ごろんで始まる集合写真ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!集合写真あるあるの申し子でお馴染みのあるある大事典美藤です♪

どうも皆様・・あるあるを言わせたら右に出る物はいないわたくしの時間がやって参りました!!

昨日に引き続き今週は集合写真ウィークの真っ只中!!

昨日も一昨日もみんなの集合写真をお伝えしてきました☆

そして一昨日に引き続き僕のブログの前説では集合写真あるあるを皆さんに大発表中( ´艸`)

前回のあるあるは風が強くて髪の毛がブアッとなっちゃうって事をお伝えしましたが・・・

みなさん忘れてないですよね(ㅎωㅎ*)

まぁ忘れてたなら僕には黙って一昨日のブログを読み返してくださいね007.gif
そして今回のあるあるのヒントもお伝えしていたのは言うまでもありません!!

ヒントは「けわしい」でしたね034.gif

そうですけわしいで連想するあるあるは・・・

整列する向きを間違えた太陽の光を真正面に浴びた記念写真ヽ(´∀`*)ノ

いやぁ~まぶしくて顔が必然と険しくなっちゃいますよね!!

鬼の形相っていいますか、くしゃみを我慢しているような表情っていいますか・・・

まぶしすぎてカメラを直視できませんからね(*´ω`*)

そんでもって出来上がりをみたらみんな不機嫌っていうね020.gif

そんな気持ちで撮った訳じゃないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでみなさん集合写真を撮るときは太陽の位置に気を付けて撮影する事をオススメします!

それでも太陽さんに逆らって撮影したい時は金環日食で使ったメガネを着用しての撮影を試みましょう!

いやぁ~想像しただけですごい光景の写真だ(ㅎωㅎ*)

それではそんなあるあるをお伝えした所で、次回も集合写真あるあるをもちろん伝えていきますよ037.gif
なので次回のヒントは・・・「一瞬の出来ごと」です!!
こうご期待012.gif

ってことで今日は火曜日メンバーの勢いを受け継いで水曜日のメンバーの出番です056.gif

よっしゃあ!
みんな今日も集合写真ばっちり撮ろうね♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1914357.jpg

やる気があってなによりでございます(*´ω`*)

今日は集合写真3日目ですもんね006.gif
月曜日、火曜日メンバーに続いてばっちりお勉強の成果を披露しちゃいましょう010.gif
そんで同時に良い思い出作り037.gif
いいじゃないですか016.gif

先生今日はボク集合写真パスの方向で!!


d0220513_17505342.jpg

って・・顔渋過ぎですからヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルの小太郎くん顔がお日様の光に当たってすこぶる渋い表情に005.gif
でもなんで集合写真パスなのよ007.gif
みんなで楽しく撮ろうよん003.gif

小太郎:だって今日星座占い最下位だったんだもん(ㅎωㅎ*)

美藤 :そうなんだ!でもそれがすべてじゃないしさ♪

小太郎:まぁそうだけどさ・・朝からあんなの見たらブルーだよね。

美藤 :まぁまぁ気を取り直していいことあるってば♪


ほらほらパグの小鉄くんも何か言ってあげてよ(*´∀`*)

d0220513_19391081.jpg


カ・・カワエエやないか・・(*゚д゚*)

可愛い部分を使ったお願いが炸裂016.gif
おもちゃをぎゅっと握ってそのうえ上目遣いと言う問答無用の可愛さ010.gif
もうわたくしなんでも買ってあげたくなっちゃいそうですぜ029.gif

美藤 :で、こたくん撮る気になった!?

小太郎:うん・・・でも星座占いって意外と当たるってきくし・・・

美藤 :う~ん!!もうちょっとなんだけど!!誰かほかに説得できる子いないかな?


写真撮ろうよ撮ろうよ撮ろうよぉ~!!


おや?

d0220513_1944573.jpg

だだっこは文化です!!(*´ェ`*)


出ましたフレブルのちゃんの伝家の宝刀!!
お腹を見せてお腹をグリグリする事で相手の気持ちを和らかくする得意技066.gif
これをやり続けると服が伸びるとか伸びないとか034.gif
え~い!!花ちゃん服が伸びるからやめてぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

花  :どうこたくん立ち直った!?

小太郎:う~ん・・どうしようかな(ㅎωㅎ*)

美藤 :おっもうちょっとやん!!他に誰かいないの~?


どいたどいた~!!

おおっ!?

d0220513_19554481.jpg

だだっこアゲイン!!ヽ(´∀`*)ノ


まさかまさかのだだっこ戦法がまたしてもみられるなんて005.gif
ビションのファン太くんのだだっこにフレブルの花ちゃんもただただ唖然042.gif
そりゃあ伝家の宝刀のローリングだだっこが自分以外のお友達が使えるなんて思ってもみませんからね005.gif

ファン太:僕のだだっこでこたくんの気分があがればOKだぜベイベ!!

美藤  :いいねぇその心意気に好きだよファン太くん!!
      どうこたくん?気分上がって来たんじゃない!?

小太郎:そうだねぇ~・・・みんなも言ってくれてるもんね~・・・

美藤  :くぅうう!!もうちょいなんだけどね!!最後に誰かいないの~?


ごろごろ・・・

ごろごろごろ・・・


まさか!?

d0220513_206233.jpg

やぱーり!!だだっこ!!Σ (´Д`ノ)ノ

シャビ:こたくんみんなで写真撮ろうよぉ~・・・(ごろごろ)

ファン太:撮ろうよぉ~・・(ごろごろ)


待って!てことはローリングだだっこの使い手が3名も?(*゚д゚*)
ってみんなだだこね過ぎ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シュナウザーのシャビくんも見事なごろごろやもん012.gif
花ちゃんに始まり、ファン太くんそしてシャビくん!!
だだっこトリオの結成ですな012.gif

小太郎くんもこんなにみんなが頑張ってくれたんだからもう気分はアゲアゲでしょ012.gif

茶々:ってお兄ちゃん!?今日占い最下位じゃなかったよ・・・?

d0220513_2027787.jpg



やっちまった!!Σ (´Д`ノ)ノ

そ~なん茶々ちゃん!?012.gif
茶々:うん・・一緒にテレビ見てたけどお兄ちゃん11位だったよ・・

美藤:まぁ11位でもあれだけど・・こたくんの見間違いだったんだ( ´艸`)

小太郎:なんだ最下位じゃなかったんだ・・なら平気だもん(*´ω`*)

美藤:切り替え早いね
003.gif

まぁでもこれで一件落着という事で昨日に引き続いて集合写真を撮っていきまっしょい072.gif
みんなソファーに集結して思い出の1ページ058.gif

お待たせしました!
今日の集合写真をみなさんへ届け♪(*´ω`*)



じゃじゃ~ん!!



d0220513_17423743.jpg


水曜日メンバーの作品です☆(*´ω`*)


みんなお利口さん053.gif
昨日より多い15頭でのお写真でちょっぴりぎゅうぎゅうですが良く頑張ってくれました056.gif
動きたい気持ちを抑えてお友達と仲良くピシャッとその場にいれたね060.gif
集合写真ウィークも明日と明後日の残り2日!!

明日もみんなで思い出の1枚を撮るのでみなさん楽しみにしていてくださいね003.gif
水曜日のお友達に拍手067.gif


今日のベストショット

お題:筋斗雲見つけました!



d0220513_17472249.jpg


筋斗雲に見えるぐらいモフモフなファン太くんの背中です!!
見つけたシュナウザーのシャビくんの表情もちょっぴり誇らしげです037.gif

それでは今日の最後は・・
たまたまお店の前をお散歩してくれていた4ヶ月のプードルのきなこくんの一言でお別れです072.gif
d0220513_20464347.jpg


きなこくん沢山の経験をして立派大人になっていこうね(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-23 21:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)