恋のライバル!?

どうもこんばんは!足の甲が高いと言えばでお馴染みの靴泣かせ美藤です♪

ブログをご覧のみなさんいつもお世話になっております西宮足の甲が高いクラブの会長の美藤です♪

って・・そんなクラブありゃしませんよΣ (´Д`ノ)ノ

みんな足の甲を見せ合いっこしてるクラブになりそうで不気味だなんのって020.gif

「おれの方が足の甲が高いって」

「いやいや私の足の方が高いわよ」

女性もいるっていうね(*´ω`*)

まぁでもひとつだけ言えることがあります。

僕の甲は高い(*゚д゚*)

無駄に高い(*゚д゚*)

そして足の甲が高いおかげで毎回靴を選ぶときに泣かされてきたわけですよ。

靴屋さんで定員さんに足のサイズを幾つかと聞かれサイズともちろん足の甲が高いとの情報を伝えたのにもかかわらず、持って来てもらったサイズだとキツイっていう事もまれではありません!!

定員さんが思っているよりも足の甲が高いっていう僕も泣きますが定員さんも泣く訳です。

そして甲の高さでいつも靴を合わせるので靴の先っぽはぶっかぶかであります。

ちなみにぶっかぶかを変換したら「物価部下」です(*´ω`*)

すんごい変換のしかた012.gif
まぁそれは置いといて、靴の先端に足のさきっぽが届くことは僕の場合無いという事なんですよね!!

靴の先っぽが恋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもですね足の甲が高いと損をする事だけではないんですよみなさん。

それは何かといいますと、靴の先がぶっかぶかだと満員電車などで足の先っぽを踏まれても・・・

痛くない!!(*゚д゚*)

何度踏まれても痛くない!!(*゚д゚*)

まぁあとはキックベースでボールが遠くに飛ぶことぐらいかなぁ(○´∀`)ノ
経験上小学校の時結構飛んでましたよ003.gif

もし僕の足の甲の高さを見て見たいという物好きの方がいらっしゃいましたらご来店時にお申し付けください!
その場で足の甲を披露したいと思いますヽ(´∀`*)ノ

それでは足の甲が高い僕が書く今日のブログのスタートです(*´ェ`*)

先生早く遊ぼうよぉ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15495023.jpg

モテる男はつらいってもんです(*´ω`*)

そんな嬉しい事を言ってくれるんなら先生はすぐに好きになっちゃうからね♥(*゚д゚*)
単純明快な男ですみません040.gif
それではご要望にお答えしてゴールデンのフリルちゃんの元へ行ってきますよ( ´艸`)うひひ

フリルちゃんおまたせ♥(*´ェ`*)


d0220513_1637245.jpg

もう結婚してください!!。゚(゚´Д`゚)゚。

フリルちゃん可愛過ぎてもうずるいって016.gif
さっきは顔だけしか見えなかったけど夏先取りの浴衣なんてもう反則ですよ012.gif
こんなカワイイ格好してたら僕以外のお友達もだまってないよ絶対(*゚д゚*)

ヘイヘ~イ!!

まさか・・・

d0220513_16421071.jpg

見つけるのはやいよキミたち♪Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでもこの可愛さならすぐに気が付いてもおかしくないんですがね012.gif
可愛さにひかれてやってきたボーイズは白黒色のボストンテリアのチャロくんとフレンチブルのボルタくん056.gif

ボルタ:そこのかわいこちゃんおれとお茶しよーぜ!!

誘い方が昭和だねΣ (´Д`ノ)ノ
いまどきその誘い方で行けるのかどうか不安はありますが、フリルちゃんどうなのよ?042.gif

フリル:お茶はしないけどデートだったらOKよ♪

美藤 :いけたけどそれでいいのかな(ㅎωㅎ*)

ボルタ:では・・・


行かせていただきますっ!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1715671.jpg

全身全霊で受け止めておくれ♥ヽ(´∀`*)ノ

出ましたボルタくんの必殺技!!
ジャンピングハグハグ☆ヽ(@´з`@)ノ
いまの時の現代っ子には無いぐらいの大胆さを武器に攻めて攻めて守りなんて考えません034.gif
当たって砕ける精神で押してダメならまた押してみる034.gif
そんな勢いがビンビン伝わってきますな017.gif

果たしてフリルちゃんはどんな反応をするのかぁぁあ037.gif

はいダメー!!(○´∀`)ノ

d0220513_1745538.jpg

恋のライバルがブロッキング!!Σ (´Д`ノ)ノ

なんとここでまさかのライバルのチャロくんがボルタくんの必殺技を止めたぁああ!!

ボルタ:僕の必殺技が止められただって・・!?

そして困惑するボルタくん005.gif

チャロ:ふ~あぶない!!フリルは渡さないぜ!!

いやぁ~熱い恋のバトルに発展だぁ047.gif
もう女の子を取り合うなんてドラマでしか見た事ありませんよぉお(*´ω`*)

ちょっと待った!!
フリルちゃんは僕と遊ぶんだよ!!


d0220513_17412720.jpg

強敵しゅつげ~ん(*´ω`*)

どうするボルタくんチャロくん042.gif
相手は40kgを超えるバーニーズのサニーくんだよ042.gif
これはいくらなんでも相手が悪いんじゃあ・・・008.gif

ボルタ:チャロくん!!ここはひとまず休戦して手を組まないか・・?

チャロ:ボルタくん・・。そうするしかなさそうだね・・・。

美藤:え?どういうこと?(ㅎωㅎ*)

ボルタ:僕が動きを止めるからそのうちに!!!


必殺!ジャンピングハグハグ!<(`^´)>

まさか!!?

d0220513_17501332.jpg

ここでその技使っていいの?( Д) ゜゜

ボルちゃんその技は大好きなフリルちゃんに繰り出す技だったような012.gif
いや!!でもここでそんな事は言ってられませんな047.gif
勝つか負けるかの男の勝負!!
最後に立っていた男が勝者なはずです(*ノзノ)

みんな頑張れ~ヽ(´∀`*)ノ

フンヌラッ!!(*゚д゚*)

d0220513_18321866.jpg

渾身の左フック炸裂(○゚ε゚○)

これをくらって立ち上がった者はいないと西宮でも有名なサニーくんの左フック066.gif
それをまともにくらってしまったぁああヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕もサニーくんの左フックをくらった事がありますが意識を失って気が付いたのはその3日後でした049.gif
ご飯を3日も食べ損ねてしまったんですよ042.gif
考えられません007.gif
でもこれで勝負がついたかもしれませんよ012.gif

果たしてフリルちゃんとデート出来るのはいったい誰なのか・・・

フリルちゃんの今の心境はどうなの?


d0220513_1837391.jpg


同じ男としてめんぼくないですヽ(゚Д゚;)ノ!!


女の子のフリルちゃんの方が一枚上手だったみたいですね028.gif
男子諸君はフリルちゃんの後ろではまだはむはむやってるし037.gif
最終的にはダンスィー達と話し合ってみんなで仲良くフリルちゃんとデートしよっか010.gif


今日のベストショット

お題:ファイティングポーズ



d0220513_15483620.jpg


まったく隙がない構えの武道家の名前はビションフリーゼのモコちゃんでした056.gif

モコ:せ~の!!メロメロパンチ♥

美藤:もうダメ倒れそうです(*♥ω♥*)


それでは今日の最後は・・・
体の大きなお友達の気持ちを体験してくれているプードルのケントくんの一言でお別れです072.gif
d0220513_1924114.jpg


気持ちだけ大型犬ね(*´ェ`*)
それでは明日は定休日でお店がお休みなのでまた明後日お会いしましょう056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-17 20:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)