てことは・・・笑いになってない・・・?

美藤:もうちょっとだったかな(*^-^*)


難しいよね笑って・・(。-∀-)

d0220513_21411343.jpg


自信を持ってくださいお二方!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先生が言いすぎましたよ042.gif
でも別に笑いを求めなくても君たちはスペシャルな笑顔があるからそれでいいよ003.gif
遊んでる姿だってすんごくカワイイしさ012.gif
走ってるだけでも絵になるよ034.gif
そんで可愛い目で見つめられたらもう誰だって許しちゃうぐらいの顔持ってるんだからさ016.gif
笑いなんて後回しにしていっぱい遊びましょ010.gif

d0220513_21525934.jpg


意外と分かりやすいですね(*´ω`*)

フリルちゃんその表情はなんだか色々な意味が込められている様な気がしますがその生きですよ012.gif
まずは今を思いっきり楽しんで笑いを求める場合は今度先生と一緒に吉本新喜劇見に行きましょ037.gif
先生も笑いには興味ありますからね!!(*゚д゚*)

フリル:先生も笑い勉強しないとだもんね^^

美藤 :うんと・・どういう意味かな・・・(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット

お題:座らないの?



d0220513_1936419.jpg


イタグレのリンちゃんとシュナウザーのシャビくんが揃ってポーズ(*´∀`*)
座ってゆったりする場所のソファーが最近なんだかポーズを決める場所になっている気がします!!

それでは今日の最後は・・・
プライベートでもお友達のチワプーのベルちゃんとプードルのこはるちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_2252914.jpg


また違った雰囲気で楽しいよね(*´∀`*)
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-13 22:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)