今週は集合写真week!!(*ノзノ)

どうもこんばんは!集合写真ウィークで胸が高鳴るでお馴染みの心は思春期美藤です♪

いやぁ~なんたって今週は集合写真ウィーク!!ヽ(´∀`*)ノ

以前ブログ内で集合写真を撮るとお伝えしていましたが、

それが今日からなんですよね♥(人´∀`)

今週の月曜日から金曜日まで毎日幼稚園のわんこを対象にみんなで並んで写真を撮らせていただいていま~す004.gif

前回は去年のクリスマスの週にさせていただいたので今回が2回目なんですよね♪

その第2回集合写真ウィークの記念すべき今日が初日!!

胸が高鳴るってもんですよ( ´艸`)

なので今週の僕の前説では毎日集合写真あるあるをひとつ(*ノзノ)

今日の集合写真あるあるは・・・

「集合写真の時には何故かやたら風強い時ある」っていうね!!

遠足とかで必ずクラス全員で集合写真撮ったりしますが、やたら風強い時ありますよね?

そんでクラスの女の子の髪の毛が風でバサバサってなってて、顔にやたら絡み付くっていう!!

あるある!!(*゚д゚*)

え~・・・ただいま全国の小学生の女の子から賛同を得ました!

写真になってから見ると顔写っていない人とかいちゃいますからね006.gif
そして髪の毛が一番バサバサってなってるのが生徒じゃなくて担任の先生っていうのもありますね!

ロングヘアーの髪の毛が暴走を始めるっていういけずな風のいたずら(*ノзノ)

いやぁ~まだまだありますよ集合写真あるある(*´ω`*)

いま全部あるあるを言いたい気持ちですが・・・

そんなみなさん大好きな集合写真あるあるの続きは明後日の僕のブログでお伝えします!!

でも、明後日まで待てないそこのアナタ!!(*´ェ`*)

ヒントを差し上げちゃいましょう( ´艸`)うひうひ

あるあるのヒントは・・・「けわしい」

ですからね(*ノзノ)

もうわかっちゃいますね003.gif
もし早く答えが知りたいという方がいらっしゃいましたらお店に電話していただければ特別に教えちゃいますからね037.gif
それでは集合写真ウィーク1日目のお店の様子へいってみましょいヽ(@´з`@)ノ

あれ~・・・集合時間まだだったかな・・・


d0220513_18481173.jpg

みんな来ないっていう!!(*゚д゚*)

あれれ~?ソファーにいるのはチワワのココくんじゃない005.gif
ココくんが座るとソファーすんごくでかく見えるね037.gif
今日集合写真の日だけどみんな来てないね042.gif


もしかして集合時間間違えた・・・?



d0220513_19193159.jpg

その時間帯早くない!?Σ (´Д`ノ)ノ

早朝ですよお兄さん!!005.gif
じゃあみんなもしかして観察用メガネ着用で登園・・・?
それはそれで見て見たい( ´艸`)
まぁそりゃあ僕は昨日焦って観察用のメガネを買いに行ったら売り切れであたふたしてましたけどね020.gif
そんであきらめて、開店準備の時に太陽見て眼をやられる始末ですよ058.gif

ココ:それは金環日食あるあるですね先生!!

そうなんだよね042.gif
まぁでも今日は集合写真ウィーク初日だから早くみんなに集合してもらわないとヽ(;´Д`)ノ

みんな~どこなのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_19431098.jpg

う~ん違うなぁその子は♥(*ノзノ)

ちょいとみなさんこんな所におられましたか029.gif
そこにお倒れになっているのはわんこはわんこでもぬいぐるみさんですので集合写真には参加しません035.gif
なのでココくんが待ってるソファーへ集合されたし!!ヨロシク!!ヽ(。ゝω・)ノ


じゃあ私はこの子を連れていくね!!

は~いお願いしま~す012.gif

d0220513_1951223.jpg

ってその子も違うぅうう!!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなほんと惜しいけど違うんだなこれが025.gif
チワワのりんちゃんがエスコートしてるのはわんこはわんこだけどイカしたおもちゃのわんこだからね030.gif

りん:えっ!これおもちゃなの?最近のおもちゃは良くできてるわぁ~・・・

美藤:そうなんだよクオリティが半端ないからね!!そんで頭にグラサンかけてるなんてほんと・・・


ワイルドだぜぇ~!!(○゚ε゚○)


美藤:よっしゃぁ!!決まった!!
    最近流行りのスギちゃんネタいただきましたよ( ´艸`)ぷぷぷん


先生そういうのいいから早く写真撮ろうよ♪


d0220513_1957468.jpg

みなさんすみましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ~今度は僕がお待たせしてしまった様ですね042.gif
芸人さんのネタをパクっちゃうとこういう結末になるんだ028.gif
まぁでもですよ!みんなとこうやって合流出来た事ですしソファーに上って例のヤツ撮りましょうよ012.gif

では気を取り直して・・・
それではいきますよぉ~♥(人´∀`)

みんな:は~い!!

せ~の!!・・・パシャリ!!

d0220513_1784575.jpg


出来上がり100000000満点!!( ´艸`)

ぎゅうぎゅう具合良好でしょうか!?016.gif
今日の集合写真は合計13頭でのお写真になりましたよぉ053.gif
スペシャルな笑顔でお利口さんに撮ることが出来ました061.gif
月曜メンバー良く頑張りましたね006.gif056.gif

そして明日も満員でのお写真になる予定なので・・
火曜日メンバーへ元気にバトンタッチ(*´ω`*)


して今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたわんちゃんもご紹介しちゃいます056.gif

お肌もピチピチの6ヶ月!!イタリアングレーハウンドのらんちゃんです053.gif

d0220513_1847371.jpg


今日が初めての教室デビューで緊張もありましたが、
お友達との触れ合い頑張ってくれました006.gif
匂われることがちょっぴり怖いと思っている事があったので最初は逃げてしまう事もありましたが、お友達がらんちゃんの匂いを嗅ぎ終わって離れていく時に勇気を出してお友達のそばへ行って匂う事が出来ていましたね003.gif
ゆっくりゆっくりらんちゃんのペースでこの調子で触れ合いを続けて行けばもっとわんちゃんとの距離が縮まるはずです010.gif

またいつでも遊びに来てお友達と楽しい時間過ごしてくださいね053.gif

今日のベストショット

お題:心の友よ!!



d0220513_190730.jpg


意気投合して友達同士の誓いを交わしているプードルのレオンくんとウエスティーの寝太郎くんです056.gif

寝太郎:これから俺たちは兄弟当然だからな!!

レオン:OK!!弟!!!


それでは今日の最後は・・・
今日で1歳のお誕生日を迎えたMIXのプッチちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20231788.jpg


プッちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも女の子を磨いて素敵なお姉さん目指してね(*´ェ`*)

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-21 20:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)