みんな面白すぎ( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは♪

スーパーと言えばオークワ♪で育った奈良県出身芳本です♪

「あなたのまち~の、オ~ク~ワ~(*ノзノ)♪」
がテーマソングでお馴染みオークワはご存じですよね(^_-)-☆

・・・・えっ??( Д) ゜゜
オークワを知らない?・・・・んなアホなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

あの、赤と緑の良くわからない鳥さんがトレードマークのオークワですよ(○゚ε゚○)!

・・・確かに、インターネットで検索した結果兵庫県には2店舗しかも明石と加古川にしかないようです(。-∀-)

僕の地元のオークワなんですが、なんと!すばらしいことに24時間営業のスーパーなんですよね♪

若い頃は急遽、夜中にオークワに行ってBBQの材料や、宴会の材料をそろえたもんですよ(´・ω・`)♪

近くのコンビニより、もっと近くのオークワですよ♪
そうですよ、僕の実家は歩いていける距離にコンビニなんて物は存在しませんよ(○゚ε゚○)

歩いて30分の所にあるヤマザキパンのコンビニも夜の10時に閉店ガラガラ(。-∀-)

・・・コンビニちゃうんかい(*゚д゚*)!!
って思わず言いたくなっちゃいますよね(。-∀-)

それに比べてオークワはあの規模のスーパーで24時間!
もぅいぅこと無いですよね♪

そして、お店に入るなり聞こえてくるテーマソング♪
買い物の帰りには必ず口ずさみたくなるあのリズミカルソング♪

「あのたのまち~の、オ~ク~ワ~(*ノзノ)♪」

みなさん、また奈良県、和歌山県に遊びに行った際は、「あ、これが噂のオークワか♪」と思ってやってください( ´艸`)ププッ


さぁて、今日も西宮名物と言われるのも時間の問題??
シュシュのドタバタ幼稚園の始まりですよ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_15465546.jpg

先生!!また誰か来たみたいだよ~(*´ω`*)♪ 

満面の笑みで教えてくれたのは柴犬のナツちゃん♪
朝のみんなは、誰かが来る度に期待と喜びの表情を見せながら窓際に集合♪

さぁ、早速登園してきたワンコがプレイルームに入ってきてくれますよ~(^_-)-☆

d0220513_1548674.jpg

もぅどうなってる分かりません(○゚ε゚○)♪ 

一体誰が入って来たの?もぅさっぱりですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
いいんです♪同じワンちゃんとだって何度もあいさつすればいんですから♪

それにしてもみんなテンション上がり過ぎですよ~( ´艸`)ププッ

これだけワンコがいれば、もちろんいろんな事が起こります( ´艸`)ププッ



例えば・・・

また誰か来たねェ♪
d0220513_15511221.jpg

見んなでお出迎えタ~イムヽ(*゚∀゚)ノ
壁に一列に並んでまだかまだかと待ちきれません(*´ω`*)♪

いったい誰がきたんでしょうねぇ~♪

・・・お!お友達が入ってきましたよ~!そして出ましたみんなで集団あいさつ♪

これだけの頭数だとなかなかの迫力ですね~(*ノзノ)

あれっ??(;´Д`)ノ
d0220513_15535842.jpg

大吉くん・・・もぅさっきお友達中に入ったよヽ(;´Д`)ノ

大吉:「えっ(゚Д゚;)!・・・いつの間に!さては忍者の末裔か(○゚ε゚○)??」

イヤ、大吉くんが気付いてなかっただけですよ~ヽ(;´Д`)ノ


お~っと!
こっちの方もおもしろそうですよ( ´艸`)ププッ

男前の小太郎くん!今日も颯爽とさわやかに登場ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16141183.jpg

今日も決まってるねェ~(*^-^*) 

小太郎:「・・・だろ(´・ω・`)♪」

渋いねぇ!渋過ぎだぜ~(○゚ε゚○)!
男小太郎、まさにハードボイルドが似合うねぇ!

茶々:「お兄ちゃん!ちょっとそこ変わってくれる(○゚ε゚○)!」
d0220513_16161598.jpg

男小太郎!妹には勝てず(。-∀-) 

小太郎:「男には・・・我慢しないといけない時もあるっす(´・ω・`)」


まだまだ続きますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

最近、みんなの観察が趣味のパグのアリスちゃん♪
d0220513_16534453.jpg

めっちゃ見てます( ´艸`)ププッ

ココナッツくんの舌がレロンッ♪ってなってるのを一瞬たりとも見逃すことなく観察中ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16535996.jpg

さらにもっと見てます(○゚ε゚○)!! 

続いてパグの小鉄くんの後頭部を凝視( Д) ゜゜

アリス:「・・・すごいシワだ(*゚д゚*)!」

いやいや、アリスちゃんあなたもですからヽ(;´Д`)ノ

アリスちゃんの観察魂はとどまることをしりません(○゚ε゚○)!

d0220513_16555062.jpg

見るを通り越して、埋もれちゃうっていうね( ´艸`)ププッ

モフモフ代表のファン太くんのフワフワボディーにめり込んじゃいました(*´ω`*)♪

小鉄くんはそんなアリスちゃんを見て大爆笑( ´艸`)ププッ

アリスちゃんもう少し距離感を取れるようになろうね(○´∀`)ノ


本当にみんなよく笑わせてくれますなぁ♪
幼稚園みんなの面白さはそこが知れませんね(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:何だこれは??
d0220513_1523665.jpg

???何だ(´・ω・`)???

d0220513_15232749.jpg

お!まさか(○゚ε゚○)??

d0220513_1543182.jpg

そうだよ、僕小鉄だよヽ(*゚∀゚)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は、西宮限定ヒーロー!
西宮のみんなに癒しの笑顔をもたらしてくれる5人組の登場ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1656541.jpg

みなさん癒されそうでしょう( ´艸`)ププッ

それではみなさんまた明日(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-16 20:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)