そんな時こそヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんわ♪

そんなに釣りが好きでもないのに、釣り堀デビューをした釣り人芳本です♪

先日、初めて釣り堀を経験したんですが釣り堀って思っていたより釣れないんですよねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

魚はウヨウヨいるのに仕掛けのエサにはまったく見向きもしてくれないんですよねヽ(;´Д`)ノ

魚:「またこのエビか!この前もダチがこれにやられたんだよ(*゚д゚*)!」

恐るべし魚の学習能力(*゚д゚*)!!

それとも、朝から釣り堀屋さんがせっせとお魚さん達にご飯お腹いっぱい食べさせているからなのか(○゚ε゚○)?

それはシドイ。゚(゚´Д`゚)゚。あまりにもシドイヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもまぁ商売だからしょうがないんですかねぇ~(。-∀-)

とりあえず、制限時間の30分♪

思い込めてお魚さんとの真剣勝負を楽しみ、奇跡的に鯛を2匹もゲット~(*´ω`*)♪
周りのお客さんからも「やったね~♪」と称賛の言葉もいただき、わたくし芳本はあっという間に調子に乗ってしまいましたとさ(○゚ε゚○)♪

僕、鯛を2匹も釣りましてん(○゚ε゚○)♪ 
って感じで意気揚々とお持ち帰りをさせてくれるカウンターにバケツを持っていくと・・・前のオジさん20匹近くバケツにお魚さんが(*゚д゚*)!!

・・・お恥ずかしい(。-∀-)
僕はすぐに調子に乗っちゃうしょうもない人間ですよ~(。-∀-)

そのおじさんとお話しをさせてもらったんですが、
芳本:「すごいですね~♪釣りすぎちゃいますか~ヽ(´∀`*)ノ」

おじさん:「そうか?まぁ昨日も来たしなぁ~♪あ、おとといも来たなぁ(´・ω・`)♪」

おじさん釣り堀好き過ぎでしょヽ(;´Д`)ノ
そんだけ来てたら釣れるポイントとかも知りつくしているんでしょうね(*´ω`*)♪

釣り堀屋さんは商売あがったりですがΣ (´Д`ノ)ノ


さてさて、それでは今日も元気にいってみましょう(*´∀`*)♪
幼稚園のみんなノッてるか~い?(○´∀`)ノ
d0220513_1622913.jpg

ノッテな~いヽ(;´Д`)ノ

特にそこのソファーで横たわっているボーイ!すなわちラプテくんヽ(;´Д`)ノ
くつろぎ方が尋常じゃないぞ~Σ (´Д`ノ)ノ

実家に帰った時の芳本先生の様になってますよ~(○゚ε゚○)!!


それにしてもさっきから全然動かないね・・・ま、まさかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ラプテくん体調悪いの?大丈夫(´・ω・`)??

d0220513_16243123.jpg

ラプテくんが眠たいのはいつもの事でしょう~ヽ(;´Д`)ノ

心配して損しちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ

ラプテくんもパパになったことだし、そろそろのんびり屋さんを卒業しないとねぇ(*´∀`*)♪

今日はそちらのプロの方にお願いして来てもらってるから!

それではお二人さん、幼稚園のみんなが元気になるようによろしくお願いします m(__)m
d0220513_1619868.jpg

元気モリモリ ピッコロ レオン の登場ヽ(。ゝω・)ノ

先生:「今日は二人には、お願いした通り、みんなにやる気と元気を分けてほしいんだよね♪」

レオン:「了解であります!ピッコロちゃん、アレいっときますか(*゚д゚*)?」

ピッコロ:「こんな時のあれだね♪任せといて(^_-)-☆」

レオン:「せ~の!の時だよ!せ~の~での時じゃないからねヽ(;´Д`)ノ」

ピッコロ:「分かってるわよ~!え~ウンセ~ノだよね(*´ω`*)?」

レオン:「・・・そ、それでいいよ(。-∀-)」

それじゃ~よろしくお願いします♪
レオン&ピッコロ: 「ウンセ~ノ!」 

d0220513_16192696.jpg

気合だぁ~(*゚д゚*)!! 


すごっ((((*゚д゚*))))!!
二人の声もだけど、顔もすごい(○゚ε゚○)! 

でもさすがはレオン&ピッコロコンビ!
二人に刺激されて、のんびりムードだった幼稚園のみんが続々と行動を開始ヽ(´∀`*)ノ

やっとみんなの お遊びタイムの始まりですよ~(*´ω`*)♪

d0220513_16305988.jpg

やっぱり幼稚園はこうでないとねぇ~(^_-)-☆ 

寝太郎くんの素敵ウインクも決まったことですし、やっぱり今日も一日絶好調のみんなでした♪

あと5分したら、きっとダックスのりんちゃんも絶好調になってくれるはず( ´艸`)ププッ


今日は初登園のワンコのご紹介です(^_-)-☆
d0220513_16273429.jpg

ブラックタンのダックスフンドの女の子、めいちゃんで~す(*´∀`*)♪

実はめいちゃん、後ろにいるチョコタンのだっくすりんちゃんの妹ワンコなんです♪

飛び切りのマイペースのめいちゃんは、シュシュのプレイルームに入るなり・・・普通ヽ(;´Д`)ノびっくりするくらい普通ヽ(;´Д`)ノ

今まで、幼稚園に通ってたの?と思わされそうになるほど、落ち着いています♪
初めて会うワンちゃんにもス~っと自然に溶け込んで行ったりと中々の大物っぷり♪

これからのメイちゃんの活躍に期待しちゃいますね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:シッポが伸びた(*゚д゚*)?? 
d0220513_1632913.jpg

ブランシュくんのボディーとシッポが伸びちゃった~ヽ(;´Д`)ノ

って・・・後ろに寝太郎くんいるよね(。-∀-)??

ギクッヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても、上手に合体したもんだねぇ(*´ω`*)♪
真っ白同士だからできる技ですな♪


それでは今日はここまで♪
今日は5月病とは無縁のナデシコガールのリンちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16495780.jpg


みなさんまた明日(^_-)-☆










*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-14 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)