ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ベロリンからの・・・?

どうもこんばんは!連続ブログでやる気をアピールでお馴染みの寝癖はアトム美藤です♪

いやぁ~みなさん一昨日振りでございます(*´ω`*)

今日は芳本くんがブログだと思われましたか?

どうもでしゃばりました美藤です♥(*ノзノ)

ちょっと!!だからと言ってページを閉じないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

お願いしますよ^^

ってそれはそうと聞いてくださいよ。

以前もちらほらあったんですが最近うちのお店に「ジョーシンさんですか?」という電話が大変殺到しているんですよね!!

家電ショップジョーシンさんの勢い半端ないですヽ(@´з`@)ノ

なぜにジョーシンさん!?と以前から不思議で、
不思議に思った我々はジョーシンさんの電話番号を調べてみた所・・・・

うちの電話番号は市外局番と32-8000番に対してジョーシンさんは32-8001番なんですよね!!

8000番と8001番・・・

おしい!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この前は電話に出ると・・

「炊飯器が故障したからごはん炊かれへんねんけど」と言われました。

それは一刻も争う事態!!Σ (´Д`ノ)ノ
お米が炊けないとなるともうてんやわんやですよ007.gif
おかずオンリーの食卓になりかねません!!

お米=あかふじ米

あかふじ米=日本人の心
っていう方程式が自然と出ちゃうぐらいですからね034.gif

そしてこの前は・・・

「すみません佐々木さんですか?」

美藤ですよ(*´ω`*)

佐々木さんなんてうちのお店にはいませんから!Σ (´Д`ノ)ノ

そんなドラマティックな出来事が最近chouchouで遭遇します(笑)

おかげでこっちの都合でジョーシンさんに用があって電話するときに電話番号を調べ無くて済みましたよ012.gif
なのでみなさんもこう覚えてください!!

ちゃららちゃっちゃら~♪

美藤の月給8000円♪
  ジョーシンさんの月売上8001億円♪

比べてみると差は歴然~♪

いいすぎですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ少し無理が・・・
いえいえ大分無理はありましたが、みなさんもおかけ間違いの無いようにお願いしますね(*´ω`*)

それでは覚えやすい電話番号の歌を作詞作曲した所で週末のchouchouを覗いて見ましょう!

今日はどんなお友達の笑顔が見れるかな~っと・・・・

d0220513_17181672.jpg

いきなりスーパーな笑顔発見!!(*゚д゚*)

正面にいるとびっきりの笑顔の持ち主は笑顔グランプリ2年連続優勝のフレブルのくんじゃないですか005.gif

心:やぁ全国のみんな!僕の様にとびっきりの笑顔で笑わなくちゃね!!

美藤:全国とは規模でかいね心くん(ㅎωㅎ*)

まぁでも笑顔はとっても大切な事ですからみんなも心くんを見習って舌がベロリンと巻くぐらい笑顔満点で今日も楽しんでいきましょう037.gif

舌がベロリンってこうかな・・・。

ん?

d0220513_19404045.jpg

ベロリンなってるけどういう体勢ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなベロリンをマスターしようと登場したのはMIXのレオくん012.gif
なんとシュナウザーのシャビくんのお腹の間からこんにちは(*´ω`*)

レオ:舌の出し方こうかな・・・。

美藤:そうだけどそれよりも違うところ目がいっちゃうよね
005.gif

先生こっちにもベロリンのお友達がいるよ!!


ん?どれどれ?

d0220513_19414896.jpg

ぬいぐるみさんこんにちは(*´ω`*)

いたけどそれはぬいぐるみさんだねシャビちゃん012.gif
ベロリンだけど欲を言えばもう少し巻いてほしかったなぁ034.gif
でもぬいぐるみさんは舌を見る物じゃなくてまた違った使い片があるからね003.gif

わかった!こうでしょ!?

d0220513_212512.jpg

またぐ楽しみがここにはあります(*´ω`*)

う~ん・・・またぐとは予想外だったよ042.gif
ブログを見ている方の8割が噛むんじゃないかと予想しているはずですからね012.gif

シャビ:う~ん難しいねぬいぐるみさんの使い方って。゚(゚´Д`゚)゚。

考えてたらもう疲れちゃったよ(ㅎωㅎ*)



d0220513_19494894.jpg

それそれ!!(*゚д゚*)


もうやんばいねこのアングルでのその格好053.gif
そして上目使いっていう絶対安定パターン005.gif
ズキューン♥(*´ω`*)
もう僕の心にグッときたからね鷲づかみされる感じ012.gif
ぬいぐるみさんにアゴを置いてそのうえカメラを見つめるなんて来週から幼稚園のお勉強でそれを取り入れましょう017.gif
そして必須科目にしましょう049.gif

いやぁ~すみません一人興奮してました042.gif
横で見てくれていたレオくんもさすがにシャビちゃんのこの表情はもうたまんないよね?012.gif

正直どう思う!?

レオ:・・・・。

レオくん・・?

d0220513_19464550.jpg

はい!ズキューン(*゚д゚*)

みんな上手!!(*ノзノ)
可愛いくないはずがないじゃないですか005.gif
レオくん沢山遊んだからきっと幸せな夢でも見ているんでしょうね037.gif
良い夢見てねレオくん(*^-^*)

して今日は初めてchouchouに遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif
まずは同じお家に暮らしているプードルの美人姉妹♪
左からクレアちゃんとソフィーちゃんです053.gif
d0220513_1612236.jpg

いやぁ~カワイイですね(*´ω`*)
今日は今度のお泊りに備えて少ない時間からお店の雰囲気に慣れる練習を頑張ってくれました060.gif
ふたりともわんちゃんや人が大好きなので教室にいるお友達ともすぐに仲良くなることが出来ましたね♪
飼い主さんが離れられても不安になることなくお留守番する事が出来ました003.gif
教室の雰囲気にも慣れておくと実際のお泊りの時にも気持ちが楽になるのでこの調子ならお泊り本番も大丈夫そうですね012.gif
今日の勢いで来週のお泊りも頑張ろうね☆

して次の初めましてのお友達はイタリアングレーハウンドのちゃんです056.gif
d0220513_17171226.jpg

スタイルも抜群で綺麗でした(*´ω`*)
まだ8ヶ月の花ちゃんは少し教室の様子とわんちゃんとのご挨拶に緊張ぎみでした006.gif
自分からのご挨拶は大丈夫ですがお友達側からのご挨拶が苦手な様ですね♪
慣れない場所なので少し本調子じゃなかったと思いますが、少しずつわんこと触れ合う機会を増やしてわんこがもっともっと大好きになるように頑張っていこうね010.gif
わんこに興味がある花ちゃんなら大丈夫だからね(*^-^*)


今日のベストショット

お題:追跡調査



d0220513_19434061.jpg


気付かれないように気付かれないように~っと・・・
そんな調査を遂行してくれているのはチワワの、のいちゃん053.gif
そして調査されてる側はMIXのももちゃんでした058.gif

のい:わたしの忍び足は気付かれないって有名だからね♪

もも:どうしよ・・。いつ振り向こうかしら・・・。


気が付いてる!!(ㅎωㅎ*)

それでは今日の最後は・・・
無事赤ちゃんを出産して1ヶ月ぶりに遊びに来てくれたダックスのミルヒーちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_2031426.jpg


育児お疲れ様です(*´ェ`*)
それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-19 21:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)