ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

アレ??これ違うやないかいヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうも、こんばんわ♪

遂に!ゴルフのラウンドデビューを果たしました!気持ちはプルゴルフェー芳本です♪

遂に打ちっぱなしでの練習の成果を発揮する機会がやってきましたよ~(´゚ω゚)ムフフッ

ゴルフと言えば紳士のスポーツ(○´∀`)ノ
身だしなみを気にして必ず襟付きの服を着用♪

もちろん僕はイメージ通りさわやかピンクのポロシャツをチョイス(○゚ε゚○)♪

こんな顔でピンクとか着こなしちゃいますねん♪
って自分で思い込んでいます。思い込まないとやってられませんよ(。-∀-)♪

そして、ゴルフと言えば石川遼くんを意識して、サンバイザーを着用( ´艸`)ププッ

これで格好だけは完璧だぜぇ~(○´∀`)ノ

予約の時間になり、カートに乗り込みいざコースへ♪
そしてなんとレンタルしたカートのナンバーが100番(´゚ω゚)!

これはなんかあるぞ~♪っと意気揚々テンション高くと第一コース♪

さぁ、人生初挑戦!コースでのドライバーですよ~(○゚ε゚○)!

狙うは綺麗なフェアウェイ♪
大丈夫!僕なら出来る!練習した通りしたらいけるさ!そぅだお前はkojiだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドライバーを大きく振りかぶって第一球を・・・ デホッ!

ダフッた~(○゚ε゚○)!!
緊張と力み過ぎてもみごとなまでに地面をたたきつけた~ヽ(;´Д`)ノ

ボールさんは打たれたことにも気が付くことなくそのままティーの上で微動だにしてませんよ~(○´∀`)ノ

って打ててませんからねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!


まぁ、その後はダフッたことで大笑いをして、リラックスしながらホールを回ることが出来ました♪

まぁ言える事は・・・ゴルフめっちゃ楽しいやん(ㅎωㅎ*)♪

さぁみんなで、ピンクのポロシャツを着て、腕に白と黒のはっきりした境界線、つまりゴルフ焼けを作りましょう♪
ゴルフ焼けは紳士の証ですからねぇヽ(*゚∀゚)ノ



さぁさぁそれでは
今日のプレイルームの様子を覗いて見ましょう(^_-)-☆
d0220513_1981638.jpg

朝のまったりタ~イム(ㅎωㅎ*) 

アメコカねねちゃん・・・キャワイ過ぎやろ(*゚д゚*)!! 
ゴールデンレオリバー2頭に挟まれてウトウトZzz

そのぬいぐるみの使いかた、たまりまへんな~(´゚ω゚)♪

そんな、ねねちゃんのマクラ代わりのぬいぐるみもまったりタイムはこの時だけ(。-∀-)
だんだんワンコ達がシュシュに集合し始めてくると~・・・

d0220513_185481.jpg

先生おはよ~♪ってもぅ舌がデロンってなってるヽ(;´Д`)ノ

元気満開ガールのあんちゃん♪舌がデロンは元気の証(○゚ε゚○)!
プレイルームに入ってくるなりマックステンションで遊んでくれます♪

この感じならあんちゃんは飲み会に遅れて参加しても乗り遅れることはなさそうですねヽ(*゚∀゚)ノ
ってまたどうでもいい話でしたヽ(;´Д`)ノ


あれれ??そういえば、
ぬいぐるみさんの扱いがさっきまでとは180度違いませんか~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ彼にウトウトしている暇なんてありませんよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボルタ: 「いただきます(´゚ω゚)♪」
d0220513_193978.jpg

ボルちゃんそこだけはやめてあげて~ヽ(;´Д`)ノ

ボルタ:「アレ?このハム味しないね(○゚ε゚○)??」

ハムヽ(゚Д゚;)ノ??

ま、ましゃか??
舌とハムを勘違いしているのではなかろうね??
イヤ!確実に勘違いしてるね(。-∀-)

勘違いしている確率4億%だね(。-∀-)

d0220513_18562732.jpg

ハム争奪戦が始まってしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

みんな~落ち着くんだ~ヽ(;´Д`)ノ
それはハムじゃないよ!舌!ぬいぐるみさんの舌なんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ダメだ~!
みんなまったく聞いてくれないぜ~ヽ(;´Д`)ノ
ハムの魅力恐るべしです~(。-∀-)

おっと!
サニーくん VS フリルちゃんの争奪戦に終止符がヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回はサニーくんの勝利のようですが・・・

d0220513_18564250.jpg

これでハムは僕のもの~(○゚ε゚○)♪ 

サニー:「これ・・・ハム違うやないかいヽ(゚Д゚;)ノ!!」

だからそれはぬいぐるみさんの舌だってば~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ、ボルタくんとサニーくんハムハムアタックでぬいぐるみさんお舌がデロ~ンて伸びちゃうことろだったよ~ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_1991918.jpg

私のハムはどこにやったの~(○゚ε゚○)?? 

サニー:「う~・・・だからアレはハムじゃなかったんだってばーヽ(;´Д`)ノ」

フリルちゃんそれくらいにしておいてあげて~ヽ(;´Д`)ノ
食べ物の恨みは恐ろしいですねぇ(。-∀-)


食べ物というかただの勘違いなんですけどねぇ(。-∀-)



今日はシュシュに初めて遊びにきてくれたワンコの紹介です♪
d0220513_17522647.jpg

トイプードルの男の子♪ベリーくんです♪

初めてのプレイルーム!初めてのワンコあいさつにドキドキのベリーくん♪
初めはかなり緊張していたプレイルームでしたが、パピーパワーを発揮してすぐにみんなに馴染むことができていました♪

緊張がほぐれて動き出したら、本当に元気な男の子でした♪
お尻をフリフリ、僕達に近付いてくる姿は胸キュン必至ですからねぇ(^_-)-☆

ベリーくんは来週から幼稚園にも通ってくれます♪
幼稚園ワンコのみんな、ベリーくんをよろしくね(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:危険予測(○゚ε゚○)!
d0220513_1995684.jpg

ボルタ:「ウワッ(→ܫ←)!!」

アン:「ボルちゃんまだ何もしてない、ただ手上げただけだってヽ(;´Д`)ノ」



それでは今日はここまで♪
今日はいつでも絶好調なくんと一緒に♪
明日に向かって~・・・
d0220513_19202399.jpg


おっ!この流れは・・・

d0220513_19204099.jpg


また明日~(○´∀`)ノ

そして♪
chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-20 20:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)